FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

苺ましまろ 巡礼レポート二日目 | main | 帰還報告
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ 巡礼レポート一日目
まいど お待たせしました
苺ましまろの聖地巡礼レポートです

わかる人にだけわかってもらえると幸いです

と言う訳で・・・・

早速新横浜からスタート

ここから浜松まではおおよそ一時間半前後
新幹線で浜松に向かいます
もちろん車内では
seiti01001.jpg
崎陽軒のシュウマイ&ビールです
新幹線の基本アイテムです 隣に出張と思われるビジネスマンが
座ってましたが全く気にせずビールあおりましたさ

さて、そんなこんなしているとあっという間に浜松到着
とりあえず聖地巡礼のためには腹ごしらえと言うわけで
浜松名物うなぎを食べることに
予定では「川ます」のうなぎの予定でしたがすでにお昼の営業は終了
なんでも今日はもう炭を落してしまったとの事で食べれず
地元のタクシー運ちゃんに教えてもらった「うな竹」へ
seiti01002.jpgseiti01003.jpg
予定とはちょっと違いましたがかなりうまかったです
seiti01004.jpg
ざっくり完食!

さて腹も膨れたので今回のメイン「あぶり屋」に向かう為に
一路「佐鳴湖」へ
浜松駅から佐鳴湖へは時間が無かったんでタクシーで
ただ場所がいまいちわからないのでジャスコ側?の公園でおろして
もらいましたさ これが間違いでした
本来ならここからあぶり屋までは左回りで湖沿いに行くと
すぐだったのですが逆に回っちゃいました
なんで時間がかかりまわりはだんだん夜に・・・
seiti01008.jpg
すっかり夜ですよ

seiti01007.jpgseiti01035.jpg
多分伸恵が電話してたのはここかな?
そして
seiti01006.jpgseiti01036.jpg
全員集合した地点かな?(ちょっと違うかも・・・)
まぁ その辺はご愛嬌で

さて目的「あぶり屋」到着!
seiti01011.jpg
って! 夜だからわからんじゃん!
まぁ さすがにメインがこれじゃ何なんで翌日撮り直しましたさ
seiti01029.jpgseiti01030.jpg

そして料理
seiti01012.jpgseiti01013.jpg
ざく切りキャベツ・鶏唐揚・ゆば刺し・つくね・あぶり鶏たたき

seiti01017.jpgseiti01018.jpg
うに焼きおにぎり・あら汁
いや~マジうまかったとですよ
ごちそうさまでした

ただ…
ただ・・・・・一つどうしても気になった事が
店の有線なのかな? とりあえず流れている曲が
大抵は普通の曲が流れているんですが何故か3~5曲に一曲の割合で
コアな曲が・・・・
とりあえずにんにきが確認できた曲は
・逆転イッパツマンのOP
・ドロンボーのシラーケ
・シビビンラブソディー
・DANDAN心ひかれてく(ドラゴンボールGT)
・ドビビンセレナーデ
(曲名間違ってたらごめんなさいデス)

というか… 山本正之率高すぎな気が・・・・

まぁ うまかったんで気にしない方向で
と言うわけで一日目は終了です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 聖地巡礼 | 21:19 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おつかれです。
おかえりです。
それにしてもアップ早いな。
同行した人間としてはこう振り返ると疲れもしたが飯は美味いし結構良いところだったな。まぁ、やり残した事もあるし機会があればまた行きたい所だ。

ところであぶり屋の画像送っといたが届いた?
つっても1日目がアップされてるので届いても意味はない気もするが・・・。
2005.11.02 Wed 00:49 | URL | ★7
楽しかったようで
お疲れさんでした。
当日は朝まで飲んでて東海道線で朝から行ったり来たり・・・鴨宮→横浜→地元。
結局10時に新横浜は無理だった。予定してなくてよかったよ。

で、行きから飲んだくれですか。朝飯がシューマイとビールとは。老人会の旅行でもそうそうないような気がするのは気のせいか?ホテルはPart2で報告ですか?
早く続きが読みたいな~
2005.11.02 Wed 00:55 | URL | (*_*)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/68-216f8c0c
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
