FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

いろいろ | main | オワタ\(^o^)/
| スポンサー広告 | --:-- |
な…何を言っているのかわからねーと思うが
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
アイマスライブの先行販売のチケットが取れなかっただとか
更には一般販売のチケットも取れなかったとかだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
確か、昨日5/31いや、既に6/1は午前3時過ぎまで
ヘイローをやっていて、寝たのは4時過ぎだったと思う・・・

アイマスのライブのチケット販売が10時からだったので
朝9時に起きればいいかと寝たはず・・・

そして、前回の日記にもあるように
チケットは取れなかった・・・
そこまでは・・・
そこまではかわりは無かったはずなんだ・・・

その後、チケットが取れず
凹んでふてくされながらヘイローを頑張っていいたら
何か部屋の様子がおかしい事に気がついた・・・

というか、俺は殺気を感じたZE☆

部屋を見回すと、殺気を感じた辺りには
リボルテックの春香さんの人形が・・・
20080601150923.jpg

パッと見逆光で黒くなっているので
そのせいで、一瞬びっくりしてそう感じてしまったのだろうと
俺は思った

これも愚民の性か・・・
チケットが取れなく凹んだだけで、こんなことを
感じるとは情けないと・・・
これぐらいのことなら気にせずにヘイローに戻ろうとしたが・・・

未だに俺の愚民の本能が危険を告げている
20080601151100.jpg
絶対に何かおかしいと思い
リボルテック春香さんを凝視して見てみると・・・


・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・

(ºдº)ギャース!!

なっ!なんと言うことでしょうか

春香様がっ・・・

いや、閣下がご立腹で御座いますよ!
20080601151156.jpg

昨日までは、ふとましい春香さんから
スリム春香さんに変身して、可愛い春香さんだったのに

この愚民めの体たらくぶりにご立腹なされたのか
目が・・・
目が・・・ ・・・
目がっーーーー
半眼になっていらっしゃるじゃありませんか!

今にも
『このっ!汚らわしい薄汚い愚民がっ 高々チケットが
取れなかったぐらいで凹むなんて・・・
洗脳が足りなかったのかしら・・・
本当に冗談じゃないわっ!』


とでも言い出しそうな表情ですよ!

これは俺への新しい試練ですかね?
ここは愚民としてどげんかせんといかんのでしょうか?
誰か助けてください!

と、妄想はこれぐらいにしておいて
まぁ、実際はチケット取れなくてむしゃくしゃしたので
つい、やっちゃったんだw 手屁♪

しかし、半目にしてみるとこれがなんと言うか
元の顔よりしっくり来るから困り者・・・
とりあえずは、現状手元にあるものだけで改造したのですが
以外にいい出来だったので、本格的に着手してみることにしようかと

そういえば、今日はヘイローでは何回もお会いしていた
bunbun0の友達のReleeさんとShinonihSさんとリアルで飲んで来ました

お二方ともとてもよい方で
にんにきの変態話を聞いていただけましたよ

つか、bunbun0初対面なのに俺の変態話をするな
自重汁!!

ReleeさんとShinonihSさん
にんにきは本当は変態ではないのでその辺り
誤解の無いようにお願いしますです。

って、こんな記事書いた後に言っても
説得力無いか?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 日記 | 00:38 | トラックバック:0コメント:2
コメント
そりゃ
まったくないね
お前がヘンタイでなくて誰が変態だというのだろう?
2008.06.02 Mon 02:16 | URL | (*_*)
別にあの場ではニンニキさんの知り合いの変態話で盛り上がっただけで、
ニンニキさんが変態だなんて、だれも言ってなかったと思うよ。

むしろあの流れで、ほんとに知り合いの話をしていると思ったREleeに萌えw
2008.06.03 Tue 01:44 | URL | BunBun0
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/436-3585872c
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
