FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

デトックス | main | エゴ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
告白
とりあえず、今起きぬけなんだが
どうしても、これは残して置きたいと
思ったので頑張って記事にしようかと・・・

最近忙しく昨日も結局仕事でした
まぁ、それはしょうがないとしてだ
(スゲー散々な内容だったけどな)

そんで、昨日仕事終わって
★7とてけなと飯食って家帰ってから
てけなと4時前ぐらいまでGOWのインセインを
プレイして遊んで寝たわけなんだが…
こんな夢を見てしまった…

にんにきが女の子に告白される夢

普段なら、内容があまりにも
バカバカしいのできっと起きたら忘れてしまっているだろうが
今回のはあまりにも衝撃的内容だった…

話の内容としては

俺が深夜、仕事から帰ってきて
疲れていたので風呂に入ってそのまま寝て
昼過ぎぐらいに起きたら…
なぜか、俺の隣に裸の女性が左右に一人づつ寝ている
そしてにんにきは直感的に思った
二人とも俺が好きなんだと!
(ここまではどこにでもある普通の夢だと思う)

問題はここから先だ

女性2人の顔はいまいち覚えてないが
起きた後に二人は俺をめぐって口論になった
そして、口論なった末に二人で俺に告白して
俺にどっちがいいか決めてくれって事になったんだが・・・

一人はなぜか裸のままで
ストレートに『好きにしていいわよ』と俺に言って
COG軍の標準的なフルオート連射のアサルトライフルの
ランサー COGアサルトライフル についているチェーンソーで
俺を真っ二つにしてくれた


もう一人の子は
服は着ており非常に残念だったが
俺に体を密着させた状態(正面から俺に胸を押しつける感じ)で
俺の耳元で『すごいことして あ・げ・る…』と囁き
COG軍の標準的なグレネード、フラググレネードを
俺に仕掛けて
木端微塵にしてくれた

そこで俺は夢から覚めた…
もちろんすげー寝汗だったよ
あまりにも衝撃的な内容で自分で書いてても
どうしようかと思うぐらいだよ…

まだ、これが俺が作った話ならよかったんだけど
リアルだから非常に困る
神は俺にこんな才能じゃなくて、もっと一般的な
才能を与えるべきだと思うな

さて、この夢いったいどこから
反省したものかね?


俺の隣に裸で女性が寝てたところ?
告白されたいという俺の願望?
女性の告白の台詞?
女性の告白方法?

というか、自分でも何が何だかもうよくわからない
夢はその人の願望が出るって言うけど
もし、これが俺の願望だとしたら

完全に脳が沸いているとしか思えない

とりあえずは、今の仕事が片付いたら
しばらく精神的療養のための休暇を取ろうかと思った
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 08:56 | トラックバック:0コメント:4
コメント
………うげぇ。
毎日一緒に酒を飲む仲間がいて、ちゃんと話を聞いてくれる人がいるのにどして其処までストレス溜まるかね~。

最近のブログを読んでると、もうにんにきさんの構成物質がストレス100%である事以外考えられんね。
酒で駄目ならもう薬屋ではお目に掛かれないクスリに頼るしか無いじゃん!!

にんにきさんも苦労した自分へのご褒美が足りないんでないかい?
2008.07.27 Sun 12:28 | URL | ブリキ太朗
にんにきは
Mのキワミなので、追い詰められると悦びます。

仕事が片付いたら、長期休暇取ってみてもいいんじゃないですか?
有休じゃなく超過時間消化&休出振り替えでまかなっちゃえそうですが・・・

問題は、休みの間なにすんの?ってところでしょうか?
2008.07.27 Sun 12:33 | URL | ぶんぶん丸
まいど
病院行(心療内科系?)確定っぽいにんにきです
ブリキ氏ご褒美ですか?
ご褒美なら嫁っこがほしいですよ
ほんとにこまったんがー
とか言ったら出てこないっすかね?

ぶんぶん丸氏
休みの間は休む以外に何するんですか?
休めればそれで十分ですよ
2008.07.27 Sun 23:51 | URL | にんにき@ドム使えなさすぎ
とりあえず
ここでぶっ倒れても困るので、どこかで消化すれば?
いろいろ真面目に考え過ぎて、力の抜きどころがわからなくなっているご様子。

それとも、予想以上に真面目だったから、全部やらなきゃ、とおもっているのだろうか!?
2008.07.28 Mon 01:57 | URL | (*_*)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/471-0f382f22
トラックバック
| ホーム |




04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
