FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

イヤッフウゥゥゥゥ! | main | 秋月律子の誕生日
| スポンサー広告 | --:-- |
一段落かと思いきや・・・
やっとリッチャンが終わり一段落できるかと
思ったんだけど次のあずささんの誕生日って
7月19日なんだよねぇ~

全然休めないよ・・・

構想を練るために妄想にふけりたい毎日ですが
リアルがそんな状況を全然許してくれません

あと、俺の妄想の詰まったノーパソが飛んだのは痛い・・・

久しぶりにかなり痛い系の日記でも書きたいのだが
酒を飲んでも考えるのは仕事のことばかり・・・

これはスランプなのでしょうか?

もしくは、リッチャンの呪い?

にんにき的にはあくまでもお祝いだったんだけどなぁ

そういえば・・・
このブログのリンクのところにある
『ねこひなこの妄想結界』の主
ねこひなこ氏が素敵な設定を考えて居るようなので
その設定を用いたら素敵なことがひらめきそうな予感なんですが
なんかうまく纏まりません

ちなみににんにき的にはPが小学校先生の
パターンの方が好きですな

幼い春香に

短小・包茎・早漏・パイパン・ロリコンの
5重苦ってどんな意味なの?


と聞かれてみたい今日この頃ですよ
もちろん俺はORZのポーズで固定だと思いますけど・・・

そういえば、今まで書いてきた話の流れはざっくり無視しますが
とある事情から先日ドムドムバーガーに行って来ましたとさ
確か、こんな話の流れだったはず

て○な:ドムドムくいたくね?
にんにき:死ねばいいと思うぞ?
★7:この雨なのにドムドム行きたいか?
て○な:逝きたい

って感じだったような気がします
ほんとにアフォばかりですな

まぁ とりあえず行った俺もアフォなんですが
行ったからには楽しもうとドムドムでしか
食え無そうなメニューを頼むことに・・・
これがすべての間違いだったような気がします

ちなみにドムドムは東海道線で二駅ほど離れた
ダイエーの中にあるフードコートの店舗が一番
近かったのでそこに行きました

とりあえずオーダーを済ますと
出てきたメニューがこれ
20080622143923.jpg

なんか食い物じゃないのが一個乗っかってるので
なんだろうと記憶を探ると思い当たる節が・・・
確か先ほどレジで会話していた面白フェイスの
おねぇ様が『バーガーに関しては出来上がり次第ご連絡致します』
とのたまっていた事を思い出す

俺はその時はフードコートに居た幼女に
夢中だったので全然聞いてなかった気もしますな
しかし、あの幼女完全に俺を誘ってやがったぜ!

とりあえずそれはここでは置いておき
しばらくたつとトレイに乗っていた比較的無機物的な何かから
けたたましい音が・・・

どうやら俺が食す予定の
ハンバーガーが出来たご様子
普通持ってくるだろ?と思いつつも店内を見渡すと
『鳴ったら取り来い!』との記載にがっかり・・・
しょうがないので取りに行ってようやく品物がそろった
それがこの図
20080622144144.jpg
ちなみに美食クラブのメッシュと双璧をなす
某新聞社のたれ目と比較的知り合いだったり無かったりする
にんにきの頼んだメニューは・・・

お好み焼きバーガー
ポテトS
メロンフロート
ドムチキンナゲット

なんだろう・・・
どうして俺は気がつかなかったのかな?
幼女に夢中だったからか?
どう見てイロモノも系の奴が居るだろこれ

まぁ、頼んじまったのはしょうがないので
食べてみることに・・・
まずは芋

比較的どこの店でも出てくるような
しなびた芋だ・・・
可も無く不可もなく
個人的にはマックぐらいの細さのカリカリに揚がった奴が好きなので
58点

次にメロンフロート
これは喉が渇いて居たのもあって美味しく
久しぶりにうまいと思ったので
88ガバス
ただ、甘い系の飲み物は飲んだあと甘さで
更に喉が渇くのが微妙だね・・・
ちなみににんにきプチ情報としては俺の心は
常に渇いているらしいぜ

そして、ナゲットは保険として残して
問題のイロモノ的な何かに取り掛かることに・・・
まずは包みから出してみると
20080622144427.jpg

なんかずれてる・・・
俺の持ち方が悪いのかな?
とりあえず見た目はお好み焼きと言うより
おでんの練り物系のさつまあげの見た目

とりあえず、まぁ一撃で死ぬことは無いだろうと
俺のHPを確認し一口食べてみることに
20080622144510.jpg
俺の小宇宙の法則が乱れる!

