FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

DOーDIE | main | お疲れ様です
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今週は色々あったね
今週はもんまり氏の新作が上がったり
うちにマスターチーフが届いたり
いろいろあったよ
あと、ぶんぶん丸の誕生日もそうだったねぇ

とりあえず、誕生日だってので
てけなを誘って遊びに行ってきましたよ

本当はもんまり氏を誘ったのですが
○ンコ中だったり、忙しかった様なので残念ながら
今回は参加されませんでしたよ

というか、俺が酔って電話したのがまずかったかなぁ・・・
すみませんです
まぁ、とりあえず気を取り直して
本題の誕生日のほうですが
(内容には一部事実と異なるところがあるかも知れませんが
気にしたら負けだと思いますよ?)

とりあえず、にんにき的には
ギアーズオブウォーでもプレゼントしてやろうかと
考えていたわけですが・・・

なんか他の人から貰ったのでいらず
って言われてしまいましたので
非常に困りましたよ・・・

基本的に誕生日に限らずプレゼントってのは
にんにき的には以下のコンセプトが必要になると思いますよ

・貰って喜ばれる物
・実用性があるもの

ただ、今回は相手がぶんぶん丸さんなので
普通のそんな感じのプレゼントでは失礼に当たるかと思い
以下のコンセプトの物にしようと思ってました

・面白いけど自分では絶対にほしくない物
・いらないけど捨てずらい物
・無駄にでかい物

これなら、素敵に喜んでくれると思い
一生懸命考えましたが、残念ながら良い物が思い浮かばす
手ぶらでぶんぶん丸氏の家に向かうことに・・・
途中でケーキ1ホールでも買っていけばおkかな?
とか思ってたのですが待ち合わせが別の場所になってしまったため
それもかなわず・・・
(受け取り拒否されると俺が困るからネェ・・・)

さらには、無難に真美のフィギュアでも
購入しようかと思っていたのですが
それも拒否で結局プレゼントは贈れずにんにきちょっと
凹んでましたよ・・・ せっかくのぶんぶん丸さんの誕生日を
お祝いできないなんて俺は何てダメな男なんだろうと・・・

とりあえず、せっかく集まったので飯でも食って帰ろうか的な
感じになりご飯を食べながら帰りの時間を検索していると・・・

どうやら次の電車の時間まで、後50分ぐらいあるってことが分かり
てけながアイマスのアーケード版がやりたいと言い出したので
ゲームセンに向かうことに
にんにき的には折角お祝いに来たのに、プレゼントも出来ず
最後がゲーセンってどうなんだろう・・・?
って思っていたのですが、神はにんにきを見捨てていませんでしたよ

ゲーセンについて見ると、アケマスの筐体が既に埋まっていたので
ぶんぶん丸さんは、取り合えずトイレに行ってくるって事で
その場所を離れたのですが・・・
しばらく待っても帰ってこず、おかしいなぁと思い探してみると・・・
あるUFOキャッチャーの前に張り着いているではありませんか!
遠目から見ても、その眼差しは少年のように中の景品を
見つめておりましたよ
その光景はまるで、貧乏な少年がスポーツ店の店先に並べてある
サッカーボールを食い入るように見つめているのを彷彿とさせましたよ

これは、にんにき足長おじさんとしては買ってあげて
ぼうやに『これはおじさんからのプレゼントだよ』って渡してあげるしか
無いと思いました
きっと、このプレゼント(サッカーボール)を貰った少年が将来
大きくなって有名サッカー選手になった時に
あの時、あの見知らぬおじさんにボールをプレゼント
してもらっていなければ今の私は無かっただろう・・・
って事を言ってくれると思い
きっとぶんぶん丸さんも、今は分かりませんが
将来あのプレゼントを貰ってよかったなぁと感じてくれることが
あるだろうと思い、あくまでも良かれと思って
ぶんぶん丸さんに、そのUFOキャッチャーの中身を
取ってあげることにしました

本人にUFOキャッチャーの中身をとってプレゼントしますよ
と、伝えたところ・・・
『ハァ? 取れるモンなら取ってみやがれ!』とのすげない回答・・・
ただ、ここで忘れてはいけないのは
ぶんぶん丸さん=ツンデレ なので・・・
この公式を上の回答に当てはめると訳は以下のようになります。

式:『ハァ? 取れるモンなら取ってみやがれ!』/ツンデレぶんぶん丸

訳:『本当はすごく欲しいけど 恥ずかしいしどうしようかな・・・』

にんにきの頭脳はここまで約0.1秒で判断しましたよ
そして、大人な回答を返しました
にん:『じゃあ 仮に取れたらお持ち帰りいただけますか?』
これならツンデレぶんぶん丸さんも気兼ねなくお持ち帰りいただけると
判断いたしましたよ

と言うわけで無事本人の了承も得られたので
資金を投入し景品を取ることになり
約1000円で目的の物をゲットしぶんぶん丸さんに
お渡しすることが出来ました

渡した時に嫌そうな顔をしていたのは
ぶんぶん丸さんが照れていたからだと思います
なぜなら、家に帰ってからですが
以下の様な素敵な写真が送られてきました
bunbun誕生日
この写真こそが本人が一番喜んで
使っていただいている証拠ですね♪

え? 何をプレゼントしたかって?

それは・・・
写真にも写っている通り
一騎当千の抱き枕ですよ

いや~ 本人にも喜んでいただけて何よりでしたよ
そんなこんなで、ぶんぶん丸さん誕生日おめでとうございました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 01:30 | トラックバック:0コメント:2
コメント
うわ~、俺だったらそんなプレゼント絶対にいらないw
ちゃんと受け取るぶんぶん丸さんは心広いっすねw
それはさておきお誕生日おめでとうございました♪
2008.06.09 Mon 05:02 | URL | ★7
>ちゃんと受け取るぶんぶん丸さんは心広いっすねw

煽っちゃったんだからしょうがない。
写真送れって言われて、面白くなっちゃったからしょうがない。

今の気持ちをあえて言葉にするなら
アリガトウゴザイマシタ
かなっ?

2008.06.09 Mon 07:46 | URL | BunBun0
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/440-096aec85
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
