FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

エヴァンゲリオン | main | フンガー
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第11話「初雪」Bパート
さて、みんなそろって銭湯に行くことになった苺たち
伊藤家の玄関に集まって出発準備
ichigo111008121.jpg
千佳:「銭湯なんて何年ぶりだろう」
茉莉:「私行った事無い」
アナ:「私も初めてですわ」
とそんな会話をしていると
ichigo111008123.jpg
伸恵:「お待たせー」
と伸恵が玄関から出てくるそんな伸恵を見て
美羽:「お姉ちゃんのマフラー長いー 流行に乗ってるね」
と伸恵を褒める美羽 だが美羽自身は・・・
ichigo111008124.jpg
伸恵:「つーか それはなんなんだ?」
銭湯で遊ぶ気満々のフル装備だった
そんなやり取りをしている一方
ichigo111008125.jpg
茉莉:「それイギリスの?」
アナ:「えっ?」
とアナの袋の中身を気にするのだった
中身を確認するアナ
ichigo111008127.jpg
アナ:「うわっ・・・」
と一瞬驚くが
アナ:「ええ やはりこちらのは肌に合わなくて」
アナ:「いつも取り寄せているんですわ」
と誤魔化すアナ
茉莉:「どっちがシャンプー?」
と茉莉に問われるがうまく誤魔化して一人で歩いて行ってしまうのだった
ichigo111008129.jpgichigo111008130.jpg
そして銭湯到着
感想は・・・
ichigo111008131.jpg
茉莉:「なんかお寺みたいだね」
伸恵:「銭湯・・・ あぁタバコ吸いたくなるなぁ・・・」
ichigo111008132.jpg
ってやっぱりこの煙突のせいなのか?
中に入る一同
ichigo111008133.jpgichigo111008134.jpg
千佳は「ち」の下駄箱へ
一方茉莉は「ま」の字が見つけられない様子
そんな中アナが
ichigo111008135.jpg
アナ:「いろは順ですからここですわね」
とすぐに見つけてしまう
日本人より日本人らしいイギリス人ですな
そんな中美羽がアナに下駄箱の札を差し出すのだった
ichigo111008136.jpgichigo111008137.jpg
美羽:「はい アナちゃん好きなの選んで」
こ・つ・ぽ・ら
ナイス美羽!
きっとこのせいで全国の風呂屋の下駄箱から
「こ」と「つ」と「ぽ」と「ら」が無くなる日も一層早まったと思われ

そんなこんなで一同脱衣所へ
ichigo111008139.jpg
茉莉:「頼もう!
おやじ:「頼まれもー
そんな二人を無視し中に入っていく一同
そしてお待ちかねのお着替えタイム
ichigo111008141.jpgichigo111008143.jpg
ichigo111008144.jpgichigo111008146.jpg
幼女の裸体が出てないじゃないですか!(泣)
チラリズムが大切なのですよ 助けてTBSの偉い人
と言う訳で 気を取り直して入浴シーンへ
ichigo111008147.jpg
伸恵:「しみるねぇ やっぱ江戸っ子は熱い風呂じゃねーとな」
ってお前浜松っ子じゃねーかよ
とそこへフル装備の美羽参上
ichigo111008148.jpgichigo111008149.jpg
美羽:「わーい遊ぼうぜ!」
伸恵:「だから持ち込むなって言ってんだろ」
美羽:「浮き輪は持ってきて無いじゃん」
伸恵:「いいから全部置いて来い」
ichigo111008150.jpg
美羽:「はっ裸になれって言うの!?」
伸恵:「いや 風呂だし」
ってかにんにき的には美羽であればAlways裸OKです
伸恵に怒られしょげる美羽
ichigo111008152.jpgichigo111008153.jpg
美羽:「なんだよぉ あれもダメこれもダメじゃ何にも出来ないじゃんか」
美羽:「大人は子供の気持ちがわかってないよね」
千佳:「しょうがないよ 禁止なんだから」
美羽:「けどさ そういうのって逆効果だったりしない?」
にんにき:「間違い無く逆効果だね
ってかTBS幼女の裸体を隠すのは逆効果だ!
むしろさらけ出せ!そして●●●で×××な▲▲▲▲・・・・
あまりにも問題発言のため伏字でお願いします

ここでBパート前半のアナのフリが効いてくる
何故かアナの前には・・・
ichigo111008157.jpgichigo111008158.jpg
ハンドソープと発毛剤・・・
一体どんなお風呂セットだ?
そりゃ思わず隠しますよ
そしてレア登場
ichigo111008168.jpg
メガネ無し茉莉
つかにんにき的にはメガネ無いほうがかなり可愛いかと
さらに
ichigo111008169.jpg
伸恵M字開脚
と言うか茉莉ちゃんを洗ってあげているだけなんですが
にんにきにはどうしてもM字開脚に見えてしまう・・・
なんと言うか こう伸恵だけ180°回転して欲しいです はい
最後は美羽が落としてくれる
ichigo111008181.jpgichigo111008182.jpg
浴槽の中から上ってくる気泡
それは・・・・ 美羽のオナラだった
ichigo111008186.jpg
避難する千佳&アナ
ichigo111008188.jpg
キレる伸恵
伸恵:「なぁ 美羽お前何喰った?」

そして風呂上り お約束の
ichigo111008193.jpgichigo111008195.jpg
牛乳イッキ
ここでも美羽が・・・
ichigo111008196.jpg
美羽:「マジ出島」
噴出す一同
そして帰り道 雪が降ってきた
ichigo111008199.jpgichigo111008200.jpg
もうすぐクリスマス
残す苺ましまろも後一話となってしまうのだった
苺ましまろ第11話「初雪」Bパート終了
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アニメ:苺ましまろ | 01:37 | トラックバック:0コメント:1
コメント
残り1話?
苺ましまろも残り1話か・・・つまりこのレビューも終りが近いという事ですな。これで俺の楽しみが2つも減ってしまうのか。
まぁ、レビューの方は一応、幻の13話として苺たち(俺とにんにき)が行くin浜松があるのか?
2005.10.13 Thu 00:04 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/60-859227e3
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
