FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

苺ましまろ第9話「育ちざかり」Aパート | main | やばいねぇ
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第8話「お祭り」Bパート
お待たせしました Bパートです
さてさて、夜になりお祭りの会場にやってきた苺たち
itigo080919115.jpg
う~んみんな浴衣だとかわいいなぁ(約一名除く)
itigo080919117.jpg
すでに神社の境内は大勢の人でにぎわっている様子
itigo080919118.jpgitigo080919119.jpg
美羽:「うわぁ~・・・」
伸恵:「ほら 行くぞ美羽」
ってヨダレ垂れそうですがな・・・
千佳:「誰が買うんだろうこんなお面」
と各々お祭りを楽しんでいる
そんな中でアナの気を引いたのが金魚すくい屋
itigo080919120.jpg
アナ:「わー 金魚すくい」
と屋台に近寄っていくアナ 
そして美羽が金魚すくいの説明をするのだが・・・
itigo080919121.jpg
美羽:「ねぇ 金魚すくいってなんだか知ってる?」
アナ:「えっ?」
美羽:「これはねぇ こう上から眺めて」
美羽:「赤いなっ!って大爆笑する為だけの物だよ」
と嘘を教える美羽
一瞬信じそうになるアナ だが・・・
itigo080919123.jpg
伸恵:「むちゃくちゃ教えるなっての!」
と 伸恵の突っ込みで難を免れるのだった

さて、そんなこんなでみんなで金魚すくいをやることに
金魚すくいは一回300円 みんなお金を出していると
一人奇行を行っているお方が・・・
itigo080919124.jpgitigo080919126.jpg
美羽:「うちのお父さんの靴下500円 片方だと250円」
美羽:「ちびた石鹸は50円でどうだ!」
itigo080919125.jpg
あまりの素敵プライスに驚く一同
しかし そんな素敵プライスも
親父の靴下には興味のない屋台のにいちゃんには通じなかった
だが!美羽様はこんな事ではへこまないさらに次は!
itigo080919127.jpg
テケテケン♪ 電撃ぎゅうにゅう!(リサイクル仕様)
なんとこの商品 美羽の説明によると
地球環境にエコロジーできるプラチナアイテムだそうだ
しかも使い方はすごく簡単!
なんとスーパーのリサイクルBOXにインストールするだけ!
しかし店のにいちゃんはこれには応じない
やっぱりタカタ社長でないとダメなのだろうか?
と言うわけで結局美羽の分の代金は伸恵が払うことになるのだった
itigo080919129.jpg
伸恵:「利子つけて返せよ!」
ってあんたも相変わらず大人げないな
いよいよみんなで金魚すくいに挑戦!
itigo080919130.jpg
あっさり 破れてしまうアナと茉莉
千佳は何とか2匹Getだった しかし そんなか怒涛の勢いで金魚を
救う奴が・・・
itigo080919132.jpg
美羽:「まってろよ金魚! 今助けてやるからな」
美羽:「死ぬんじゃないぞ!」
とバカなことを行っている間に
itigo080919131.jpg
すごい数の金魚が・・・・
美羽ちゃん意外な特技があるのね・・・
さて今度はお祭りと言えば射的!
射的とは
itigo080919139.jpgitigo080919140.jpg
棚に並んでいる景品を鉄砲で狙って撃ち落とすと
itigo080919141.jpg
画面左奥のおばさんが撃ち返してくるという怖いゲーム
もしくは並んでいる景品を撃ち落すと
バスガス爆発!
ってな事になるらしい
(民明書房「射的における早口言葉術」より抜粋)

さらに話は進み
itigo080919145.jpg
美羽:「茉莉ちゃんて早口言葉言える?」
美羽:「なんかいえなさそうな気するけど」
茉莉:「えっ!? う~んわからないけど」
美羽:「じゃあねぇ フルーツジュース抽出中」
itigo080919148.jpgitigo080919149.jpg
茉莉:「ふるーちゅじゅーちゅちゅーちゅちゅちゅー」
・・・・・・ 真っ赤になってうつむいてしまう
何度か練習するも全く言えない茉莉 そこへ伸恵がやってきた
itigo080919152.jpg
伸恵:「茉莉ちゃんもっと簡単なのあるよ」
伸恵:「手術中って言ってごらん」
itigo080919154.jpg
茉莉:「しゅじゅちゅちゅ」
伸恵「え・・・・」
涙目の茉莉以外に可愛いかも
茉莉の涙目に慌てた伸恵 千佳とアナにも振ってみる
千佳:「手術中」
itigo080919156.jpgitigo080919157.jpg
アナ:「手術チュウ」
伸恵「ほぉ かわいいなぁ」
って幼女にささやかせて 何関心しとるんじゃい
まったく羨ましい

そし最後の美羽は・・・ 何故か一人で病院での一こまの
寸劇を演じるのだった・・・・

次は輪投げへ移動
輪投げとは・・・
itigo080919161.jpg
輪を景品めがけて投げてうまく入ると
その景品がもらえるゲーム

itigo080919166.jpgitigo080919168.jpg
この場合は店の権利ごとゴールデンハンマーで移動されてしまう
(民明書房「現代人の輪投げ文化と100万円クイズハンター考察」より抜粋)

そして最後はスピードくじ
って・・・・
itigo080919174.jpg
いつの間にかに今度は売り手ですか?
美羽:「はいはい 一回千円 やすいよー」
美羽:「もってけ泥棒 ごめんで済んだら警察は110番だぁ~」

ってかジャンク品しかないんですがと言うか
BookOffの姉妹店HardOffのジャンクコーナーの方が
まだいいものがあるような気がするんですが・・・
そしてこんな所に無許可でお店を出していると
itigo080919176.jpg
係りのお兄さん:「お譲ちゃん 商売するなら許可とってもらわないとなぁ」
まぁ当然のことながら怒られてお店は撤収するかと思いきや
なぜか自分で店を片付けてどこかへ消えてしまうのだった
消えた美羽をさがす伸恵
itigo080919185.jpg
伸恵:「まったく美羽の奴どこ行ったんだ」
茉莉:「叱られると思って隠れてるのかな?」
伸恵:「そんなタマかあいつが?」
そのとき盆踊りの音頭が聞こえてきた
が・・・ 何故かいつもの盆踊りの音頭とは違う様子
itigo080919187.jpg
盆踊りの会場のほうを見てみると
千佳:「あーー みっちゃん!」
千佳:「お姉ちゃん みっちゃんが・・・」
itigo080919188.jpg
係りの人の静止も聞かず 太鼓を乱打する美羽
いくら注意しても言うことを聞かないので力ずくでどけようとすると
itigo080919191.jpgitigo080919192.jpg
美羽:「助けてー 伸恵お姉ちゃん!
美羽:「伊藤伸恵お姉ちゃん!
聞こえない振り決め込もうとするもフルネームを言われては
仕方なくしぶしぶ助けにもとい連行しに行く伸恵
itigo080919196.jpgitigo080919202.jpg
謝り何とか許してもらえたが 花火には間に合わなかった苺たち
仕方なく帰る一同
itigo080919207.jpg
千佳:「打ち上げ花火は見れなかったけど楽しかったねお祭り」
家に帰ると伸恵が気を利かせて花火セットを持ってきた
打ち上げ花火は見れなかったがみんなで花火は出来たのだった
itigo080919217.jpg
苺ましまろBパート終わり
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アニメ:苺ましまろ | 02:12 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/48-ad8e9569
トラックバック
| ホーム |




03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
