FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

神をも恐れぬ所業 | main | もう明日か・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
双海亜美、真美の誕生日

何とかとかち誕生日にプレゼントを
間に合わせることが出来ましたよ

とりあえず、今回も無事にお祝いすることが出来まちた
よかった、よかった

と言うか急な連絡にもかかわらず
ご協力いただいた★7氏に感謝ってことで

ちなみに、今回はもんまり氏には絵の
依頼はかけておりません
と言うか、HP見る限りだと
第3弾の作成が大変そうだったので自重しました

遠慮しないで依頼したほうが良かったのかな?

まぁ、とりあえず出来たグラスは
欲しい方にプレゼントいたしますので
欲しい方がいる場合は、コメントにその旨記載して頂けると
非常にうれしいです

つか、貰っても実用性なんて全くないので
そんな人居るかどうかがわかりませんがw
後、発送は基本的に着払いです
一番いいのは取りに来ていただける方かな?

とりあえず、欲しい方は
mailアドレスを書き込んでコメでもしてやってください

誰も居なかったら 凹みそうだなぁ・・・

まぁ、とにかく亜美、真美誕生日おめでとう!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アイドル誕生日企画 | 00:28 | トラックバック:0コメント:9
コメント
乙でした~
昨日の日記じゃかなり切羽詰まった感が有ったけど、形にはなりましたな。

成し遂げる
やり通す
ってぇのは大変な事なんだね!!



あと、日記にコメありがたーす!
金曜の夜は体力が残ってたら行けるかも。あまり期待はしないでな。
2008.05.22 Thu 00:56 | URL | ブリキ太朗
パネェ!!
亜美真美誕生日おめでとう!

ネタはわからなかったですが、これは良いお誕生日プレゼントですよ!

毎度毎度、にんにきさんの嫁に対する愛情には感服いたします。

コップは星井のですけど、取りに行くのが難しいので、いただけるのであれば送っていただきたいなぁと思っております。

2008.05.22 Thu 07:28 | URL | ねこひなこ
チェックはしっかり
初っぱなの日付間違ってるぞ。動画
コレだからAB型は・・・・・
2008.05.22 Thu 08:19 | URL | BunBun0
すみませんです
そうっす、冒頭の日付間違えました5/5ではなく5/22ですねぇ・・・
あと、今回のネタに関しては
とかち=双子って事でセイント星矢のジェミニとかちとなっております。
日付の件に関しては大変失礼しました
2008.05.22 Thu 08:26 | URL | にんにき
とかち誕生日おめ~
どうなるかな~、と思っていたが
思っていた以上の出来♪
ちゃんとゴールドクロスっぽく仕上がってる!
絵を提供した方としては結構満足☆
2008.05.22 Thu 10:37 | URL | ★7
さすがにんにきさん!
間に合わないと言いながらも、平然とプレゼントを作ってのけるッ!
そこに痺れる!憧れるゥ!!


そして結局間に合わなかった俺・・・orz
2008.05.22 Thu 23:58 | URL | もんまり
間に合ったんだけどねぇ・・・
もんまり氏 投稿者コメの使い方教えてくださいです
とりあえず なんとか修正を試みたんですが
使い方がうまく解らずでした・・・
そうや、やっぱとかちネタは発注しない方が
良かったのかな?
2008.05.23 Fri 00:32 | URL | にんにき
すごい実用的じゃないですか。
少なくとも私の模型よりかは・・・
2008.05.23 Fri 00:41 | URL | ATSP
投稿者コメの使い方かー
ぶっちゃけ俺もあんまりよく分かってないんですが、
それでも宜しければ教えますけれども。
ってか、ココだと説明しづらいのでメッセとかで適当に連絡頂ければいい感じかも。

ネタ絵依頼については、いつでも遠慮なく言って頂いておkですが・・・
ココ最近は微妙に忙しかったり忙しくなかったりしたので、
依頼されても間に合ったかどうかは微妙でしたね;
つーか結局自分のとかち絵も間にあってないですし('A`)
2008.05.24 Sat 01:23 | URL | もんまり
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/431-ec75dc02
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
