FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

壊れた? | main | ましまろ日和
| スポンサー広告 | --:-- |
病院
まいど にんにき@へるにあ(悪化)です
本日は出社予定でしたが・・・・

またも布団から起きれずお休み頂きました

再度病院に行って診察してもらったところ

「全く、まだ20代なのに情けない
とのお言葉をお医者様より頂きました

うるせぇんだよ 
こっちは好きで椎間板ヘルニアやってるんだよ
ほっておけ!!
 え?好きでやってんの?

しかも本日の医療費
病院までのタクシー往復:1560円
治療費:3760円
(内容)
    注射一本
    マッサージ&リハビリ治療
拘束具(コルセット):2300円(非保険)

トータル:7620円
給料出たばっかでいきなりこの出費は厳しいです・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 00:00 | トラックバック:0コメント:3
コメント
一緒だね。
ん?コルセットなら俺も持ってるぞ。しかも2本。
ついでに、保険適用されましたが何か文句でも?
椎間板ヘルニアなら俺もそうだから、そんなに情けないものでもないような気もしますが?
介護でもしてんのかね…にんにきサン(`∀´)
それに、病院ならそのくらい取られて当然。
学生時代にびっくりする回数で診断書を書いてもらっていた俺ですぞ。
こちとら、もうコンタクト買わねばならないのに1万は下りませんよ。何処にあるんだよそんな金…。

にんにきさん何が1番「情けない」かって…病院までタクシーってのがなんとも情けない気が致しますね。
…まぁ、ヘルニアなんてひどくなったら外科的手術もありますから、ゆっくり治されたら良いと思いますぜ。
お大事に。
2005.09.28 Wed 00:08 | URL | かぁびぃ
まいど にんにきです
また いまいち反応しづらいレスサンクスです
つか こんなこと一緒でうれしいのか?
と疑問に思ってみるテスト
2005.09.28 Wed 00:16 | URL | にんにき
使用方法2
どうもご愁傷様です。
悪化とはなんともエライ事になってますな。
これではPS2苺ましまろをやりこむ事が可能になってしまい、さらに腰を使って悪化してしまうではないですか。

そんなわけで少しでも気がまぎれるよう美羽の新しい使い方を考えました。
コルセットを美羽に装着というのはいかがでしょう?
これで仲間もできるので淋しい熱帯魚にならずに済むのでは?

それではお大事にです。
2005.09.29 Thu 00:19 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/53-f28c250b
トラックバック
| ホーム |




03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
