FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ケコンシキ | main | ネタ
| スポンサー広告 | --:-- |
俺はそんなものには・・・・


最近巷では色々なコスプレ等をした
喫茶店などがはやってたりしますが
にんにきはそんなものには・・・


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 釣られないクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

と思っていましたが・・・・

妹カフェなるものに




  \   ∩─ー、    ====
    \/ ● 、_ `ヽ   ======
    / \( ●  ● |つ
    |   X_入__ノ   ミ   釣られクマ――
     、 (_/   ノ /⌒l
     /\___ノ゙_/  /  =====
     〈         __ノ  ====
     \ \_    \
      \___)     \   ======   (´⌒
         \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
           \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;ズザザザ



と言うわけで妹カフェ行って来ましたさ
まぁ とりあえず入り口だけ写真に撮ってきたんでUP
nagomi.jpg


とりあえず店内に入ると
店員:「お帰りなさい、お兄ぃちゃん」ですよ!
まぁ 予想の範囲内とは言え 非常に…
非常にイイですね!
にんにきの脳内のイメージとは違いますが

ちなみににんにきの脳内イメージは・・・・
20051214011058.jpg

とまぁ かなり病んでいる感じですが
ノープロブレムで!
ちなみにこいつは「はじめてのおるすばん」のガチャガチャです
もちろんコンプリート済みです

さて、にんにきのイメージは置いておくとして
店内は緑を基調とした感じで統一されている非常にさわやか系の
空間でしたが・・・・
中にいる人間は濃い人ばかりでした・・・(にんにき含む?)
店員とゲームを楽しむ人
一人でにんまり微笑む人
等など・・・

そして店内のBGMは何故か

少女革命ウテナでした
しかも入ったときは「絶対運命黙示録」だったし

とりあえずblackと二人でコーヒー&カフェオレなんて頼んで
みましたが なんか浮いている感じ・・・
ふと気が付くと スーツって俺たちだけ?
つかスーツで来るところなの?って感じに
なんか店を間違えて入ってしまったサラリーマン
って感じでした

なんかいまいち今回は弾けられない状態でしたので
次回リベンジを企画します

とりあえず今回の収穫物
20051214013741.jpg
領収書!
ものすげー 不審がられたけど頂きました

そして帰りには
店員:「行ってらっしゃい、お兄ぃちゃん 

早く帰ってきてね♪
」ですよ!

また帰ってくるさって事で次回はがんばるぞー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 01:43 | トラックバック:0コメント:6
コメント
死に至る病
病んでるね~、特に脳内イメージは一際病んでるね。
すでにカフェじゃないし。
ところでなぜに領収書?
スーツで行ったことを考えると・・・ま、まさか!会社の経費として落とす気ですか!?
2005.12.14 Wed 10:42 | URL | ★7
病み仲間なのだろうか…。
素敵に社名を名乗ると思いきや、人の名を騙るなど笑止千万。>領収書
ま、現地調査の調査費用ですな。

しかし、間違いなく店を知らずに入ってきてしまった人達だと思われてるぞアレは。
戸惑っている“妹たち”?は逆に面白かったが。
2005.12.14 Wed 22:05 | URL | くろ
わはは
そうか、ニソニキとクロで行ったか。
なんかうちにメールがきてたんで添付ファイルをみたら入口だった。開けたとたんがっくり肩を落としてしまった・・・。
しっかし、クロも染まってきたなぁ。良い色に(笑)。決して黒ではなくなってきている。
そろそろ幼馴染カフェがあってもいいんじゃない?
それともご近所さんカフェ?
2Fの窓越しに部屋が見えて行ききが出来そうなカフェとか?(爆) <-いったいどんなカフェだorz
2005.12.15 Thu 02:01 | URL | (*×*)
near廃人
んじゃ ちかじかみんなで行きますか? つか しかし何ゆえニソニキ? 
2005.12.15 Thu 12:47 | URL | ninnniki
ソ?
“やま○○にんにくん”じゃないと不満?
2005.12.16 Fri 01:25 | URL | くろ
腰痛のお兄ちゃんへ
からだに気をつけてね(ハート)

http://www.lumbar.jp/02.htm

2005.12.17 Sat 12:08 | URL | おれだよおれ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/76-7d3e814d
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
