FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

真実は一つ | main | またかよ
| スポンサー広告 | --:-- |
究極VS至高
パイパン対決

山岡:
    『では、まず究極側のパイパンをご説明いたします。』

山岡:
    『人間はなぜパイパンに惹かれるのか?パイパンの王道とは何か。
    我々は、それは「あくなき挑戦への象徴」ではないかと考えました。
    法律的に幼女には手を出すことも許されない現代社会
    だが、無毛… いや、われめへの執念を絶やさないためへの
    欲求への挑戦として…
    それを受けて、今回心掛けたことは、パイパンの最大の弱点
    剃り残しを完全になくすことだったのです』

栗田:
    『今回はこのオーダーに応えるためにレーザー脱毛を使用し完全に
    処理を実施しております。また、あくなき挑戦ということを踏まえ
    選りすぐりの幼女体系の女性を用意いたしました。』

京極さん:
    『さすがは山岡はん。素晴らしい発想や! まさにあくなき挑戦や。』

大原社主:
    『やったな山岡!!これなら勝てるぞ!』

栗田:
    『でも、海原先生が沈黙しているのが気になるわ・・・
    まるで動揺してないみたい・・・これ以上のパイパンなんてものが
    あるのかしら・・・』

雄山:
    『では、至高側のパイパンを見ていただこう』

一同:
    『!!!』

京極さん:
    『か、海原はん!これはどうゆうことや!
    山岡はんが用意したのとほとんど同じやないか!
    せ、説明を!!』

雄山:
     『そもパイパンの語源は麻雀牌の「白板」
    (=パイパン、baiban。三元牌の1つで
    上に何も描かれていない白一色の牌)によると言われており
    元々はこの牌を意味する隠語に「土器」(「かわらけ」と読む。
    表面に何も装飾のない「素土器」の意)という言葉があり、
    最初は陰毛のない女性の股間をその土器のように例え
    「かわらけ」と呼んでいたものが、いつの間にか「パイパン」に
    置き換えられたものとされている。』

山岡:
    『それがどうしたって言うんだ!』

雄山:
    『それがだと? 黙れ士郎!
    貴様はパイパンの本質も分かっておらんのか!』

山岡:
    『パッ… パイパンの本質だと?』

雄山:
    『そうだ。パイパンの本質だ。
    現代では、パイパンとはアダルトビデオや
    性風俗関係で使われることが多く
    女性の陰毛を剃ることや抜くといった行為そのものだと
    勘違いされることがある。
    だが、本来は思春期以降も発毛しない状態もしくは生えても
    極めて薄いような状態をパイパンと言うのだ!』

山岡・栗田:
    「!!!」

雄山:
    『我々が真に追求するものそれは…
    元々毛が生えていない状態のパイパンなのだ!!!
    私はそのことを表現するために、真のパイパン女性の
    オーディションを行い。
    この、雄山自らが厳選し美しさにこだわって素材を選び出した。
    よいか、レーザー脱毛だの幼女体系だの本質ではない!
    士郎、貴様はまたしても本質を見忘れ、
    材料自慢、腕自慢に走ったのだ!
    このたわけが!!!」

山岡:『くっ…』


と言う妄想劇場でした


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 00:56 | トラックバック:0コメント:6
コメント
で、桑の実はいつ出てくるの?
割れ目に伝いるアレがそうなの?

究極とか至高とかやる前の山岡さんに俺はなりたいよ。

ところでこういう話してると栗田さんってネーミングに何か悪意があるのでは?と感じてしまう俺はもうダメだ・・・
無理だな・・・orz
2008.09.24 Wed 02:04 | URL | ★7
ちょwwwwめっさフイタwwwwwwww
これはおもしろいですねぇww

美味しんぼ好きとしては見逃せないw
2008.09.24 Wed 05:58 | URL | ねこひなP
やられた。
何気ない会話からネタつくんな!

きっちり仕上げやがって。
ある意味いい仕事してるよw
2008.09.24 Wed 10:42 | URL | てけな
ども、皆様くだらない妄想話に
コメントいただきありがとうございます。

しかし、てけなの言うとおりほんとに何気ない会話から
よくここまで広げられた俺
ある意味ダメ人間ですねw
2008.09.24 Wed 21:21 | URL | にんにき
雄山の台詞は何かのトレースでしょうか?
質が高すぎ。

病人じゃなければ、まともな人生歩めただろうにねぇ・・・
2008.09.24 Wed 22:50 | URL | ぶんぶん丸
相当何かが憑いてるね。
これさえなきゃヨメも来る可能性があるのになぁ・・・
本体を知らなきゃ、相当おかしい人(人であることすら疑われるが)と認識されても違うとは言えないなぁ
2008.09.25 Thu 00:56 | URL | (*_*)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/499-8125fe0a
トラックバック
| ホーム |




03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
