FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

舞-乙HIME01「ユメノ☆アリカ」 | main | 必要事項(聖地巡礼編)
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第11話「初雪」Aパート
だいぶ秋も深まりそろそろ季節が冬にうつろう頃
苺たちは冬休みの最中
今日も今日とて伊藤家に集まっている御様子
ichigo111008004.jpg
茉莉:「大きくなったねぇ」
伸恵:「この分じゃ来年は水槽買い換えなきゃいけないかな?」
と夏祭りにて千佳が取ってきた金魚を見つめるアナ&茉莉
ichigo111008005.jpg
伸恵:「ほっとくとこんなになるぞ」
伸恵:「茉莉ちゃんが大人になる頃にはきっと鯨くらいになってるな」
と茉莉をからかう伸恵
つかどんな金魚だよそれ?チェルノブイリ産の放●能入り金魚とか?
とそんな会話をしていると水槽に何か入れられた様子
ichigo111008007.jpg
不思議そうに眺める二人
ichigo111008009.jpgichigo111008010.jpg
美羽:「行け!変な人形一号」
千佳:「ってこれ 私が図工の時間に作った奴じゃない!」
どうやら投下されたのは千佳が作ったハニワ?(自称)だった
しかし、千佳の図工のセンスって一体・・・・
ichigo111008011.jpg
ハニワに驚いたのか、美幼女の香りにつられたのか
アナ&茉莉の方に寄ってくる金魚
そしてアップになった茉莉の胸には雪だるまのストラップが
ichigo111008013.jpg
ストラップを見る振りをして
茉莉のまだ未発達な胸を覗き込む伸恵
くっ!羨ましい!
そしてタイトル
ichigo111008014.jpg
さて、今日も千佳の部屋でダレている一同
冬休み中で暇らしい
ichigo111008016.jpg
美羽:「あ~暇だ」
千佳:「暇って!宿題いっぱい出たでしょ」
美羽:「めんどいなぁ 写させてよ」
と話題は冬休みの宿題に 当然美羽に宿題を写させる訳が無い千佳
そんな千佳を
ichigo111008017.jpgichigo111008018.jpg
美羽の椅子下げ攻撃が襲う
千佳:「無意味に椅子下げないでよ」
美羽:「宿題なんて後でやれよぉ」
千佳:「どうせすること無いんでしょ 帰ったら?」
そんなやり取りを見て
ichigo111008021.jpg
伸恵:「ちぃはクソ真面目だからなぁ」
と大人気ない一言
千佳:「うるさいなぁ お姉ちゃんだってレポート在るって言ってたでしょ」
そして話題はアナ&茉莉にも飛び火し
ichigo111008025.jpg
美羽:「アナちゃんたちは宿題無いの?」
アナ:「在りますけど ちょっとだけですわ」
茉莉:「私は休み時間にヤっちゃった
と衝撃の告白! つか何をやったんでしょう? ナニですか?
ichigo111008026.jpgichigo111008027.jpg
衝撃の告白に驚愕する伸恵
伸恵:「茉莉ちゃんもうヤっちゃった・・・ しかも学校で」
伸恵:「私だってまだヤって無いのに・・・ 小学生に抜かれるなんて・・・」
ichigo111008029.jpg
自分の姉がまだヤっていないことに
ほくそえむ千佳
美羽:「なんだよぉ ちぃちゃんが突っ込んでくれなかったら誰が突っ込むんだよ」
ナニを突っ込むのでしょう?
しかし千佳はほくそえんでいる為突っ込めず
そこで
ichigo111008030.jpg
美羽:「じゃあ 今日は茉莉ちゃんが突っ込みね」いやいや茉莉ちゃんはすでに突っ込まれた側では?
と無理やり突っ込みにされてしまう茉莉
それを聞いていた伸恵
ichigo111008032.jpg
思わず妄想鼻血が・・・・
ichigo111008042.jpg
そして伸恵の鼻血ティッシュは何故か千佳の机の上に
ichigo111008044.jpgichigo111008045.jpg
一度目               二度目
あぁティッシュか・・・・ん?    伸恵の鼻血ティッシュ?
ichigo111008047.jpg
即廃棄!
と高等な技を見せてくれるのだった

あまりにもぞんざいな扱いを受けた伸恵
いたたまれなくなり 
ichigo111008052.jpgichigo111008057.jpg
逃げる為に タバコを買いに行くことに

