FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ましまろ日和 | main | 苺ましまろ第9話「育ちざかり」Aパート
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第9話「育ちざかり」Bパート
朝の伊藤家の食卓
(どっかの裏技紹介番組みたいに聞こえるな・・・)
itigo090923098.jpgitigo090923099.jpg
千佳:「ごちそうさま」
と朝食もほとんど残した状態で席を立つ千佳
余程太ったことを気にしている様子
部屋に帰って早速する事は
itigo090923100.jpgitigo090923101.jpg
ダイエット本を参考にダイエット方法の確認ですか?
なんか小学生も色々大変な様で
そんな中急に部屋に入ってくる伸恵
千佳は慌てて本をベットの下に隠すのだった
どうやら伸恵は千佳に貸してたCDを返してもいらいに来た様だ
CDを探し始める千佳 そんな最中伸恵はあることに気が付いた
itigo090923105.jpgitigo090923104.jpg
ベットの隙間からダイエットの本が見えていることに
姉として一応心配になったのか
itigo090923106.jpgitigo090923107.jpg
みんなを誘って運動しに行くことを提案する伸恵
伸恵:「いい天気だなぁ 久しぶりにみんなで外で遊ぶか」
千佳:「え?」
伸恵:「いや 最近体動かしてねぇしさ」
みんなを公園に呼んで集合することを決め部屋を出る伸恵
itigo090923109.jpg
伸恵:「ちょいと暴れてくれば気も晴れるだろ」
と、たまにはやさしい所を見せる伸恵
この時点ではまだ伸恵は気が付いていなかった
このやさしさが後々自分の痛みに変わる事を・・・・
さて、そんなこんなで公園にやってきた苺達
itigo090923111.jpg
伸恵:「よしみんな集まったなー」
しかしこの絵面だけ見てるとにんにきはどうしても
「勝手に改蔵」の逆セリエAを思い出してしまうのはにんにきだけでしょうか?
茉莉:「私運動苦手だよぉ」
と、茉莉の一言に対して 伸恵の容赦のない一言が・・・
伸恵:「大丈夫茉莉ちゃんは人数合せで呼んだだけだから
・・・・・・
あんた本当に20歳か?相手は小学生だぞ?
さて、とりあえずは野球から始める事になった苺たち
守備位置は美羽:キャッチャー兼審判 千佳:ピッチャー 
茉莉&アナ:外野 伸恵:バッター
美羽から千佳へサインが送られる
itigo090923117.jpgitigo090923120.jpg
美羽:「昔伸恵にやられた事を思い出せ」
itigo090923121.jpg
千佳:「どんなサインだよ 意味がわからないよ」
千佳:「昔お姉ちゃんにやられたこと?」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
itigo090923126.jpg
千佳:「お姉ちゃん私の漫画持って行ったでしょ!」
伸恵:「そうだっけ?」
itigo090923129.jpg
千佳:「私見てみんな笑ってるの 何でかな?」
伸恵:「気のせいだろ?」
itigo090923131.jpg
千佳:「この漢字なんて読むの?」
伸恵:「あぁこれな バティストゥータって読むんだ」
と色々思い出した千佳 サインの意味は
デッドボール!
itigo090923130.jpgitigo090923132.jpg
今までの怨みを込めた一球が伸恵に向かって飛んでいく
そして
itigo090923133.jpg
見事サイン通り伸恵にHIT!
itigo090923136.jpg
思わず片膝を付き崩れる伸恵
美羽審判の判定は・・・
美羽:「ストラーイク
審判の判定が不服だったのか抗議をする伸恵 それに対して美羽は
itigo090923141.jpg
美羽:「審判に逆らったな! 退場だ!」
itigo090923142.jpgitigo090923143.jpg
と何故か審判が退場するのだった
さて、次は サッカーをやることに
チーム分けは
伸恵VS千佳&美羽&アナ
あれ?茉莉ちゃんは?と思われた方大丈夫です
itigo090923151.jpgitigo090923152.jpg
実況は茉莉でお送りいたします
と言う訳で早速試合開始
itigo090923162.jpgitigo090923163.jpg
ボールを取りに来たアナに対し
汚い大人の実力でボールを捌きアナをかわす伸恵
やっぱりこの辺が「逆セリエA」だな
しかしこんな汚い大人には負けてられない苺たち
itigo090923171.jpgitigo090923172.jpg
アナのパンチラで伸恵の目をくらませ
その隙に千佳がボールを奪ったが 再度伸恵に取られてしまう
そんな危機を救ったのは美羽だった
itigo090923173.jpgitigo090923176.jpg
おもむろにボールを見つめ その後全力で伸恵目掛け投球
itigo090923178.jpg
白球はノーボインシスター(姉)のノーボインな所に見事命中
なんとか美羽の機転(?)により再度伸恵からボールを奪い返し
ゴールを奪うのだった
さて、その日の夕方運動をしお腹が減って帰ってきたはずの千佳
だが、朝同様にほとんど食べないまま部屋へ戻ってしまう
itigo090923188.jpg
今日の夕飯は伊藤家は「ハンバーグ」でした
部屋では千佳は今朝読んでいたダイエット本の実践中だった

