FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

またかよ | main | 30周年
| スポンサー広告 | --:-- |
なんというか・・・
えー
あまりめでたくはないのだがとりあえず
おっさんが30歳になったのでお祝いと言うことで
職場の方と飲みに行ってきたわけなんだが

うちの職場が神過ぎるって事にいろいろ気がついた

まぁ 誕生日で飲み会のだしに使われることなんて
よくあることだと思うが
まさか、こんな素敵なプレゼントを頂けるとは…

ぶんぶん丸提供
20090421233142.jpg20090421233209.jpg20090421233252.jpg
比較的『嫁募集中』とか後ろが『EDF』でなければ
素敵なプレゼントだったと思うよ
あと、まわりに出先の女子社員がいなければね

なんて言うのかな、空気嫁?じゃなくて空気読め
って感じですよ…
まぁ せっかくの頂ものなので今度これを着て
山下公園を徘徊してやんよ
ぶんぶん丸の誕生日は覚悟しておくように

でもまぁ、次にもらったプレゼントに比べれば
全然こんなの大したことなかったわけですよ…
比較的出先でも嫁が欲しいと普段からネタとして
言っているのでこれぐらいは適当に流したのですが
次にもらったプレゼントがマジビビった…

もらったのは普通のゲームソフトなんだが
タイミングが神がかり過ぎたッス
某S氏提供ゲームソフト
20090421233411.jpg20090421233346.jpg
まぁ、ここまでは良かった
と言うか最初に袋を貰った時に怪しいような気はしていたんだが
袋にはゲームが3本入っていて一本目と2本目は
比較的すぐに箱○のゲームソフトだとわかったんだが
(パッケージが緑色だったため)
3本目がパッケージがぱっと見黒いことに気がつく
おそらくPS2のゲームだろうと思ったのと
3本目には絶対オチがつくはずなので覚悟していたのだが
出てきたゲームはこれ
20090421233432.jpg

これを見て一緒に来ていた女子の方は
まぁ俺のあることないこと噂をして娘が出来てよかったね
とか言ってたけど
俺的にはそれどころじゃないっすよ

昨日あんなネタ記事を投下したばかりで
まさか翌日には娘がもらえるなんて
おっさんびっくりですよ!!!
某S氏に昨日の私のブログの記事見たりしました?
と聞いてみたが一切知らない様子
話を聞くとどうやら購入は3月末か4月初旬らしい…

俺思ったよ
神様っているんだね 俺が欲しかった娘をくれるなんて
おっさんびっくりだ

でもよ神様
ひとつだけ言わせてくれ

俺は3次の嫁のほうが
欲しかったんだよ!

まぁネタ的には非常に御馳走様でしたって感じです
しかし、これのおかげで迂闊に会社を
休むことができなくなりました
俺が会社を休むときっと
にんにきは娘のために会社を休んだと言われる気がします

と言うかすでに現時点で
俺に娘ができたって事になっているのがおかしいかと・・・
まぁ できましたけど

とりあえず今回プレゼントをいただいた皆様には感謝です
覚えてやがれ
30歳になったにんにきの素敵さを思い知らせますよ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 00:24 | トラックバック:0コメント:1
コメント
素敵なプレゼントをいっぱいもらったようですなぁ・・・。
にんにきさん、愛されてるなぁ・・・w
2009.04.22 Wed 01:24 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/548-7f79d0ed
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