さて、伸恵が去った千佳の部屋では
ichigo111008058.jpg
紙相撲千秋楽
     千佳の部屋場所
が開催されているのだった
今日の見所取り組み
千佳の太vs茉莉丸
ichigo111008064.jpgichigo111008065.jpg
結果:千佳の太●ー茉莉丸○
解説のアナちゃんコメント
ichigo111008071.jpgichigo111008073.jpg
アナ:「やっぱり立会いの張り差から右四つに受け止められたのが大きかったかと」
アナ:「二人は喧嘩四つですし立会いの上手争いが・・・」
ichigo111008074.jpgichigo111008075.jpg
ふと 我に返るアナ そして美羽の一言
美羽:「アナちゃんてもしかして? 相撲ファン・・・」
とってもイギリス人とは思えないすばらしい解説でした(笑)
本日結びの一番
千佳の太vs栃のコッポラ
ichigo111008080.jpgichigo111008086.jpg
結果:千佳の太●ー栃のコッポラ○
しかし栃のコッポラって・・・ 外国人力士?
2連続で負けてしまった千佳の太
怒った美羽が千佳の太を放り投げる それが・・・
ichigo111008087.jpg
本家千佳の太千佳の頭に当たってしまう
ichigo111008088-1.jpg
はっ! しっしまった!
ichigo111008093.jpg
結局千佳を怒らせ部屋から追い出されてしまうのだった
そこへ先ほどタバコを買いに行った伸恵が戻ってくる
ichigo111008096.jpgichigo111008097.jpg
が、何故か様子がおかしいようだ 話を聞いてみると
ichigo111008099.jpgichigo111008102.jpg
タバコをバイクに乗ったまま買おうとして
お金が落ちたのでバイクに乗ったまま拾おうとしたところ転倒
ichigo111008104.jpg
そして転倒のショックで失禁!
むぉぉぉぉ!
    Gパン放尿!
         檄萌え!

という事になったとの事
ichigo111008105.jpgichigo111008108.jpg
小学生に慰められる二十歳
千佳:「お姉ちゃん沸いたよ」
と千佳にお風呂を沸かしてもらう伸恵
そしてお風呂に入る伸恵
ichigo111008113.jpgichigo111008112.jpg
伸恵:「?」
ichigo111008114.jpg
伸恵:「ふぎゃぁぁぁぁぁぁ」
なんと風呂が壊れておりお湯ではなく水だった
しかし、伸恵姉さん 片チチ見えてますがな・・・
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

思わずにんにきの頭にはこれが流れました
チチをもげ!
作詞 雷句誠・大和屋暁/作・編曲 樫原伸彦
※チッチチッチ おっぱい
 ぼいんぼいーん
 チッチチッチ おっぱい
 ぼいんぼいーん

もげもげもげ

もげ もげもげ チチをもげ!
もーげプリリン ポヨンもげー
もーげポロロン プヨンもげー
まんまるチッチッチ
さんかくおぱーい ロケットボイーン

やさしく(もげ!)
いきなり(もげ!)
微妙に(もげ!)
連続(もげ!)

※リピート

もげもげ
もげもげ
チチをもげ!

………もげ!


もげ!

そしてしょうがないので銭湯に行くことになるのだった
ichigo111008118.jpg
伸恵:「体がふやけるほどにな!」

苺ましまろ第11話「初雪」Aパート終了
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アニメ:苺ましまろ | 15:12 | トラックバック:4コメント:2
コメント
ふぉるごれ
うぉ!まさかチチをもげ!が使われるとは。
初めて聴いた時この曲ちょっと欲しかったんだよな・・・。

それにしてもGパン放尿って萌えなのか?
もう萌えの基準が分からないですよ。
2005.10.09 Sun 00:29 | URL | ★7
まぁ あのGパンが濡れて青と深い青色に変わっていく
色のうつろいが日本人のわびさびとマッチするわけですよ
と言うかその後のおっぱいにやられすぎた・・・
2005.10.09 Sun 16:37 | URL | ninnniki
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/58-d68b4881
トラックバック
苺ましまろ@第11話、初雪
苺ましまろ:「おっきくなったね」との茉莉ちゃんの発言で始まった今週の苺ましまろ。まだおっきしてねぇよと反論するDさんでしたが、どうやらこの発言はジェームスとリチャード(ちぃちゃんの飼って
| Phantom Moon | 2005.10.10 Mon 04:50
苺ましまろ #11 「初雪」
いささか時間の進み方が早いなぁ。作中では既に雪まで降っているしなぁ。しかし、苺ましまろの放送も残り少しですか・・・まぁ他の新番組が続々と始まってますから遅いぐらいなんですけどねー。この先は以下でどうぞ。
| 師匠の不定期日記 | 2005.10.11 Tue 00:29
苺ましまろ 第11話 初雪
苺ましまろは時間組み合わせの都合上後半しか録ってませんが、まあいいでしょう、原作できっと見たはずだ、とおもったがたぶん見てないorz
| 木下クラブlog | 2005.10.11 Tue 23:12
苺ましまろ #11 「初雪」
BS-iで見てるのでかなーり遅くなりました。えっ!もう旬は過ぎたって?・・・温度差感じてやってくださいwだらけムードの5人紙相撲。美羽せこっ!しかも負けてるしwごっつぁんです萌え。もうちょい右向け(;゜д゜)いろいろあり5人で銭湯に行くことに。仲いいね(・∀
| endlessspace-無限空間 | 2005.10.21 Fri 03:35
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
