FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ONE PLEASE | main | Serial ATAって?
| スポンサー広告 | --:-- |
あまえないでよっ!
3食、尼つき同居型ラブコメ!って…なに?

尼でつか?
あま?ってどうなのよ?
あまって胸キュン?

あ
胸キュンですじゃぁぁ

と言う訳で今日は「あまえないでよっ!!」です
しかもいきなり3話です
とりあえずおおまかな物語のあらすじ
僧侶の修行を積む見習いの里中逸剛は、「僧として一人前になるため」と、祖母の浄徳(じょうとく)が住職をしている、賽円寺(さいえんじ)に修行に出される。
そこで待っていたのは、厳しい修行と、怪しいお祓い稼業、そして、6人の尼僧たちだった。
同じくらいの年齢の尼僧たちに囲まれて暮らすという、傍から見るとなんとも恵まれた日々を送ることになった逸剛だが、実際は個性的な尼僧たちに囲まれ、呼び捨てのパシリ扱い。また、同じ見習いでも祈祷術では今ひとつ彼女達にかなわない。
そんな逸剛ではあったが、とある条件下において、他を圧倒するほどの法力を覚醒させることがあった。その覚醒の条件とは、「煩悩」であった。

第3話
1~2話と色々あり逸剛達は残暑の残る新学期をすごしているのであった

<bscap0001.jpg

なんて事ない日常の学校の1コマかと思いきや…


あまえないでよ1
あまえないでよ2
あまえないでよ3

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ! エロエロですがな…
まぁ ninnniki的には巨乳になどはまったく興味がないため問題ないのですが

主人公の里中逸剛(さとなかいっこう)君的には
bscap006.jpg
どうやら巨乳好きのようです
あんなただでかいだけで後は垂れるだけの意味の無い物になにが良いのでしょうか?むしろninnnikiは微乳派です!

ただし、ninnnikiはこういうシュチュエーションは大好きです

bscap009.jpg
bscap010.jpg
bscap011.jpg
この水着から滴る水滴… 正直申し上げてタマリマセン
そりゃ逸剛君もbscap013.jpg
鼻血出てますよ こりゃ法力使う前に失血死ですなw
親友の柳と女子のプールを絶景ポイント探す前にちょっとは法力鍛えてくださいな
そんなことしてると…
bscap014.jpg
また見つかってボコボコですよw

さて、そんな中で事件はおきてしまうのです

事件は会議室で起こってるんじゃない!女子更衣室だ!!
bscap016.jpg
女子更衣室なんと甘美な響きでしょう
そして事件とは… なっなんと!「下着ドロ」しかもCカップ以上限定!
まったく、犯人にも困ったものです何ゆえC以上なんですかね ここはむしろ微乳路線で行ってもらわないと
bscap017.jpg
bscap019.jpg
お約束のお着替えシーン 

bscap025.jpg
そして予定通り疑われる逸剛

おや?そういえば下着を盗まれたのになぜか制服に着替えてますが…

もしかしてノーパンでつか?bscap026.jpg
bscap027.jpg


bscap029.jpg
残念!スパッツですから!bscap030.jpg


ぶぁかもんが!逸剛そこはスパッツ萌え~だろうが! と思ったのはninnnikiだけでしょうか?

そして対策本部が設立、なんと幽霊の仕業だと判明するのです。
bscap031.jpg
対策本部
bscap032.jpg
本部長

ってかババア住職だけでなく副校長もしてやがったか…
ババア侮りがたし

そして犯人逮捕の瞬間!
あまえないでよ
あれ?こいつどっかで見たかと思ったらじゃん
実はこいつ幽霊でした つーか何で柳がここにいるかって?
本当は途中色々逸剛とやり取りしたりするシーンがあるんだが…
おまいら野郎二人がグダグダ動くシーンなんて見たくないだろ?

つーか俺は見たくねぇというわけでカット!
そして本性をあらわす柳
bscap040.jpg
あんまり強くなさそうだ…

さてここでやっと逸剛君の必殺技ですよ
ただその前に下準備をば

bscap042.jpg
いっちょ一肌脱がしまっせ
いや~ん まいっちんぐ!bscap043.jpg


bscap045.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
bscap046.jpg
煩悩パワー充電完了!
覚醒!bscap047.jpg

bscap048.jpg
どうやら(いった)と読むらいしw
bscap051.jpg
そして柳昇天
まぁ 弱そうなだけあったやっぱりさっくり逝きましたか

そして残されたものはbscap053.jpg
これは覚醒後の副作用なのか?bscap054.jpg
なぜかエロガッパモードが全開の逸剛 ふ~じこちゃぁ~ん

しかしながら 所詮逸剛 悲しきかな、またボコボコにされるのでした


おまけ 
アイキャッチbscap033.jpg

bscap034.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アニメ | 01:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/7-ccd02ee7
トラックバック
| ホーム |




04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
