FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

苺ましまろ第10話「花」Bパート | main | 壊れた?
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第10話「花」Aパート
原チャリでタバコを買いにきた伸恵
ichigo101002002.jpgichigo101002003.jpg
タバコの買出しだけかと思いきや家には向かわず
ichigo101002007.jpgichigo101002008.jpg
とある場所へ向かうのであった
さて伸恵の向かった先は・・・
ichigo101002011.jpg
佐鳴湖湖畔にあるカフェ
ichigo101002012.jpg
どうやらお目当てはこれらしい
季節のケーキしかも本日8個限定!

まぁ伸恵も年頃の女の子ですから甘いものには目がないわけで
しかし、コミック版だとカフェじゃなくてあぶり屋って言う居酒屋だったのにぃ
つかあぶり屋実際にあるみたいですね 是非にんにきも行ってみたいです
というか 会社休んで苺ましまろ聖地巡礼でも行くかな・・・


カフェの中をのぞいてみると
ichigo101002015.jpgichigo101002018.jpg
中には赤ちゃんを連れた新妻が、そして伸恵の手には
タバコが・・・ しばしタバコと店内を見比べる伸恵
ichigo101002019.jpg
そしておもむろに時計をみて
伸恵:「すこし時間でも潰すか」
と別の場所へ移動すると言う伸恵とは思えない意外な(?)
行動を取るのだった

と言うか最近伸恵に萌え萌えなにんにきとしては
こんな優しい伸恵は
最高です!


さて、移動した先で一人物思いにふける伸恵
ichigo101002020.jpgichigo101002022.jpg
そしてふと目を向けるとそこには一輪の花が
ichigo101002024.jpg
やはり伸恵も女の子花を可愛いと思ったのか
思わず写真を撮ってしまう
そしてタイトル
ichigo101002025.jpg

さて、場所は変わって伊藤家
苺たちはみんなでテレビを見ている様子
ichigo101002026.jpgichigo101002027.jpg
テレビでは催眠術をやっている様子
千佳:「これって本当かな? なんか嘘っぽいよね」
美羽:「う~ん んじゃさ試しにやってみる」
美羽におもちゃにされるのがわかりきっているので
千佳:「えー やだよぉ」
と反論する千佳 しかし意外なことに
ichigo101002029.jpg
美羽:「わたしかかってみたい!」
しかも理由が・・・・
ichigo101002030.jpg
美羽:「だってさ 催眠術かかると突然眠くなったり遊びたくなったり」
美羽:「その場の思いつきだけで物言ったりするんだよ」

と言うか それはいつもの美羽と変わらないのでは?

と言うことで早速試してみることに
ichigo101002032.jpgichigo101002033.jpg
千佳:「あなたはだんだん眠くな~る」
千佳:「眠くな~る 眠くな~る
=効果=
ichigo101002034.jpg
何故か美羽海老反りに・・・
と一通りボケ(?)も終わったところで
美羽:「じゃあ今度は私がちいちゃんに!」
ichigo101002038.jpgichigo101002039.jpg
思わずのけぞる千佳
美羽:「ちいちゃんをさたけに変えます!」

しかし 茉莉ちゃんアナちゃん見事に目逸らしてますね・・・
よっぽど美羽とかかわるのが嫌なんでしょうか?


そして千佳もかかわりたくないらしく、理由を付けて逃げようとします
ichigo101002041.jpg
千佳:「そうだトイレ」
美羽:「こらーにげるなぁ~」
と追いかける美羽 そして戻ってくると・・・
ichigo101002044.jpgichigo101002045.jpg
なんとあわれ千佳はさたけになってしまいました(嘘)
美羽がさたけを連れてきただけでした

