FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

呪い・・・ | main | 双海亜美、真美の誕生日
| スポンサー広告 | --:-- |
神をも恐れぬ所業
というわけで、リボルテック春香がふとましいので
さいちんP様の動画を参考にふとましくなくしてみた

ってか、にんにき的に『春香=神』なので
それをいじるなんて恐れ多いのですが・・・
ふとましく無い方が春香も喜ぶと思って頑張りましたよ

ちなみに、さいちんP様の動画はこちら


にんにきもこれぐらいうまく作れるとよかったんだけどなぁ
とりあえずは、まずは囲加工前の
ふとましい春香さんです
20080524185001.jpg
これから、この春香さんを分解するなんて
心が痛みますが、美しくなるためには
しょうがないですよねぇ~

詳しい、説明はさいちんP様の動画を
見ていただければ解ると思われますが
ぐりぐりばらして行くとこんな感じで変わっていきます
20080524185024.jpg
髪が浮いて

20080524185040.jpg
さらに、どんどん外れて・・・

20080524185104.jpg
伊織になります
なんか素敵な魅力ビームが出そうな凸ですな

そしてこの凸に削らない部分にマスキングをして
紙やすりでしこしこ2時間ぐらい削ると・・・
20080524213853.jpg
こんな感じになります
素敵に細くはなったけど明かりの加減でどうも
やつれた感じに見えますが気のせいです

そんでもって、前髪を加工すると・・・
(凸を見えるように少し髪の間を空けると)
20080525144400.jpg
素敵な春香さんの出来上がりですな

実は髪の加工のときにちょっと
失敗したかなぁ・・・ と思ったんですが
色つけなおしてみたら そうでもなかったので
ホッとしたのは内緒です

しかし、あからさまに変な出来にならなくて
本当によかった・・・
失敗してたら、きっとヨドバシに買いに
行ってたんだろうなぁ・・・


と、言うわけで素敵に生まれ変わった春香さんを
適当にだけど撮って見た
20080526001501.jpg
もう少し、ポーズにこだわってもよかったんだけど
にんにき的には春香と刃物のセットであれば
何でもOKなので、気にしません!

ただ、やっぱ携帯だと色々無理があるので
デジカメが欲しいところですなぁ

そういえば、とかちグラスはねこひなこ氏が欲しい
と、おっしゃってくれたので
ねこひなこ氏に進呈することにしますよ

つか、欲しい人なんて居ないんじゃないかと
思ってたけど、一人でも居てくれて助かりますです
送り方などは後ほどメッセ等でご連絡いたします

というか、メッセでにんにきを見かけたら
連絡してくれてもOKです
[PR]

| 日記 | 00:27 | トラックバック:0コメント:2
コメント
春香さんSUGEEEE!!!
・・・にんにきさん。春香さんをバラバラにしちゃって後で・・・・なことにならないんでしょうか。すごく心配です。

しかし、2時間もコスり続けるなんてすごいなぁ・・・。俺にはできませんw
完成した春香さん、テラカッコヨス。
そして、やっぱり春香かわいいなぁ・・・( ^ω^)

>そういえば、とかちグラスはねこひなこ氏が欲しい
と、おっしゃってくれたので
ねこひなこ氏に進呈することにしますよ

な?!ほ、ほんとにもらっちゃっていいんですか!?
星井とか言っておきながらいざもらえるとなると嬉しすぎて逆に恐縮してしまいますw
ではでは、こちらからお声かけさせていただきますねー。
2008.05.26 Mon 22:46 | URL | ねこひなこ
実は
閣下に手をかけた呪いで、
体調を崩しているらしい
2008.05.26 Mon 23:52 | URL | BunBun0
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/432-d986f386
トラックバック
| ホーム |




10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
