FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

どうしたおれ? | main | 愚痴
| スポンサー広告 | --:-- |
いろいろあった
とりあえず色々あったので
現況報告をしておこう

現在の仕事に関しては状況は絶望的なので書かない方向ですが
これだけは書いておきたいので一個だけ

金曜日にPCセットアップしてたが
セキュリティソフトのユーザー登録画面が
初回起動で開いたら『アマミ ハルカ』って書いてあった
基本的には初回起動は全部未入力で出てくるのに・・・
以前に登録していたPCだった場合はレジストリなどから
拾ってくるかもしれないけど、今回のはそんなことはしていないマシン

とりあえず、あまりにもびっくりしたのでみんなに伝えたけど
俺の自作自演だと言われた

確かにそんなことをしそうなのは俺しかいないけど
今回は俺じゃないですよ
一体なんだったんでしょう??
さて、謎現象は置いておき
現在の真の誕生日企画に関しての進捗は…

それなりに進んでいるって感じですかね
とりあえずは何とかなりそうです

今回もむちゃくちゃなスケジュールでしたが
ご協力をいただいた皆様のおかげで何とかなりそうな
ならなそうな予感です
(比較的にんにきの気分しだいってところですかね)

そして、すっかり忘れてましたが
真の誕生日が終わった後は星井美希の誕生日の11月まで
空くと思ってたんですが・・・
小鳥さんって9月9日が誕生日なんだね…

今回のにんにきの企画は『アイドル誕生日企画』なので
小鳥さんはアイドルじゃないから祝わなくてもいいよね?

というか上記の言い方だと語弊があるので訂正

音無小鳥はアイドルではなく俺の嫁なので
祝わなくても問題なしですよね?

としておけばおkかな?

つか、まったく時間ないよ
どうしよ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 00:42 | トラックバック:0コメント:2
コメント
新キャラのたかねか響が誕生日10月と判明して、にんにきさん涙目。って展開希望
2008.08.25 Mon 07:47 | URL | ぶんぶん丸
小鳥さんの誕生日は祝うべきだろ。
だいたいにんにきさんの嫁じゃないし!
俺の嫁だろ。
2008.08.26 Tue 00:56 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/483-8e34f787
トラックバック
| ホーム |




03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