caution

以下の文章はにんにきフィルターが掛かっている為
本編とは多少異なる部分がございます ご了承ください


itigo090923190.jpgitigo090923191.jpg
なんてあられもない格好を・・・
千佳:「両手両膝を地面に付き 右足を上げて・・・」
千佳:「放尿のポーズ
やっぱりシーシープレイはいいですなぁ
itigo090923193.jpg
放尿しスッキリしたのかベットで休む千佳
そして今度はお風呂でのエクササイズ
itigo090923200.jpgitigo090923204.jpg
千佳:「生足を浴槽から出して男を誘うポーズ
思わずにんにきは釣られました
つか髪を結んでない千佳はかなりアリだ
そんな中美羽が相変わらず謎な登場をする
itigo090923202.jpg
美羽:「キャー ここ女湯よ!」
ってかそれは入ってきた側ではなく 入られた側のセリフだろ
美羽も一緒にお風呂エクササイズに参加することに
itigo090923216.jpgitigo090923217.jpg
美羽:「浴槽で力を抜いて浮く土左衛門のポーズ」
って美羽様 そのままでは大事なところが見えそうで・・・
見えそうで・・・

見えないんじゃー!つか見せろ!
ってかバスタオルもいらんだろ

マスター:「幼女は美しいな・・・」
にんにき:「はい!とても美しゅうございます!!」
マスター:「ならば」
にんにき:「流派、桃色不敗は!
マスター:「ロリコンの風よ!
にんにき:「つるぺた
マスター:「われめ
マスター&にんにき:「露離魂狂乱
マスター&にんにき見よ!当方は、熱く萌えている!!

20050926013304.jpg
友情出演:マスター
マスター&にんにきが狂乱しているためしばらくお待ちください

さて、お風呂から上がって見ると部屋に伸恵が・・・
itigo090923225.jpgitigo090923226.jpg
伸恵が手に持っているものは
お風呂に入る前に千佳が読んでいたHGな801同人誌ダイエット本
itigo090923229.jpg
千佳:「お姉ちゃんHG801同人返してフゥー!
千佳:「一キロも体重が増えちゃった・・・ 私このままじゃぁ」
と伸恵に詰め寄る千佳
しかし千佳は肝心なことを忘れているのだった それは
itigo090923232.jpgitigo090923233.jpg
身長!
伸恵に計ってもらったら身長も伸びている様子
どうやら成長期で身長が伸びた分体重も増えただけだった
ほっとする千佳 今までご飯を我慢して居たのでさっきの
夕飯の残りを食べに戻る千佳
そんな千佳を送り出し先ほどのダイエット本に目を通す伸恵
itigo090923239.jpgitigo090923240.jpg
伸恵:「贅肉のケアは20代から?」
思わず苦笑いになる伸恵
そして自分も体重を量りに・・・
itigo090923244.jpg
体重を計って数値の大きさに慌てる伸恵

もう20代なんで育ちざかりのはずもなく
空しく贅肉が増えていくのだった

苺ましまろ第9話「育ちざかり」Bパート終了
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アニメ:苺ましまろ | 02:26 | トラックバック:1コメント:2
コメント
髪をほどく
どうだ!髪をほどいた千佳はやっぱいいだろ!
俺の目の付け所は正しかったべ!?
今回で実証されましたな。
やっぱ女の子が髪をほどくというのは萌えですよ。

ちなみに、にんにきフィルターに近いフィルターが掛かってる人はきっと大勢いるので内容はあれでほぼ合ってると思うぞ。(勿論、俺も含む)

ところでマスターって・・・。
あのマスターは俺も知ってるがあんな性格だったけか?
ノリは俺が知ってるマスターと同じなんだけどあんな台詞を吐くような人間だったか?w
2005.09.26 Mon 23:05 | URL | ★7
俺の心のマスターはそんな感じだったぞ
そういややっぱり千佳だけがGet出来ん
あと 色々な諸事情によりPS2版苺ましまろをGETした
なかなか楽しげだぞ
2005.09.26 Mon 23:45 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/51-58bac97d
トラックバック
苺ましまろ@第09話、育ちざかり
苺ましまろ:先週夏だったわけですが、今週はもう秋。前回ちぃちゃんがとった金魚もすっかり大きくなっており(茉莉ちゃん談)、時間の経過を感じます。そして、外では秋の風物
| Phantom Moon | 2005.09.28 Wed 01:37
| ホーム |




04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
