FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

悲しいお知らせ | main | くだらない話
| スポンサー広告 | --:-- |
えっと・・・
なんだか 前回うpした くだらない話の続きに
期待を抱かれている方もいらっしゃるようですが・・・

諸般の事情によりしばらく
もしくは二度と上がらない可能性が
あったり、無かったりします

まぁ 基本的には他のことがやりたくなったので上げる
時間がなさそうというか そういうことにして置いてやってください

という訳で、にんにきが何をやっているかというと・・・
前回この状態のままで放置だった
春香さんを仕上げている状態ですよ
20080616213449.jpg
と言っても今回は顔だけでなく
体の方もいじってみることに・・・

つか、春香様の体を弄るなんて
また、罰でも当たりそうですが

体を弄るって響きがエロイので
俺のロマンを捜し求める心が
動いたわけですよ

ただ、今回の作業に関してはにんにき一人だと
色々大変そうだったので
師匠のbunbun○氏に頼んでみました

bunbun○し曰く
『画伯級の腕前を持つにんにきが作成するのは
たやすいことではない』
との事でしたがとりあえずは作ってみることに

とりあえずは、今回の改造に関しては
まずボディー部分の不要パーツなどを取り除き
その後エポキシパテをコネコネして
必要部分を付け足したり。作ったりしていく作業です

まぁ 今日15時過ぎぐらいから作り始めて
現状こんな感じですかねぇ
20080621170704.jpg
表から見た春香さん

20080621170740.jpg
裏から見た春香さん

とりあえず、顔に関しては白目の部分だけ塗って
乾かし待ちの状態
体に関してはボディー部分のリボンの除去及び
必要部分のパテモリ って感じですかね

その後、目の部分の着色を行おうと
思ったんですが、買ってきた塗料が
違った物(色ではなく種類)を購入してきたようで
うまく行かない状態でしたよ

なので、どうせまた書くんだったら
ためしにちょっとテストで書いてみるか
って事でマッキーで目を適当に描いてみたのですが・・・

・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・
・・・

えーー・・・
先ほども申し上げましたが
にんにきは悪い意味で画伯級の腕前なので

非常にひどい仕上がりになりましたとさ

何て言うのかな
ポルポル風に言うのであれば

才能の無さなんてちっぽけなモンじゃない
もっと恐ろしい物を味わったぜ!

って感じですかねぇ

あまりにも危険なような気がするので
サムネとかは作りません
見たい人だけ見てください

にんにきの画伯的意味がご理解いただけるかと

一体どこをどう間違えるとこうなるのかの図

正直塗りはきびしいのかなぁ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 日記 | 03:31 | トラックバック:0コメント:4
コメント
正直
難度見てもすさまじい破壊力だな
2008.06.22 Sun 10:16 | URL | BunBun0
ちょwwwwwテラ猫目wwwwww

コーラ返してくださいwww
2008.06.22 Sun 20:03 | URL | ねこひなP
えっと・・・
ぶんぶん丸氏
色々ご協力ありがとうございました
また、ご協力いただくかもしれませんが
そのときもよろしくです

ねこひなP氏
サーセンw コーラはお返しできないデスヨ
しかも事前に警告はしてますしw

しかし、これ作るの一体どうなるんだろうねぇ・・・
2008.06.22 Sun 21:33 | URL | にんにき@閣下はやっぱり半目がいい
さすが
感動したっ!
今度は画像加工ではなくリアルでいったとこところに男気を感じる。
まぁただそれだけなんだけど
2008.06.23 Mon 02:10 | URL | (*_*)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/447-e178d9dc
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
