FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

フンガー | main | 苺ましまろ第11話「初雪」Aパート
| スポンサー広告 | --:-- |
舞-乙HIME01「ユメノ☆アリカ」
いやあ 新番組が来たっすねぇ
舞-乙HIME(マイオトメ)と読むみたいですが
にんにきはこれみて、てっきり
myotome01009.jpg
Zかと思っちゃいましたよ・・・
myotome01010.jpg
本当のタイトルはこうなってるんですけどね
でもやっぱり後ろの「-」が在るせいで どこぞの番組宜しく
「Z」にしか見えないような気が・・・・

さて。この番組「舞-HiME」の続編かと思ってたんですがちょっと違うようで
HPを調べて見たところ色々面白いことが書いてあったので抜粋してみました
ストーリー
アリカ・ユメミヤは田舎育ちの14歳。伝説の「マイスターオトメ」だったという生き別れの母親を捜して、ヴィントブルーム王国へやって来た。
「オトメ」とは、王族や政治家たちを警護し、そのブレーンとなって、国のために働く女性のみの専門職。少女たちにとって憧れの職業だ。到着して早々、アリカはマイスターオトメのシズルに出会う。麗しく舞うシズルを見て、アリカはオトメになることを決意するのだった。
しかし、オトメになるためには、入学すら困難なオトメ養成学校ガルデローベを、トップクラスで卒業しなければならない。
アリカは夢を叶えることができるのか!?
少女たちの夢が交差するガルデローベで、今、新たな物語が始まる……!!

用語解説
乙HiME(オトメ)とは?
『乙HiME(オトメ)』。それは、王族や大統領など要人たちの警護や政治においてはブレーンやアドバイザーになる。立ち振る舞いも華麗で優雅な社交界の華でもある彼女らは、各国の少女たちの憧れであり夢の職業なのだ。

ガルデローベとは?
アリカが入学を目指すガルデローベは、世界に唯一存在するオトメ養成学校。2年制で、満14歳から16歳までが受験可能だ。入学基準は、容姿を含んだ能力と、可能性のみ。在学中は舞闘および各種座学から料理をはじめ、「オトメ」に必要な基礎を徹底的に叩き込まれる。また、コーラル(予科生)からパール(本科生)に進級できるのは約半分のみと厳しく、生徒同士のライバル意識も強い。

との事ですが・・・
満14歳から16歳までが受験可能
って、えらくストライクゾーンが狭いような・・・
校長はきっとさぞや変わったご趣味の持ち主かと
また、
入学基準は、容姿を含んだ能力と、可能性のみ
ってこれまた微妙な・・・
資質に容姿が含まれるとは&可能性のみってあいまいすぎでは?
そんな奴らに王族や大統領など要人たちの警護や
政治においてはブレーンやアドバイザー
って本当に勤まるのか?
なーんて事を思ったんですがとりあえず本編
にんにき的ダイジェストでお送りします
※今後も継続的に更新されるかはにんにきの気分次第です
 もしくは元ソース提供者(もとい新番組提供者)様の
 気分次第となります
主人公華々しく登場かと思いきや
myotome01002.jpgmyotome01004.jpg
なんだか怪しい上に行き倒れてますがな・・・
しかも通りかかった船(?)には
myotome01005.jpg
子供:「おじちゃんあっちに何か落ちてる」
おじさん:「坊主そらゴミだ!
とあっさりシカトされてしまう始末 しょっぱなから
かなり酷い扱いのようで
しかもおやじは・・・
myotome01006.jpgmyotome01007.jpg
クーラック(?)見ながら隣のねーちゃんを口説くのに
忙しいみたいで・・・
myotome01008.jpg
そしてそのまま主人公を置いていってしまう船
アカリ:「あ~ちょっと待って~・・・」
舞-乙HIME 完
と言うわけにも行かず
無事(?)ヴィントブルーム王国に着くのだった
そして立派なオトメになる為ガルデローベに向かうことに
その途中・・・
myotome01017.jpgmyotome01018.jpg
アリカ:「アレ何?アレ何?」
とTVと立体映像を指差す
ここヴィントブルーム王国は地球時代の技術が残っているそうな
そしてさらに別なものをアリカが発見する
myotome01020.jpgmyotome01021.jpg
ヴィントブルーム名物飛び降り自殺
誰かに追われている少女を見つけるのだった
myotome01023.jpg
無事少女をを助けるが(?)
実はこの少女が王国の王女で城から逃げ出している所だったのだ
myotome01024.jpgmyotome01025.jpg
王宮の追っ手はうまく撒いたものの別の敵が現れる
myotome01027.jpg
敵は謎のクリスタルを使い変身し襲い掛かってくるのだった
myotome01028.jpg
ロックオンされる王女
myotome01030.jpg
そして・・・
股間より大中華キャノン発射!
しかし股間が武器って・・・ 
まぁ、そんなこんなで市街地で騒いでいると
myotome01032.jpgmyotome01033.jpg
ガルデローベのマイスターオトメのシズル様登場!
舞HiMEではレズのイカレタ姉ちゃんだったのに
随分えらくなりましたな
つかこの車は「ペネロープ号」?
myotome01034.jpg
颯爽と現れ
myotome01036.jpg
刃一閃
myotome01037.jpgmyotome01039.jpg
敵のち●こをざっくり切り刻んでしまうのだった
つーわけで第一話終了!
本当にこんな話か?まぁ、にんにき汁だからしょうがないか
にんにきの一押し
myotome01015.jpg
ニナの顔に付いているこの白濁液は一体・・・・
まぁアイスクリームなんですが 違うものに見えるのは・・・
にんにきだけですね はい・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| アニメ | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/59-46fa4fa0
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
