FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

2006/1/19の一言 | main | 2006/1/18の一言
| スポンサー広告 | --:-- |
なんだかなぁ・・・
最近なのだろうか 気になりだしたのは・・・・
電車で見るのだがなんと言えばいいのだろ

半端丈パンツ?って言うの?アレ

アレににんにきはご立腹な訳ですよ! ハイ
つかね おしゃれ先生(自称)のにんにきから言わせてもらうと
アレは美しくないわけですよ!

なにが美しくないって?
半端というかむしろダメなんですよ

パンツならもっとこう ピッチリしたラインの際立つ
奴がこのみな訳で 例えるなら 優雅な曲線美を描く
フィギュアスケートのラインですよ なので
アレは見てて許せんとです

もしくはスカート(ミニ)ですよ

見えそうで見えないところがポイントです
むしろ見えたらダメなのです!
あの見えない中には夢が詰まっているわけですよ

It's DTドリームですよ
※DT=どーてーです

つまりあの見えそうで見えない中に詰まっているものは
ジャパネットタカタでも買えない訳で・・・
そして俺の脳はイカレてる訳で・・・

誰かHEPL いやむしろ
チェッカーズ的に言えば
神様ヘルプ!な訳ですよ

やっぱり人間が育つには環境が大事です

以上
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 01:31 | トラックバック:0コメント:3
コメント
え~と、
とりあえずは初歩的なツッコミとしてHEPLはスペルが違うだろ。敢えて間違えてる可能性もあるのでここでツッコミ入れていいのか悩みどころでもあるけど・・・。

それはさておき半端丈パンツって夏によく見るアレですか?イマイチどれの事やら分からんですよ。画像をつけてほしいものですよ。ちなみにオレは他とのバランスが取れていれば別に半端丈パンツもアリです。スカートもミニじゃなくても別に全然問題なしです。パンツスタイルでも全然問題ないしね!修行を積めばそれぞれの良さが分かるようになるぞ。
2006.01.18 Wed 01:56 | URL | ★7
ほんとだ
リアル気が付きませんでしたよ
さすがにこの時間帯に更新するとスペルミスもでるね
しょうがないさ にんにき汁だし 汁こぼれすぎですから
当社比1.5倍ですよ
2006.01.19 Thu 00:02 | URL | にんにき
膝丈くらいの半ズボンとブーツの組み合わせのことかな?
あわせ方が難しそうだけど、なかなか良いのも見かけるぞ。
長いスカートだって、チューリップ?なヒラヒラで膝下は透けてる奴とかはイケていると思うのだ。
あんまり言ってると、通勤中何を見てるのか疑われそうだな。
2006.01.19 Thu 08:56 | URL | mountblue
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/90-fc6b5d2a
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
