FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

そういえば・・・ | main | 2006
| スポンサー広告 | --:-- |
新年会
ただいま2006年新年会より無事(?)帰還しました

しっかし今年も初めから飛ばしすぎ1/1の反省はすでに
何処へやらって感じですよ

まぁなかなか楽しげだったので良かったのではないかと思われます
後半ぶっ壊れまくりでしたが…

さて そんなことよりとりあえずにんにきよりの重大発表が…
なんと!にんにきに義妹(妹とお読みください)が出来ました!
(昔の偉い人も言ってました血の繋がった妹は妹にあらず!と)
とりあえずここで初お披露目です

義妹画像

個人的所見を言わせて頂けば
まずは にんにきを痛い人だと思わないように!
(あくまでもネタです)
そして多少贔屓目に見てもうちの義妹は可愛いです!

異常

さて最後に今日のカラオケで歌った歌をご披露します
あくまでもにんにきが歌った歌詞通りの表記となっておりますので
あしからずご了承ください

 ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!
   作詞:青木久美子 作曲・編曲:佐藤直紀
   うた:五條真由美  (マーベラスエンターテイメント)

  (Ah~ Let's go! 
  ゲチュウ! L!O!V!E! らぶらぶ! ゲッチュウ!)

  だってやってらんないじゃん
  ファイターより乙女チックに
  ゲッチュウらぶらぶモードじゃん
  身も心もスイーツにとけてみたいもん
  チョコパフェとかチョコパフェとか
  チョコパフェとかチョコパフェとか
  チョコパフェとかチョコパフェとか(パパヤパヤ)
  ・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・

ってかね 新年早々身内すらもわからなそうな
ネタすんなよ俺様

そして、きっと後日この記事を自分で読んで反省するはず

教訓
飲んだときの更新は切れがあるね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 06:01 | トラックバック:0コメント:8
コメント
確かに
事切れているナ…。

いいなぁ~ し あ わ せ そうで。
2006.01.04 Wed 23:58 | URL | くろ
そういや
よく考えたらこの内容のすべての現場に俺はいたのか・・・。
正月早々にんにきさんとファミレスでアスラーダ話や萌えキャラ話に花を咲かせてないで常識ある友人として止めてあげればよかった・・・。
せめて俺はにんにきさんを反面教師にしてまっとうな人になろうと思うよ。
2006.01.05 Thu 00:48 | URL | ★7
つかね にんにきも無職は負けるって・・・
いや ちがったな 現在はAVIファイル作成業か
がんばって作成してくれたまえよ
2006.01.05 Thu 21:01 | URL | にんにき
失礼な!
誰が無職、またはAVIファイル作成業ですか!
俺の現在の職業はカレイドスターですよ!
レイラやそらにも出来ないであろう幻の大技「人生綱渡り」をマスターするために特訓の日々ですよ!
2006.01.06 Fri 21:20 | URL | ★7
業務連絡
確かに#34が抜けていた。今は大丈夫なはず確認してみて

★7さん江
カレイドスターは放送当時の評判は内輪でもよくありませんでした。っていうか見てたの?というぐらい人気がなかったような気がする。
本放送も時間帯変えたりして大変だった見たいだし。でも1年やれているからいいのか?
当時はあの「そら」の元気を分けてもらっていたような気がする・・・(遠い目)
2006.01.07 Sat 01:06 | URL | (*_*)
肝心なことを忘れた
どうせ義妹を連れて参拝にいくなら、関東の三大薬師(川崎・佐野・成田山)とか関東一宮(相模(神奈川)、安房・上総・下総<以上千葉>、武蔵(東京・埼玉)・・・)など目的をもって回ってみるのはいかがだろうか?
そこまで馬鹿になってしまえ!!
・・・先に言っておく。俺は一緒に回らんぞ。
2006.01.07 Sat 01:13 | URL | (*_*)
(*_*)さん江
そうだったんですか・・・でも幻の大技まで見といてアレですが分かる気はします。
最初の頃は小生も非常に微妙でした。回が進むにつれて面白くなってきた感じだったッス。
現在は小生も「そら」の元気を分けてもらっています。
しかしその元気を現実に全然活かせてない・・・ダメだな、オレ。
2006.01.07 Sat 14:11 | URL | ★7
つかね
結局カレイドスター見たんだ・・・w
2006.01.08 Sun 18:37 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/82-cd89555a
トラックバック
| ホーム |




03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
