FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

病院 | main | 苺ましまろ第9話「育ちざかり」Bパート
| スポンサー広告 | --:-- |
ましまろ日和
まいど にんにき@へるにあです
本日はへるにあ療養中の為 会社は休みましたにんにきです
きっとそのまま行かなくなる可能性も・・・・

さて、そんな事はどうでもよいとして ホントにどうでもいいのか?

にんにきはとある所から「PS2苺ましまろ」をゲットしましたさ
しかも限定版

ゲーム的にはなかなか面白く 本日終日はまっておりましたさ

しかし限定版の特典が26才児のにんにきには
非常に微妙な品なんですが・・・・
とりあえず 中身を確認してみると
美羽着せ替えドール(普段着と浴衣の2着)付き!

って、にんにきにこれをどうしろと?
正直今まで色々失ってきましたが これを使ってしまっては
一番最後の大事な物を失ってしまう気がするのは
俺だけでしょうか?

と言うわけで 誰かこれの正しい使い方教えてください

つか、ちなみに服を脱がせて見たところ
パンツは履いていたので一安心でした

ってか まず第一にそこを確認してて良いのか!?

もう社会復帰は無理そうです・・・・・
また来世で
[PR]

| 日記 | 00:06 | トラックバック:0コメント:2
コメント
使用方法
ガチャガチャをしてるのに何を今さら怖気づく・・・?
ところでパンツ確認してる時点で正しい使い方をしてる気もするが・・・とりあえず他の使用方法も考えてみたので参考にして遊んでください。

1.リコちゃんハウスごっこ
2.赤いな!って大爆笑する
3・鼻を赤く塗って押して自分の身代わりとする
 (おでこをくっつければ記憶のコピーも可だ!)
4.愛犬にあげる
5.会社のデスクにいかにも食玩というつもりで飾る

とりあえず5つ考えてみました。参考になれば幸いです。
個人的には5は相当お勧めです。
これを実行すれば社会復帰などわずらわしい事を考えなくても良くなると思うので一石二鳥だ。
2005.09.27 Tue 23:20 | URL | ★7
まいど つか上記の使用方法はなかなか無理があるのでは?

1.リコちゃんハウスごっこ
お父さん(素っ裸)がいないので不可

2.赤いな!って大爆笑する
残念ながらパンツは赤くなく白なので白いな!でないと無理

3・鼻を赤く塗って押して自分の身代わりとする
 (おでこをくっつければ記憶のコピーも可だ!)
にんにきは何もしないで変なUFOに乗っている鳥男がむかつく&動物にはされたくないので不可

4.愛犬にあげる
すでにあげ済み

5.会社のデスクにいかにも食玩というつもりで飾る
すでに会社ににんにきのデスクが無い為不可

って訳でほかの使い方求む!
2005.09.27 Tue 23:58 | URL | にんにき@へるにあ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/52-9def9d85
トラックバック
| ホーム |




10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
