FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

7月になってしもた | main | イヤッフウゥゥゥゥ!
| スポンサー広告 | --:-- |
りぼるてっく
なんだかんだですが
とりあえず、一応報告というか現状の経過です

まぁ、素人が作ったにしてはいいほうだと思うんですけど
まだまだ全然だめだめですね

とりあえず塗ってみたのですが・・・
20080626011748.jpg
20080626011918.jpg
色はいい色してると思うんですけど
削りが全然足りてませんでしたよ…

特に胸なんて段差見えちゃってるよ…
(まぁ けつもなんですけどねぇ)
もう一度削り直しが必要ですな

このペースで行くと仕上がりはいつになることやら
どっかで休み取りたいけどそれも無理なんだろうなぁ

後、あずささんの誕生日もあるしねぇ

とりあえず、今回もあずささんの絵を
もんまり氏にお願いさせていただきました
毎回あほなネタにお付き合いいただきありがとうございます

いつかお礼でもさせていただければと思いますです

あと、あずささんの誕生日ネタで
誰かにんにきに協力して下さるという
奇特な方居ませんかねぇ
(できれば料理がうまい女性の方がいいなぁ…)
って居る訳ないでしょうけど
後、あえて女性にこだわる俺のやらしさに乾杯

まぁ、すでに絵はお願いしてしまったので
もう作るっきゃないですね
AB型は飽きやすいので自分を追い込まないと
作業が進まないのがネックですなぁ

というわけで
これから各方面に多大なご迷惑をおかけしますが
なにとぞよろしくお願いしますです

すでに迷惑かかっている人に関しては
にんにきがやることなので笑って許してやってくださいってことでw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 01:43 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ぱっと見
胸と腰の段差が気になるくらいか?
胸の部分の段差はともかく、腰の段差はそもそも素材が違うので、
瞬間接着剤とかで埋めてから削らないとだめかも・・・

で、誕生祭は話してたネタでいくの?
そもそも、料理はにんにき唯一の自慢できる分野じゃないのか??
2008.06.30 Mon 07:44 | URL | BunBun0
目がちゃんとなってる!!
ってところに注目してしまったw

ばb・・・あずささんの誕生日楽しみにしてますねっ☆
2008.06.30 Mon 21:11 | URL | ねこひなP
えっと
サーセン これは実は別の顔です
前のはまだ手が付いてないんですよねぇ
なるべく近いうちに頑張ります
2008.07.01 Tue 01:56 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/452-6a0c403a
トラックバック
| ホーム |




05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
