FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

えまーじぇいしー | main | バファ●ン
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第7話「海水浴」Bパート
というわけで海に来ました!
そう!と言えば!ですよ
itigo070911B002.jpgitigo070911B003.jpg
照り付ける太陽 青い海 白い砂浜
itigo070911B004.jpg
水着の女性
そして・・・・
itigo070911B015.jpg

スクール水着
間違いないです これこそが!
日本の夏スク水の夏!

というわけでみんなでやってきた海
元々は美羽に自由研究の撮影をさせる為に来たわけだが
当然美羽はカメラを忘れてくる始末

まぁ そんなことは当然予想の範囲内なので
あまりへこまない一同
そして早速準備を始めることに
だが当然のごとくいつもの美羽の茶々が入る
itigo070911B018.jpgitigo070911B017.jpg
美羽:「私みたいにセクシーな」
伸恵:「何がセクシーなだ おまえおっぱい全然ないじゃんか」
itigo070911B020.jpg
伸恵:「そこ行くとアナちゃんは美羽なんかより・・・」
と伸恵のセリフの影で動く美羽
そして外れる水着
当然さっきの体勢からでは
itigo070911B021.jpg
丸見えですがな・・・
大衆にチチをさらす伸恵 大衆からはどよめきの声が・・・
と言うかババアのチチがそんなに良いのかおまいら?
itigo070911B024.jpg
慌てて胸を隠す伸恵を尻目に取った獲物(水着)得意げに振り回しながら
美羽:「へへんだ お姉ちゃんもそんな言うほどないじゃんか」
あーあ 言っちゃいました
初期設定の16歳ならばまだ成長途中で言い訳できたものを
TVは設定20ですから・・・・
当然怒る伸恵
itigo070911B025.jpg
伸恵:「復讐するは我にあり!」
=結果=
itigo070911B028.jpg
一人首まで埋まる美羽
だがそれぐらいでは懲りてない
美羽:「くつろいでんな このノーボインシスターズ!」
その言葉に伸恵は
itigo070911B029.jpg
伸恵:「さて、折角だし楽しくあそぼうか?」
とスイカ割りの準備を始める
伸恵さん顔怖いんですが・・・
itigo070911B030.jpg
伸恵:「アナちゃん~ 右」
千佳:「そこ まっすぐ」
茉莉:「えっ! あの・・・」
なんだみんな楽しくスイカ割りしてるじゃないですか
にんにき的にはいつものぶっ飛ばしかと思ったんですが
どうやら杞憂だったようで と思いきや
伸恵:「よし! そこだ!」
とアナの腕から振り下ろされる棒 その先には・・・
itigo070911B032.jpgitigo070911B031.jpg
スイカでなく美羽の頭が・・・
あたってたらスイカとは違うきれいな赤色が見られたんだろうなぁ・・・

というかノーボインシスターズ!
お前ら笑顔で自分の手を汚さず アナに殺させようとすな!

itigo070911B034.jpg
美羽:「わっ悪かったよ~ 遊ばせてくれよ~」
伸恵:「反省したか?」
美羽:「うんうん」

そして今度こそみんなでスイカ割り
だが

茉莉ちゃんは回っている最中に倒れてしまい
itigo070911B037.jpg

千佳は美羽のナイスアシスト(?)のせいで焼きとうもろこし屋台
の前に着くはめに
itigo070911B043.jpg
美羽:「そこで焼きとうもろこし一つって言え」
・・・・・・
おまえホントに懲りたのか?

