FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

いやはや… | main | ペルソナ
| スポンサー広告 | --:-- |
俺が柚希で柚希が俺で
というわけで

柚希な俺がにんにき汁のにんにき的柚希です

なんだか意味がわかりませんが
わかったところで何かあるわけでもないので
気にしてはいけません

ところで前回のシュチュに関して皆様いかがでしたでしょうか?
お楽しみいただける感覚でしたかね?

まぁ ブログなもんで活字で説明していただくしかないので
多少難しいかもしれませんが
URLなど貼り付けて こんな服で!
的なことをしていただいても面白いかもしれませんな

さて、前回のコメにあった

以下前回のコメより抜粋

"高瀬"の名の出所の方が気になりなすわね!!

ですが

何か変な邪推をされていらっしゃる方がいるご様子ですが
まったくもって何の他意もございません

べっ! 別に、にんにきが
こみパの高瀬瑞希が大好きだったから高瀬にした
とかじゃじゃないんだからね!

ちなみに
にんにき的な模範解答は…
上:ブラトップ(既にてけなに思考を読まれてたのが悔しいです!)
  キャミソールタイプが最高です 色はグレーかな
  あと 脇が見えてるのは重要です

下:白のジーンズ メッシュベルト

靴:ミュール

小物:トートバッグ

って感じかな


つか、誰か絵描いてくれねぇかな?
イメージ図があるともっと楽しそうだな

というわけで、誰か描いてくれる人
募集です
ってか★7さん一発描いちゃってくださいよ


んでは、今日の柚希考察ですが

シュチュエーションは次の通り

友達と行ったカラオケが終わり
家に帰ってくると時間は19時を少し回ったところ
カラオケの後友達と一緒に行ったファミレスでの
おしゃべりが長くなりすぎちょっと時間が遅くなってしまった柚希
今日は暑かったのでちょっと汗をかいてしまったため
ご飯前にお風呂に入ることにした柚希ですが

この時 柚希がお風呂で一番最初に
洗う場所とその理由を述べよ

今回は少し難易度をあげてみました
これはちょっと難しいかな?

え? なんでこんな質問を思いついたかって?

… …
… … …

俺が知りたかったからに
決まってんだろ!


というわけで
にんにきを唸らせるような回答を期待しております。

ちなみに今回はにんにき的には
無難に顔だと思うよ
汗かいたし女の子はまず洗顔かな?
なんて無難なことを言ってみるにんにきでした

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 高瀬柚希 | 01:24 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ばーかばーか!w
そんなホイホイ描けるか!w
まぁ、描いたんですけど!(突貫なんで手抜きだけどねw)

とりあえず模範解答見て1つ言いたいことは「まじめにやれ!」です。どうしてなのか詳しいことは俺のとこに書いたんで適当に読んでw

んで、今回の回答。
たぶん利き腕。
理由:まぁ、一応パスケ選手だし利き腕は重要かと・・・。
それだけです。
2008.07.17 Thu 03:58 | URL | ★7
模範2
じゃあコレでどうよ?
上:ワンピース(胸が空いてて丈は膝上20㎝)
靴:赤いパンプス
小物:イヤリング、プラチナの指輪
これは完璧だな
2008.07.17 Thu 09:39 | URL | にんにき
頭からですかねー。頭からっていうと変か・・・洗髪ですね。
やはり髪は女の命っていうぐらいですから。長かろうが短かろうがどちらでも大切ですよね。

要望としては首から洗ってほしかったりww
なんでかって?それはうなじがエr;y=ー( ゚д゚)・・・・∵. タタタターン
2008.07.17 Thu 21:58 | URL | ねこひなP
ネタじゃないんだが。
何だ。この流れウケ狙いなの?w

妄想大会であると思ってたんだがな~。

さて、今回も俺の妄想を聞いてくれ。

まずは、ここに注目した。
>今日は暑かったのでちょっと汗をかいてしまったため

汗書いたからさっぱりしたい。という事ですねb

よって、結論はこうだ!

 まずは『腰から股下にかけて』だ。

理由は、
さっぱりしたい⇒さくっと、風呂につかりたい⇒最低限の部分を洗う⇒『腰から股下にかけて』
ということです。

やっぱりさっぱりしたいならシャワー浴びるでもいいだけど
風呂につかるのが一番だよね。

ようはデリケートな所を洗うってことだね。

言い換えると、股間をまさぐるってことかなw
エッロ------(゚∀゚)-------イ

お粗末。
2008.07.18 Fri 00:34 | URL | てけな
マジで回答
きっと、いまどきの娘だからナチュラルメイクは必須であろうという推測の元、洗顔と口紅落としだと思われ。
そこから頭髪→体とするのではなかろうか?

と真面目に答えてみたりしたりして。
2008.07.18 Fri 01:14 | URL | (*_*)
おめっとさん!!
開設3周年だそうで。
謹んでお祝申し上げます。

継続は力なり…か。
是からも頑張って汁出しまくって下されよ!!

俺は頑張らないけど。
2008.07.18 Fri 01:30 | URL | ブリキ太朗
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/462-7b8f3964
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
