FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

帰還報告 | main | 更新
| スポンサー広告 | --:-- |
連絡
まいど 全然風邪が治らない
にんにきです

先々日よりずっと体調不良のまま
昨日夜から熱が出て未だに下がりません・・・・

明日の会社はぶっちゃけどうでも良いですが
今週末の浜松の連絡だけしときます

決行日
10/29~10/30

集合場所
新横浜駅新幹線改札前
10時集合予定

目的地
新浜松駅
新横浜からだとおおよそ2時間前後
料金は片道7650円

大まかな予定
とりあえず現地に着いたらお昼ぐらいの時間なので
お昼を食べる予定 まぁ浜松なんで名物のうなぎでも
頂こうかと・・・
予定ではココ
店名:川ます
場所:435-0044 静岡県浜松市西塚町324-1
TEL:053-463-3606
うまいらしいっすよ

昼食後は佐鳴湖へGO
基本的には
「橋渡ってすぐの駐車場」や「1つ目の休憩所」
「橋渡って2つ目の休憩所」、「千佳と美羽が飲み物を買った地点」
などをまわって
「ボンボニエール」で休憩し
お待ちかねの「あぶり屋」
あぶり屋で飲んだくれた後はホテルに戻ってお休みです

翌日は
広小こと広沢小学校
住所:〒432-8013
静岡県浜松市広沢二丁目51番1号

JR浜松駅前バスロータリーの中庭や
主婦の店蜆塚店をまわってお昼は
「サンマルク」で昼食です
ブロッコリーも残さず喰ってください

とまぁこんな感じですかね?
まぁ コンセプトは
「ちょっと飲みいかねぇ? 浜松だけど」ってノリなんで
あとは現地ついてからって事で・・・

以上


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 未分類 | 21:34 | トラックバック:0コメント:4
コメント
そうだ、浜松行こう
これだけ目安が決まってりゃ楽やね。
ま、あとは合間合間に適当にって感じで。
鰻は久しぶりなので楽しみだw
ところでホテルいいのあったんか?
2005.10.25 Tue 00:08 | URL | ★7
現在まだ探し中 最悪ホープレスって事で
2005.10.25 Tue 22:53 | URL | にんにき
蜆住人より
蜆塚に住んでます。最近苺ましまろを知り、地元をそのまま出していることに驚いているところです。
まず忠告!広沢小周辺はここ最近変質者情報が多発していて、かなり警戒が強まっています。3日前にちょっとしたことがあって、今は特に超警戒中。
男性が集団でしかもカメラなんか持っていると通報される可能性が非常に高いです、気をつけて。
同じく、舞台になっている蜆塚は本当に伝統ある住宅街で普段いないような人がいると結構目立ちます。
あと、駅から西塚までは遠いし、西塚から佐鳴湖はかなり遠いですよ。
広小から主婦の店、サンマルクは近いけど主婦の店はおばあちゃんが多いし、サンマルクは周辺奥様ばかり。
多分・・・・客層から浮くと思います。
佐鳴湖周辺には泊まれるようなところはないから、駅に戻るしかないと思うけどあぶりやはたしか大平台なのでバスにも気をつけないと、駅までは遠いですよ。
2005.10.28 Fri 22:40 | URL | ひな
まいど
ひな様 コメント&御忠告ありがとうございます
現地の移動とかは地図しか見てなかったんで
全く考えておりませんでした 参考にさせていただきます
と言うか すでに当日なのに何も決めてないし・・・
これから出発ですが一体どうなるのでしょう?

とりあえず今回の目的地あぶり屋だけは行って来ます
2005.10.29 Sat 08:38 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/65-89564f4f
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
