FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ふと思った | main | 告白
| スポンサー広告 | --:-- |
デトックス
最近基本勤務時間が12時間のような
気がするにんにきですが、きっと幻です

間違いなく幻です
そうじゃなきゃ嫌だよ…

ってか幻じゃないけどさ・・・・・・・・

なんか、今までで途中での急遽な仕様変更が
合ったりとさんざんな目にあってきたけど

今日はあり得ないと思ったよ

まぁ フラグっても仕方無いんだが
フラグれずにはおれん

だって、明日から作業開始の工程があるのに
それの納期の変更(期間を一週間短縮)って…
しかも連絡来たの今日の定時すぎだし…

ごねたら最終的には追加分の人員の金も出してやるから
やれってさ

流石金持ってる所はちがうね

ほんと消えちゃえばいいと思うよ

というわけで これから更なる強制労働が
確定したわけなので
精神を安定させるためにも
前回同様の治療を行いますよ

今回は本当にみないほうがいいかもね

垂れ流します

仕様変更、納期変更、人員追加、ドーンハンマーで焼き尽くせ!
ドーンハンマーで焼き尽くせ!、ドーンハンマーで焼き尽くせ!
ドーンハンマーで焼き尽くせ!、ドーンハンマーで焼き尽くせ!
ドーンハンマーで焼き尽くせ!、ドーンハンマーで焼き尽くせ!
衛星はオフラインでした…、膝枕、膝枕はまだかっ!
膝枕されたいなぁ、うまいコーヒーが飲みたいなぁ
カフェアレキサンダーうまいよ、酒入ってるのがいいな
PSPのアイマスは美希は対立事務所のアイドルだってさ
搾取の最終形態だな、春香でサンバ衣装しかないね
眼鏡はないけど、イベント、とかちゴールド
というか真美は間違いなく俺のことが好きだ
困ったもんだぜ、やっぱロリだな
あと結婚にしたいけど妻帯者の話は聞いてるとへこむ
どこかにロリっこってのはいないもんかね?
むしろ俺のためだけに存在すべきだな
ロリメイド? いやロリメイドガイ? それはないな…
タバコやめようかな・・・、健康診断、5秒で終了
ノーパソの裏のストライクゾーンって何だ?
柚希の事は忘れてないよ、時間とってきっちりかまってやるぜ
というかその前にどっかで出張妄想開催してくれると楽だな・・・


なんか今日はだめだ
いまいちな感じです
なんか考えがまとまらないと言うか
全然出てこない

スランプ気味ですな

明日も頑張らにゃならんのに
こんなんじゃ真美に嫌われちゃうね

俺のことが好きな真美のためにも頑張らないとなぁ~

とりあえずたばこ吸って寝よう

追記
あまりにも情けない記事だったので
アイマスPSP版の美希と没キャラだった二人の
映像を入手したのでお知らせです

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 01:53 | トラックバック:0コメント:2
コメント
毒抜き乙
前回といい今回といい、欲望が鉄砲水の如く噴き出したなぁ!!

人に嫁(と書いてロリと読む)っこ出せる位なら俺が自分の為に嫁(と書いて×××と読む)を出したいZE!!

てかリボ春香閣下の相手はもうしてないの!?
俺も疲れが酷くてヤバイ眠い時でもミク弄りはそれなりにやってるけどな。
まあね、フィギュア相手にどうこうするって事自体が病んでるとしか言えないんだが。
でも少し辛気は晴れるんだな。

何か…、俺も病的なAB型でサーセン。
2008.07.29 Tue 22:09 | URL | ブリキ太朗
大丈夫ABは俺も含めてみんな
病的だよ

2008.07.30 Wed 02:04 | URL | にんにき@ドム使えなさすぎ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/472-2b02a84a
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