一方その頃伸恵は・・・
ichigo101002049.jpgichigo101002052.jpg
先ほどの新妻がちょうど帰る所
そして店に行くとまだ限定のケーキは残っているようだった
さて、また場所は伊藤家に戻る
今度はテレビでケーキの特集をしている模様
ichigo101002053.jpgichigo101002054.jpg
美羽:「おいしそう ケーキ食べたいなぁ」
千佳:「食べたいけど そんなお金ないし」
そして美羽は思いつく
美羽:「つまり! 催眠術で!
と言うわけで即実行!
ichigo101002059.jpg
なぜ?ジョンに?
ichigo101002064.jpg
そして次はちいちゃんことさたけに
ichigo101002066.jpgichigo101002067.jpg
じゃあ今度はこっちのちいちゃんと本物の千佳に
催眠術をかける美羽
美羽:「あなたは催眠術が効くようになある!
思いっきり錯乱しているようで・・・
だれも催眠術にかからない事にうなだれる美羽
そんな中美羽に優しい言葉をかける茉莉
茉莉:「あのね私達がたまたまかからなかっただけで」
茉莉:「もしかしたらこの広い空の下のどこかにはかかる人が居るかも」
そして美羽 即実行!
ichigo101002072.jpg
美羽:「どこぞの誰か~
美羽:「あなたはケーキが食べたくな~る~
と外に叫ぶのだった・・・

さて、朝からケーキが食べたくなっている
どこぞの誰かはと言うと・・・
ichigo101002075.jpgichigo101002074.jpg
佐鳴湖の休憩所で電話中だった
そして千佳の携帯に着信が、出てみると
ichigo101002075.jpgichigo101002077.jpg
伸恵:「おお、千佳今どこ? 家? ほかのみんなは?」
伸恵:「ちょうど良かった あのさぁ今湖の休憩所」
伸恵:「そこに居るから全員連れておいで」
千佳:「え~~ 遠いよぉ 何で急にそんなぁ」
ichigo101002078.jpgichigo101002079.jpg
伸恵:「違う違う そういう事じゃなくて全員来い!
と一方的に電話を切る伸恵
思わず目が点になる千佳

さすが伊藤伸恵、俺達に出来ないことを
平然とやってのける、そこにしびれる憧れるぅ
的な事ですよ


しぶしぶ伸恵の元に向かう苺たち
ichigo101002080.jpg
千佳「じゃあ アナちゃんと茉莉ちゃんはバスで行ってもらって」
千佳:「私とみっちゃんは自転車で行くから」
千佳:「バス降りたところで一回待ち合わせ」
ということで早速向かうのだが
ichigo101002085.jpgichigo101002086.jpg
残念なことに自転車はパンク中
というわけでキックボード&歩きで向かうのだった
ichigo101002089.jpgichigo101002095.jpg
途中美羽が知らないおじいさんと勝負したり
プライドを捨ててバスに乗ったりもするが何とかバス停に到着する
ichigo101002101.jpg
バスの後からキックボードで追いかけてきたので
息が上がっている千佳
その頃伸恵は・・・・
ichigo101002104.jpg
伸恵:「おっせーなあいつら 何やってんだ?」
と待ちぼうけて居るのだった

Aパート終了

インターミッション
さてさて、今回のましまろ、にんにき的にはかなり伸恵が
いい感じな状態なのですがいかがでしょう?
このままではロリコンのレッテルが剥されてしまいそうです
師匠助けてください
20050926013304.jpg
師匠:「この馬鹿弟子が~!」
師匠:「だからお前はアホなのだぁ~
と殴られるにんにきだった
Bパートへ続く
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| アニメ:苺ましまろ | 21:19 | トラックバック:0コメント:2
コメント
行く?
にしても人は変わってゆくものだね。
今までと違い文章に伸恵への気遣いが滲み出てますよ。
ところでそんな伸恵が「全員来い!」と言ってましたが・・・
じゃ、行く?
佐鳴湖のあぶり屋には俺も行ってみたかったし。
2005.10.02 Sun 22:02 | URL | ★7
そやね
んじゃ あぶり屋飲み決定で
詳細の日時は別途検討で
よろしこ
2005.10.02 Sun 22:59 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/55-682836c3
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
