FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

何の因果か… | main | 直りません
| スポンサー広告 | --:-- |
究極VS至高2
くぱぁ対決
雄山:
    『ふんっ!前回のパイパン対決の負けに懲りずにやってきたことは
    誉めてやろう』

富井:
    『栗田君前回は負けてしまったが、今回は本当に大丈夫なんだろうね?』

栗田:
    『今回は山岡さんが秘策があるので大丈夫だと言っていたんですが・・・
    肝心の山岡さんがまだ見えられないんです。』

富井:
    『なっなんだって… 一体山岡はどこで何をやってるんだ!』

会場:
    『ざわ…、ざわ…』

栗田:
    『本当に山岡さんどこに行ったのかしら…
     あっ!山岡さん!』

山岡:
    『いや~ 悪いねぇちょっと大事なものを探していて遅れてしまって』

雄山:
    『ふんっ!士郎め臆病風に吹かれて逃げ出したかと思ったわ!』

山岡:
    『貴様にそんなことを言われる筋合いはない!』

雄山:
    『ほほぉ そこまで言うからには今回はそれなりの物を用意できた
    のであろうな?
    ふんっ!ではまず至高側のくぱぁを見て頂こうではないか』

    200905041.jpg


唐山先生:
    『これはあかざわRED先生の作品くぱぁりぞーとじゃな』

京極さん:
    『さすがは海原はん、くぱぁの第一人者の作品を持ってこられたか。』

海原:
    『その通りです。今回はくぱぁ対決との事でしたのでくぱぁ界の
    第一人者であるあかざわRED先生の作品をご用意させて頂きました。
    希少本のくぱぁりぞーとでたっぷりとくぱぁの世界をご堪能ください。』

京極さん:
    『あぁ~幼女のくぱぁはたまりませんなぁ~。最高ですわ海原はん』

唐山:
    『眼福、眼福』

大原社主:
    『唐山先生も京極さんも良い反応だ、まずいぞ山岡このままでは
    2回目も究極側が負けてしまうぞ。』

山岡:
    『それでは究極側のくぱぁについてご説明させて頂きます。
    今回究極のメニューとしてこちらをご用意させて頂きました。』

栗田:
    『皆様これを御手に取ってください』
    200905041.jpg

一同:
    『!!!』

京極さん:
    『や、山岡はん!これはどうゆうことや!
    海原はんが用意したのとまったく同じやないか!
    せ、説明を!!』

雄山:
    『くっくっくっ 士郎、それはすでに至高側で用意されていた
    くぱぁりぞーとではないか!貴様が遅れてきたのはこの本を
    手に入れるのに時間がかかっていたからではないのか?
    新鮮な素材を手早く用意するのも対決のうちよ、貴様はこの時点で
    勝負に負けていたのだ!。』 

栗田:
    『このままでは確実に負けてしまう… 山岡さんの秘策って
    一体なんだったの』

山岡:
    『ふっふっふっ… 確かに見た目は至高側が用意した
    くぱぁりぞーとだ。しかし、中身を見てもらえれば違いはすぐに分かる』

唐人:
    『ふむ、どれどれ… … …
    確かに先ほどのくぱぁりぞーとと同じなのじゃがどこか違うようじゃの
    このひしひしと伝わってくる臨場感は何じゃろう。』

京極さん:
    『確かにそうですわ、改めて読み直してみると海原はんが用意
    されはった物とは少しばかり違うようですな…』

雄山:
    『なっ!なんだと!私にも見せてみろ』

雄山:
    『むう… 確かにこれは構図と言い作画と言いあかざわRED先生が
    描かれたくぱぁりぞーと…
    いや待てっ! これは…
    かすかに… かすかにだが違うぞ!
    このわずかな違いが作品を引き締め通常とは違う臨場感を
    醸し出しているのか!』

雄山:
    『この臨場感は何だ!!
    この雄山を試そうと言うのか!!!』

山岡:
    『その違いを教えてやろう』

雄山:
    『ふんっ!貴様などに言われるまでもなく気がついたわ!
     これは!らめぇっの効果によるものだな士郎!』

山岡:
    『その通りだ!
    確かにあかざわRED先生のくぱぁりぞーとはくぱぁ成分なら
    日本で有数の域に達するだろう。
    しかし、いくらくぱぁが優れているとは言え、くぱぁだけでは
    読者は飽きてしまうんだ!
    そのために俺はわざわざあかざわRED先生に頼みこんで
    らめぇっを描いてもらったのさ』

唐人:
    『しかし、元々くぱぁとは、「18禁」 なエロマンガで女性器を指などで
    広げる時によく使われる擬音語じゃの?多くの場合はマンガに登場する
    女の子自らが自分の指で積極的に開く時にむしろ使われているんじゃが…
    何故らめぇと組み合わせることによりこんなに臨場感がだせるんじゃ?』

京極さん:
    『そや、大体なんでダメという意味でのらめぇっと積極的にさせるくぱぁとでは
    ベクトルが真逆やで』

栗田:
    『いいえ違うわっ ここで使われているらめぇっは必ずしも
    心の底から拒絶しているわけではないらめぇっなんだわ!』

山岡:
   『流石は栗田君全くその通りだ
   人類の夢であるくぱぁ
   確かにくぱぁりぞーとにはその夢がぎっしりと詰まっていた
   だが、夢も多すぎると見ることが大変になってしまう
   それを中和するためにあえてらめぇっを付け足すことにより
   より一層くぱぁを引き立てさらにはユーザーに臨場感を
   与えることができるんだ。』

山岡:
   『雄山、貴様はくぱぁにこだわりすぎるあまりに
   ユーザーの見地とい言うものをないがしろにしてしまっていたのだ!』

雄山:
    『士郎。今回は私の考えが至らなかったようだ。
    だが、くぱぁの奥深さはこの程度のものではないはずだ。
    次の機会があれば、その時こそ至高のくぱぁを見せてやろう。
    そのときには貴様の勝ちは無いと思え!』
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 02:47 | トラックバック:0コメント:3
コメント
病院逃げて!!!
2009.05.04 Mon 15:21 | URL | ぶんぶん丸
GWに考えることじゃねーな。
少し大人の女性との付き合い方とかを考えたほうがいいぞ。

そんなあなたに「LOVE 48(
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/99855.html)」と「ラブ リサーチ(http://www.lovecosmetic.jp/set/book/lovereseatch.html)」を紹介しておこう
2009.05.05 Tue 12:16 | URL | (*_*)
もうひとつ
ゴメンゴメン。もうひとつ忘れていたよ
http://www.isshoni-training.com/index.html

是非特訓してくれ
2009.05.05 Tue 12:27 | URL | (*_*)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/552-70fa24cf
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
