FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

失敗 | main | やる気が無いので
| スポンサー広告 | --:-- |
ドラクエ史上最強の敵
唐突だがドラクエ史上
最強のボスは何なんだろうかと思う

と言うかちょっと前にドラクエ5を買って
やっていたのだが
にんにきはそこでドラクエ史上最強の敵に遭遇することとなる
結論から言うと…

ドラクエ史上最強の敵は…
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

フローラもしくは、デボラと結婚した後に
山奥の村で出会うビアンカ

まじこれ最強です

何が最強化わからないなんてアホな人は
居ないと思うのですが
とりあえず解説をするならば

他のキャラに関しては別に選ばなくても
ほかの男と結婚したりして結構幸せそうな
人生送ってそうですが
ビアンカに関してはもう色々無理っすよ

昔のレヌール城の話を切り出された日にゃ
にんにき時の砂使いまくって
過去に戻って結婚式からやり直そうかと
思いましたよ
マジ あいつの台詞は反則です

ドラクエの主人公無視して
俺の心を直接攻撃してくるなんて
これを最強と言わずしてなんといえばいいのでしょうか

誰かこのボスの攻略の仕方を教えてください

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 03:33 | トラックバック:0コメント:1
コメント
攻略方法はたぶんないw
にんにきさんは一生後悔して生きていくべきだと思う。
ビアンカを選ばないなんてありえないですよ!
俺はビアンカを幸せにしてみせるよ!
2008.12.13 Sat 14:20 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/519-87142b76
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
