FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ふと思った事 | main | 一段落?
| スポンサー広告 | --:-- |
声を大にして
にんにきはもの申したい!!

きっかけは今日の午後

会社でとある人と休日の話をしていたのだが
その人は息子を連れて休日にマックに昼飯を
食べに行ったそうな…
息子さんは小学校低学年の男の子で
マックでハッピーセットを購入したそうだ

現在マックのハッピーセットのおもちゃはカードで
恐竜キングとプリキュアの映画プリキュアオールスターズの
カードなのだが息子さんはどうやらできる子のようで
プリキュアのカードを選んだらしい

そこでその会社のとある人は
息子もいい年してプリキュア選ぶとは
男の子としてどうなのかなぁ?
的な話を俺にふってきたわけだ

俺はそこで思わず
まぁ、低学年なんだしいいんじゃないっすかね?
と返したわけだが・・・

本当は…

当然だろ!アフォが
いい年こいた俺だって
できることならプリキュアカード
欲しいんだよ!
空気読めよ!
大体日曜だって早起きして
みてるっての!
映画だって行きたいんだよ!

と思ったり思わなかったりしたわけで

俺も口に出さなかったのは
大人になったと思ったが
書かずにはいられない内容でしたとさ

めでたし!めでたくもなし


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 23:24 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おいおい、誰と話していたかはわからんが、堂々と胸張って言ってやればいいのに

プリキュアをみたいんじゃあっ!!!

とね。昔はそんなに出来た子じゃなかったのに…つまらない大人になってしまったんだね
2009.02.03 Tue 01:56 | URL | (*_*)
にんにきさんのその悔しい気持ちは痛いほど分かるぞ!
とりあえず少しでも解消する為に映画行こうZe!www
2009.02.03 Tue 02:54 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/530-5904c357
トラックバック
| ホーム |




05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