なんだろう・・・
なんていえばいいのかな
比較的イロモノ系の味? つか、これじゃわからんか
わかりやすく言うと
さつま揚げだと思って食ったら実はお好み焼きでした 手屁♪ ?
更にわからんな・・・

とりあえず
具の部分に関しては間違いなくお好み焼き
恐らくそのまま食えばそれなりに旨いと思われ
次に鰹節の味 日本人の心の味なので単体では問題なし
お好み焼きとの相性もばっちり
そしてパン・・・
単体で食えば旨いはず・・・

だがっ!
この3つが混ざる時
宇宙の法則は乱れる・・・

兎にも角にもパンと鰹節が合わねぇ
あまり味のきつくないパンを食べた後に
鰹節が来ると鰹節の生臭さというか
なんと言うかそんなのがスゲー勢いで引き立つ
それはお好み焼きやそのソースを無視して
俺の味蕾を脳天直撃セガサターン!

つか、なんか思い出が消える味だった・・・

なのでこれは
-5800ゲイツ

最後に保険の

ドム!チキン!な!ゲット!
書き方に特に意味はない

とりあえずバーベキューソースを皿に出すと
20080622144236.jpg

赤黒いな・・・

20080622144906.jpg

付けて食べてみたところ
普通に旨い 色はアレだが・・・

一応保険の役目は果たしたので
78ペリカ
現在の価値に直すと約5億

まぁ 総合点をつけるとするなら

おごりならまた行くけど自腹なら
行かねーよ! 後、おごりでもお好み焼きバーガーはくわねーからな!
ただし、メロンフロートは美味しかったので
メロンフロート屋に認定!
って所かな?

なんか、良く分からない文章だが
いまはこれが精一杯
という訳で寝よう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 01:38 | トラックバック:0コメント:5
コメント
採点の単位分かりづれーwww
あと幼女に気を取られすぎwww

そういえばこの後の夕飯で行ったデニ●ズでも幼女に気を取られてましたなw
うん!にんにきさん全然スランプじゃないってヴぁ!

とりあえず雨の中お互いお疲れでした~w
2008.06.25 Wed 10:38 | URL | ★7
えぇと・・・・。
>幼い春香に

>短小・包茎・早漏・パイパン・ロリコンの
>5重苦ってどんな意味なの?


これをSSに入れろというフリですか?ww

あと、SS書く予定は全くなく、ただ設定を考えただけなのにコメントいただいたら嬉しくて書きたくなっちゃうじゃないですか!w
くっそ・・・。時間が足りないぜ・・・。
2008.06.25 Wed 18:26 | URL | ねこひなP
企画発案は、にんにきさんだと思うんだな
ん?企画してないぞ。多分。
何かの間違いなんだな。

しかし、ガバスという単位はひさびさに聞いたw
貯めると交換してくれるんだよね。
2008.06.25 Wed 21:52 | URL | てけな
ドムドムメニューのガラパゴス性は異常。
他の追随を許さぬオリジナリティに、客も引き離す

こうですか?わかりません

ついでに、業務連絡
ブログを書けとずいぶん前に言われたので、
中村檜里子をみならって、Liveに書いてみることにした。
なんかいろいろあって、ついていけん・・・・・
2008.06.25 Wed 22:28 | URL | BunBun0
★7氏
お互いお疲れ様なのは認めよう
だが俺はスランプだと思うぜ

ねこひなP氏
さすがにあれがフリだとしたら
無茶ぶりもいいところですなぁ…
でも、にんにきは期待してまってるぞぉぉぉ

てけな氏
間違いなくお前のせいだよ
おれのせいじゃないぞ

bunbun0氏
ブログ頑張ってくださいな~
いい汁出るのを期待してます!
2008.06.27 Fri 01:07 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/450-3f62d6e9
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
