FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

えろ~い | main | 今週は色々あったね
| スポンサー広告 | --:-- |
DOーDIE
ありえねぇよ・・・

最近すごく仕事が忙しかったんだけど・・・
と言うか既に現状カツカツで無謀なスケジュールの
仕事をしていたのだが・・・

ドメイン・ネットワーク・サーバの構成がやっと
ある程度決まり

概要設計書が完成して打ち合わせ後
詳細設計書を半分ぐらい書いたところで

いきなり今日になって仕様変更ですよ!

あれだけ事前の打ち合わせで入念に確認して
必要ないって言ってたのに・・・

もう ぶっちゃけありえないっす

今までカツカツのスケジュールだったので
かなり残業して頑張って仕上げてやっと楽できると思ってたのに・・・

締切り変わらず仕様変更で
概要だけでも今週中に仕上げないといけないなんて・・・
また見積もりから取り直しですよ・・・

いま、この気持ちを言葉にするなら・・・
オワタ\(^o^)/ かなっ?
って所ですが

にんにきは 怒ったので歌にしてみました
Do-DIE

本日はみんなに私のとっておきの
痛バナを聞かせてあげちゃうよ

This is not a lie!! I say again!
This is a true Danger story! I say again!

突然告(つげ)られちゃったぞ! どーしよ!(どーしろと?)
残業して残ってたら 後ろからイキナリ!

突然なシチュエーション どーしよ!(どーしろと?)
ここまで作って仕様変更あんまりじゃ~ん!

こんなコト アンビリーバボーだよ~っ!
私の気力 全部かき集めて 何とかするべし!
(携帯取り出しポパピプペ)

「いっそ殺してくれますか?」

今度の締切り 3日しかない
とにかく残業 無理は承知で
両手を付いて 土下座の練習orz

残業時間も いつもの3倍
ユンケル リポD もろもろその他
装備は完璧! 残業
全然終わらん……TT

(上長~!)

本番当日!アタフタしまくり!
準備万端!だったはずなのに…
設計ぼろぼろ… 気力も折れた… (ぐすんTT)

ヘロヘロにんにき会社到着
構成見るなり涙目だけど
以前の仕様の方が良かったって
ナデナデしてくれたよω

とにかく大性交 とにかく大性交

痛バナ お・わ・りっ! イェイ♪



怒って作ったので色々gdgdですが
気にしたら負けですよ 負け!

つか、大体イェイじゃねーよ俺!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 02:35 | トラックバック:0コメント:2
コメント
以前の仕様の方が良かったって
ナデナデしてくれたよω

って歌詞のあとに最初に戻って永久ループになるわけですね、分かりますw
ループって怖いよねw
結局どの仕様がいいんだよ!ってオチでしょw
まぁ、飲もうZe!飲んで忘れようZe!
2008.06.12 Thu 03:09 | URL | ★7
まったく
突然電話がかかって来たと思ったら、電車を降りろと人は言う。
待ち合わせ場所に行ってみたら、30分待てと人は言う。
仕様変更、おとといキヤガレ!
最終で帰っても明日はまた来る。どうにでもなれと人は言う…

って、俺を巻き込むなよ(笑)
2008.06.13 Fri 01:21 | URL | (*_*)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/441-e718b1fd
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