なんだかんだあったが結局スイカは割れた御様子
itigo070911B045.jpg
一休みして茉莉も復活したようなので
itigo070911B048.jpg
伸恵:「茉莉ちゃん ちょっとだけ泳いでみない?」
茉莉:「えっ でも・・・」
伸恵:「せっかくここまで来たんだし、水着もきてるし、あたしも一緒に行くから」
にんにきはそれが一番不安なような気がします
そして
itigo070911B049.jpgitigo070911B050.jpg
茉莉を連れて泳ぎを教える伸恵
なんかその目がやらしい様な気がするのはにんにきだけでしょうか?
そんな水泳練習の様を羨ましそうに見つめる視線が・・・
itigo070911B056.jpg

当然こうなるわけで
itigo070911B057.jpg
美羽:「あたしにも教えて」
伸恵:「おまえ泳げるだろ」
美羽:「いいじゃんかぁ」
と、もめた結果
itigo070911B058.jpg
結局教えてもらうことに
itigo070911B060.jpg
ぱっとみ土左衛門っぽいなぁ・・・

itigo070911B061.jpgitigo070911B063.jpg
ひと泳ぎ終わって顔を上げる土左衛門美羽
美羽:「あれ?お姉ちゃんは?」
・・・・何故か茉莉ちゃんと砂浜に
伸恵:「好きに泳いでていいぞぉ」
美羽:「って なんだよおい!」
となるのだった
さて、日が暮れてきました 
みんな海から上がって砂浜で最後の遊びを楽しんでいる様子
itigo070911B065.jpgitigo070911B067.jpg
茉莉:「波が高くなってきた」
アナ:「そろそろ土用波が押し寄せる時期ですから」
つか土用波って・・・・?
土用波:台風の時期、海岸に打ち寄せる大波を土用波と称する
いやぁ アナちゃん日本語詳しいねぇ・・・
そうこうしていると向こうから声が掛かった
itigo070911B071.jpg
伸恵:「おーい そろそろいくぞぉ!」
アナ・茉莉:「は~い」
とみんなで海を後にするのだった

そして夏休みも終わり学校で
itigo070911B079.jpgitigo070911B080.jpg
何故か自由研究銀賞の「美羽ちゃん総合ニュース」
内容は・・・

itigo070911B082.jpg
伸恵→禁煙するならパリジェンヌとイタリアに旅立ちました
itigo070911B083.jpg
茉莉→泣き虫な友達は田舎で河童と仲良しに
itigo070911B084.jpg
アナ→英語の苦手なイギリス人は別荘で名探偵ごっこ
itigo070911B085.jpg
千佳→キャラの薄い友達はロマンと宝とバストアップ目指して大海原に・・・

めちゃくちゃですな 
しかも最後の千佳に至っては絵も無いですよ・・・
このキャラの薄さが萌えなんですかねぇ?

そして忘れ去られていた千佳の自由研究
itigo070911B091.jpg
さたけもビックリですよ・・・

苺ましまろ第7話「海水浴」Bパート終了

いやぁ 今回はリアルが立て込んでたんで
AパートからBパートまでかなり間が空いてしまった
次回こそがんばらねば

さて、今回のハイライトシーンは
なんといってもこれしかない!
itigo070911B068.jpgitigo070911B069.jpg
夕日の浜辺に佇む少女
にんにきはこれで今週がんばってきたことが報われたような気が
しましたさ
[PR]

| アニメ:苺ましまろ | 23:26 | トラックバック:1コメント:2
コメント
感想
お~、風邪を考えるとアップ早かったね~。
これもハイライトのおかげか?

とりあえず
ババアのでも20歳の胸なら全然良いと思うぞ。
アナが西瓜割りに成功してきれいな赤色が見れても
バッドエンド好きなにんにきならむしろ萌えなのでは?
千佳のキャラの薄さが萌というのは一理ある。
もちろん萌え要素はそれだけじゃないんだけど。

ところでよりぬきは買えた?
2005.09.17 Sat 10:27 | URL | ★7
とりあえず より抜きはゲットだ しかし スーツでアレを買うのは色々失ったような気が・・・
2005.09.17 Sat 15:07 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/44-8c0afc86
トラックバック
苺ましまろ@第07話、海水浴
とり合えず:ここにも置いておきますさたけ詰め保存>解凍でお召し上がりくだされハイライト見たら、コメント読んでくれて無さそうな気がしたので::苺ましまろ:先回
| Phantom Moon | 2005.09.15 Thu 23:50
| ホーム |




09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
