FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

俺が柚希で柚希が俺で | main | 進捗報告
| スポンサー広告 | --:-- |
ペルソナ
最近は土日も平日も
何かに追われているにんにきです
忙しく ペルソナのことすっかり忘れていた
というか、忘れてはいなかったけど 記事にする時間がなかったよ…

あずささんの誕生日も近いしね
なんとか期日に間に合わせたい

ぶんぶん丸氏頑張ってください
ヤンデレは勘弁ですよw
まぁ 可愛かったからいいんですけど

まぁ それは置いておき
とりあえずペルソナの名前ですが

にんにきの独断と偏見により以下の名前に
決定しました!

たかせ   ゆずき
高瀬柚希

俺の独断と偏見なので
誰にも文句は言わせぇ

いちゃもんがあるやつは
プランB考えてこい!

というわけで
今日は柚希の日常を絞殺もとい考察してみますかね
とりあえず
シュチュエーション的には

7月も半ばを過ぎ
夏休みも近くなりみんな浮ついた気分の初夏の午後
今日は週に一度の部活の休みの日
女子バスケット部の友達と放課後カラオケに遊びに行くことに
なった柚希
ただ、今日は初夏なのに真夏日を思わせる暑さ
うだるような暑さでかなり汗をかいてしまったため
一度 家に戻り着替えてから
駅前のカラオケに集合することになった

この際に柚希がチョイスする服装を考えてください

初回なのでレベル的にはそれほど難しくないと思いますが
どうですかね?


ちなみににんにきの答えはあえて書きません

皆様の考えた服装をコメントに書いていただければと思います
(つか、これでコメントつかなかったらなんか凹むね…)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 高瀬柚希 | 01:42 | トラックバック:0コメント:6
コメント
うぉっ!?いつの間にか名前が決まってるwww
つかホントにその名前でいいのか?www

とりあえず柚希(仮)の服装案
暑いので生まれたままの姿で!
ダメですか、そうですか。

普通に考えたら
下はパンツ系だと思います。
上は暑いらしいのでノースリーブかな~。
つか、ディテールをもっとちゃんと伝えたいんだけど
字面だと説明しづらいよw
絵なら一発で説明つくのに・・・orz
2008.07.15 Tue 02:07 | URL | ★7
チャッス!!
名前決まりまんたか!!
てか、他人の意見活かされてねぇ。

別に柚希という名で良くってよ!?
含みはあろうと無かろうと気に致しませんわよ。
むしろアタクシ、"高瀬"の名の出所の方が気になりなすわね!!
オーッホッホッホッホォッ!!!


で、服装の方だが面子の中に気になる男子とか居ない設定でいくと、

上:制服とは違う白か極めて薄い水色の袖無しYシャツの下に、同色系のキャミかブラを着る。それと色は不明だがネクタイは必須。
下:股下と膝の丁度中間辺りの長さの赤茶系色のフレアスカート。靴下は足の甲までの足袋みたいなヤツで、靴は…まあ夏だからスニーカーじゃないすか?

手っ取り早くいうと初音ミクの色違いVer.みたいな感じですかね。
そんな具合です。


まあ、話長のスタイルは最後のお楽しみって事にしておきますか!!
2008.07.15 Tue 04:36 | URL | ブリキ太朗
ROMってましたが書き込んでみますw

名前決まってよかったっすねー。
しかし、柚希ちゃんの未来はにんにきさんの手にあるわけですね・・・。なんかやらしいカンジがします

っと、服装でしたね。

下はデニム素材の短いパンツなんかどうでしょう。
上はノースリーブでっ・・・・って★7さんとかぶっちゃってますなww

後はどうにか帽子をかぶって欲しいところですね。種類はとくに指定ないですけどなにか欲しいですね。
2008.07.15 Tue 20:46 | URL | ねこひなP
今北産業
まいど。ここですかい?噂のハッテン場は。

さて、ワタクシが思いますにこんな感じではなかろうかと。

上:白Tシャツの上に明るくない黄色のキャミソールで。
下:ホットパンツ。色は無難にブラウンかな。
靴:ミュール。キラキラした感じ
髪:テールのように1つにまとめた感じ
鞄:肩掛けのちっさいポーチ

アクセントにイヤリングなんか付けてるね。
ピアスは開けてないんだよ。

そして、咥えアイスで登場ですな。もちろん、棒状ね。

こんな回答でいかがでっしゃろ。

にんにきの考察はブラトップ1択なんですね。わかります。

>ブリキ氏
初音の色違いは「みゆ」しか思いつきません。
ごめんなさい。

2008.07.15 Tue 22:45 | URL | てけな
・・・・・重病人
もうね、プランBを出せと言われたら、コレしか出ないっすよ
名前:大鳥 真子(おおとり まこ)

えぇ、いわゆる軍曹ですよ。
服装よりも、チェーンソーが爆音を立てるんですよ。
もう・・・・・だめぽ
2008.07.15 Tue 23:17 | URL | ぶんぶん丸
なかなかの食いつきに満足にんにきです
皆様のコメに感謝
俺まだ生きててもいいんだね

ってか てけな!
俺の思考を読むでない!
せっかく次のネタに上げようと思ってたのに・・・

今回はてけなに持っていかれた気がするんは
おれだけか?

次回はもう少し条件を絞ってやるぜ
2008.07.16 Wed 00:30 | URL | にんにき@ドム使えなさすぎ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/461-c7431a57
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
