FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
う~わっほゐ!
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A
に収録されている『relations(REM@STER-A)』の春香は可愛すぎるぜ!

特に『う~わっほゐ』は死ねる
破壊力高すぎですよGG級ですな

しかし、そんな可愛い春香なんですが・・・
何故か目を閉じるとそこには・・・



[う~わっほゐ!]の続きを読む
| アイマス関係 | 01:10 | トラックバック:0コメント:1
L4Uプレイ感想
と言うわけで感想ですが
L4Uは小鳥さんとの会話を楽しむ為の
ゲームのような気がするの私だけでしょうか?

つか、にんにきは音ゲーはほとんどやったこと無いので
最初はイージーモードで始めたんですがこれがめちゃむず
ドンだけ押してもなんか必ずずれるわけで・・・
あまりの才能の無さにびっくりしていておかしいなと思い
キャプチャカード経由の出力から直接の出力に変えたら
あっさり問題解決・・・

つか性能の限界ってやつっすかね?
と言うかそうすると今までのゲームって一体・・・
現在の状態でプレイしたらまたうまくなったりするのかな?

まぁとりあえず一番気になるEDFを今度やってみようかなって感じで
明日も仕事なので今日は寝ます ほな
| アイマス関係 | 01:19 | トラックバック:0コメント:2
ヤヴァイ
遂に・・・

遂に・・・

うちにも嫁が来ました

パッケージ

もう、ニヨニヨが止まりませんよ

明日の仕事? 何それうまいの?
って感じで今夜は徹夜ですよ

あまりにもうれしくついbunbun0と★7に電話したのは内緒です
| アイマス関係 | 00:18 | トラックバック:0コメント:2
L4Uが届いてません・・・
今日は楽しいL4Uの発売日なのにうちには
まだ、届いてません・・・

裏切ったなっ!裏切ったなっ!

僕の気持ちを裏切ったなっ!

悲しすぎますよ・・・
しかも、せめてニコニコでL4Uを見ようと思ったのに
リミックスA.Bともひどすぎる・・・
演歌だったり、歌詞と振りガン無視だったり、挙句の果てには戦隊もの・・・

もうやってられなないっす
唯一安心して見れたのは団結の公式MADだけですよ
ただ、あれも製作側が作るのはずるいような気がします・・・

なんだか明日は会社にいけるかどうか不安です
とりあえず、先日の予定通りL4Uが届かないを作ってみました
[L4Uが届いてません・・・]の続きを読む
| アイマス関係 | 23:23 | トラックバック:0コメント:3
L4U発売日前日
明日は、L4Uの発売日ですよ!
わくわくが止まりませんよ
きらめく舞台でまた春香と会えるわけですよ

ただ、懸念事項がひとつ
明日はにんにき会社なんです
そういえば、まだ誰にも言ってませんでしたが
にんにきは風邪気味だったと思い舞ます
なので明日朝起きて会社にいけなくてもこれは仕方が無いことだと
思いませんかね?

わかりやすく言うならば朝起きると必ずお腹が痛くなる
って病気ですよ
当然昼には治るんですけど

と言うわけで察しがいい皆様には前フリが
きっちり理解いただけたと思いますので
明日はL4U祭り決定です!

今、にんにきの気持ちを言葉にするなら・・・・
[L4U発売日前日]の続きを読む
| アイマス関係 | 23:00 | トラックバック:0コメント:1
前ページ | ホーム | 次ページ




05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
