FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

やばいねぇ | main | プライスレス
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第8話「お祭り」Aパート
さてさて、夏休みも終わった苺たち
今日はけだるい残暑の中算数のテスト中
itigo080919005.jpgitigo080919007.jpg
だが、教室内には異様な音頭?が流れていた・・・・
まぁ例によって例のごとく彼女なんですが・・・
美羽:「夜は天竜川でぇ~打ち上げはなぁ~び~♪」
しかも音程ずれてますがなΣ( ̄ロ ̄lll)
美羽:「屋台で焼きそばそばそばぁ~♪たっこやきわたあめ~♪」
美羽:「りんご飴、あんず飴 ドン!ドン!のど飴♪ 」
itigo080919009.jpg
千佳「それは無い!」
つか 千佳ちゃん偉すぎ テスト中にも突っ込みとは
しかも美羽のバカ歌にも全く動じてません!

試験を無視してさらに歌は続く
美羽:「しまった!おこずかいが無いかもって言うか全然無い」(セリフ?)
美羽:「使ったかも~ マンガとか、まんがとか、漫画とか買っちゃった~」
itigo080919013.jpg
自分の生徒の歌に聞き惚れる先生の図?
いつの間にか歌はクライマックスへ盛り上がる
itigo080919020.jpg
調子が乗って来たので二刀流の美羽
だが使っていたのが千佳の笛とバレてあっさり取り上げられる
itigo080919022.jpgitigo080919023.jpg
千佳:「だから私の笛勝手に使うな!」
にんにきならもっとイイ笛の使い道を知ってますが・・・・(゚∀゚)アヒャ!

そして美羽極めつけの一言
itigo080919027.jpg
美羽:「我が生涯に一遍の悔い無し
美羽:「先生ちぃちゃんがテスト見せてくれません!」
itigo080919028.jpgitigo080919031.jpg
メガネの光る笑顔の素敵な先生の手から放たれたもの
それは!?
itigo080919030.jpg
チョーク!
一直線に美羽めがけ飛んでいく そして・・・

itigo080919032.jpgitigo080919033.jpg
美羽:「北斗神拳奥義二指真空把
二指真空把
解説
人差し指と中指の間で矢を受け止め、その矢は必ず前方
の敵に返してやらないといけない必殺の奥義。

思わず笛を構える美羽 そして偶然にも笛に当たって跳ね返るチョーク
itigo080919035.jpg
美羽:「うぬの力はその程度か!!
といつの間にか「北斗の拳」になっているのだった

一方その頃 「5-2」では

itigo080919015.jpgitigo080919016.jpg
茉莉とアナが「ハクション大魔王」の壺を
射精写生中だった
もちろんいわずもがなだが笹塚は勃っていた・・・
というわけで
itigo080919037.jpg
そして放課後
着物の着付けをする千佳と伸恵
そんな二人のもとに美羽様参上
itigo080919040.jpg
美羽:「てやんでぇい」
思わずビックリする千佳 そんなことは無視の伸恵

さては・・・・
伸恵貴様は・・・・
幼女の着付けに夢中だな!
通りで普段使えないお前が着付けが出来ると思ったら・・・
くそっ!俺も着付けを覚える! ってマテ俺!

そして着付け中伸恵の携帯が鳴る
itigo080919048.jpg
どうやら電話の相手はアナちゃんの御様子
用件的にはお祭りに着ていく浴衣が無いとの事
itigo080919049.jpg
伸恵:「いや いいよそのまま来て大丈夫だから」
伸恵貴様その目は何をたくらんでる・・・
itigo080919050.jpgitigo080919051.jpg
どうやら 美羽も気づいた様子 一応防御態勢は取るも
健闘空しく・・・
itigo080919053.jpgitigo080919058.jpg
itigo080919054.jpg
ひん剥かれて アナに着せられてしまうのだった!

伸恵!俺は貴様を許さない!
なぜなら!なんで美羽をひん剥くシーンと
アナの着付けのシーンを出さないんジャー!

血涙流して猛抗議ですよ!

さてにんにきの抗議はTBSの偉い人に却下されたため
先に進みます

伸恵にやられて一旦は撤収していた美羽
装備を整えて再登場!
itigo080919062.jpg
美羽:「むー ニンニン!」 さらに・・・
itigo080919064.jpg
美羽:「な~む~」
伸恵:「ことごとく間違ってる」
そして美羽のかぶっている天蓋を取ろうとする伸恵
そのに現れたのは・・・・!?
itigo080919067.jpg
オカメ・・・・
にんにき思わずブッって噴いちゃいました
そして伸恵がひるんだ隙に必殺!CD手裏剣
itigo080919074.jpgitigo080919073.jpg
伸恵:「CD手裏剣敗れたり~」
お前大人げ無いな小学生相手に20のくせに
さらに美羽は・・・
itigo080919076.jpgitigo080919078.jpg
千佳キック一発でKOだった
伸恵:「次からは背中にも気を付けるんだなぁ」
伸恵、あんたも月の無い夜は気をつけな!

しかし キックを喰らったぐらいではあきらめない美羽
伸恵の隙を見て刀を振り下ろすも
itigo080919081.jpg
さっくり白刃取りですよ
だが、今日の美羽は一味違った
itigo080919082.jpg
伸恵命名:泥パン
泥棒パンダの略らしい
いろいろな手を尽くすも伸恵の隙を付けない美羽
これなれば必殺

itigo080919096.jpg
お色拳
昔そんな技がドラゴンボールにあったな・・・
覚えてる奴はいるのか?
美羽:「あ~ 刀落としちゃった~ 取れない取れない~」

残念だ・・・
コミック版ではパンツが見えてたのにぃ~
これもそれも全て伸恵の仕業だな!

美羽の必死の攻撃も伸恵には全く通じず
itigo080919098.jpg
美羽:「お色気の術ってどうすんのかね?」
ってなわけでアナを題材にお色気講座の開始です!

美羽よくやったぞ!
そして待望の・・・
itigo080919102.jpg
艶っぽいアナ!
ふるえるぞ ハート
萌尽きるほどヒート
ですよ
完全にフォースの桃色面(ピンクサイド)に落ちましたさ
そして伸恵は・・・
itigo080919105.jpgitigo080919106.jpg
美羽に殴られ刀が頭にクリーンヒットし脳漿が飛び出ても
アナを眺め続けるのでしたとさ(脳漿飛び出しシーンは割愛)
(もしくは俺にしか見えなかったのか?)

まぁ そんなこんなでお祭りの時間は近づいてくるのだった
ちなみに美羽の浴衣は伸恵のお古だったとさ
[PR]

| アニメ:苺ましまろ | 00:14 | トラックバック:2コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/47-c65b848f
トラックバック
苺ましまろ@第08話、お祭り
苺ましまろ:今日はお祭りデー♪という訳で始まりました苺ましまろ。なにやらのっけからハイなみっちゃん。静かに!と黒板に大きく書かれているにもかかわらず、算数のテスト
| Phantom Moon | 2005.09.20 Tue 01:22
苺ましまろ 第08話 「お祭り」
今週も美羽が暴れまくっておりますw
| PAWA-TYPE | 2005.09.20 Tue 06:31
| ホーム |




09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
