FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

えっと・・・ | main | 疲れるねぇ
| スポンサー広告 | --:-- |
くだらない話
さて、下らない話なんだが
今日はとある事情により恵比寿に飯を食いに行ったんだが…
まぁ飯が旨かったとかとある人の財布が空になったとか
色々あったんだが…にんにきが言いたい事は1つ!

やべぇ 恵比寿可愛い女性が多すぎる!

つかね、こんなに可愛い子が多いのに
なんで俺には彼女いないかね!
おかしいだろ!
やはり、間違っていたのは俺じゃなく世の中の方ですよ!
大体、恵比寿駅前で女性のみを集めて目をつぶって
石を投げても8割方の確率で可愛い子に当たるのに
何故俺の隣には居ないかね確かに
俺の脳内には3Dでは表現出来ないぐらい素敵な嫁は居るが
世の中の凡夫共には見えてないときたもんだ
まぁ凡夫共がレベルが低くて見えないのは致し方ない
そうだとしてもこれだけ可愛い子が居るのに

俺の所に来ていないのは絶対におかしい!

とりあえず俺の頭がおかしいのは置いておき
にんにきなりの仮説を立ててみようと思う
まず仮説を立てるにあたり現状を整理してみよう
今回にんにきが疑問に思った点は以下の2点

1つ目に恵比寿には可愛い女性が多すぎる
2つ目にこんなに可愛い女性が多いのに俺に彼女が居ないのはおかしい!

この2点である
なんか最近秋葉原で暴れて捕まった奴みたいなセリフだと思った方、
あなたは正常な精神の持ち主ですので今すぐ帰りやがれ!
そして、もうくんな!

これよりにんにきは修羅の道に入る!
ついて来れる奴だけついて来い!
今なら逃げても敵前逃亡の罪には問わない
まだ、引き返せる奴は引き返せ
今から目をつぶり3つ数える ついて来れるものだけ残れ!

1つ…
2つ… …
3つ… … …
あれっ?誰もついてきてない?
残ったのは俺一人だけか…

だがっ!

にんにきは引かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!


にんにき汁は俺が汁を垂れ流す為のブログ だから最後まで書く!

とは言ったものの

実は今までの文章は
帰りの電車で勢いのみで書いていたのだが・・・

問題は今だ

家に帰って冷静に見てみるとアレだ・・・
なんつうの アレ過ぎて 続きが怖くて書けない
ほぼ出来ているけど 今このテンションじゃねーよ

というか マジで誰もついて来ないと
思われますよ
というか俺もついていけないかも

なので、この続きに関しては
今日は書きません
というか誰かついてきてくれる人が
居るようなら書くことにします

という訳でほなノシ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 01:03 | トラックバック:0コメント:4
コメント
1つ目は実際見てないからホントかどうか分かりませんが、
2つ目がおかしくないことだけはよく分かります。
でも全然ついていけるんで続きをプリーズ♪www
2008.06.20 Fri 01:45 | URL | ★7
これは・・・恵比寿にいくしかねぇな・・・。

まぁ、かわいい女性が多いかどうかは確認できませんが、にんにきさんには彼女がいるべきなんでしょうから是非とも応援させていただきたいww

同じくバリバリついていけるんで続きお願いしますです
2008.06.20 Fri 07:50 | URL | ねこひなP
教授ガンガレ!!
家に戻って独りになったからと云って弱気になるとは何事ですか!?

そういう時には飲めばいいさと教えてくれたのはアナタじゃないですか!!
リアル彼女妄想は拙者には無理だけど、にんにき教授には出来る!!

その想いがいつかリアルになるその日迄、突き進め!!

てか、想いを溜めて置くと精神(カラダ)に悪いZE!!www
2008.06.20 Fri 17:45 | URL | ブリキ太朗
勢いで押し切ればいいのに、急に引き返すから
未だに(ry

にんにきさんの妄想なんざ、この方に比べれば稚児のごとしですよ
http://jo2inu.blog44.fc2.com/blog-entry-49.html
2008.06.21 Sat 22:59 | URL | BunBun0
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/446-39da933b
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
