FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

苺ましまろ第7話「海水浴」Bパート | main | だるぅ・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
バファ●ン
まいど にんにき@風邪風味です・・・
今日は仕事場でちょっと良い風邪をもらったようで
現在熱が38度ぐらいあったりなかったりの状態です
まぁブログ更新できるんで問題ないですけど(爆)

というかにんにきは基本的には耐熱使用に特化している為
多少の熱では問題ない状態なのです
ただ・・・・
熱には強いがノイズには弱い為頭痛だとマジきつい状態です

とりあえず風邪薬でも飲もうかと薬箱を見たところ
「バファ●ン」を見つけましたさ
こいつは頭痛や発熱に効くんで結構好きなんです
そんでとりあえず飲んだんですが
ふとおもいましたさ

そういやこいつって半分愛情だったよなぁ
なんてベタな事を思ってたんですが
そこは熱が在るせいとでも言いましょうか
なんか無性に腹が立ってきてとりあえず抗議&返金要求のMAILぐらい
送ってみようかなと思いましたさ

そんなもんでとりあえずHPで調べてみましたさ
そしたら・・・・
トップページに変な生き物が・・・
なんと形容すればよいのでしょう?
似非ガチャピン? とでも言えばいいのでしょうか?
謎な生物がいるではありませんか

よく読んでみると彼?は自称「むーちゃん」だそうで・・・
全く薬とは関係なさそうなキャラです
と言うかむしろ薬打ちすぎでこうなった的な節も・・・


とりあえず某万博の「キッ●ロ」と「モ●ゾー」より可愛そうな
キャラなので抗議&返金要求は勘弁してあげます
なのでとりあえず明日の朝までに熱下げて
つかなんで俺こいつにお願いしてるんだ?
早く寝よ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 日記 | 00:49 | トラックバック:0コメント:3
コメント
風邪を我が物とせよ!
大丈夫~?
とりあえず風邪で脳内にノイズが出るなら今がチャンス!
萌えキャラをじっと見てるとノイズが入ってお好みのコスや生まれたままの姿などがもれなく見えてくるぞ。
お試しあれ!

この理論で見ればむーちゃんもきっと萌えになるはずだ。
頑張れ!

てか苺ましまろAパートとBパートの空きが長くない?
2005.09.15 Thu 01:09 | URL | ★7
俺って無視できない性格なんだな・・・
や、おはつです。
まさか俺が手を出すとは、自分でも思わなんだ・・・orz

風邪気味と聞いちゃあ、カキコせずにいられない俺です。
日が日なんで、「俺のせいか?」そして「申し訳ない」。
うーん、「気合が入ってない」でその予兆が出ていたのに
見逃すとは・・・ホントゴメンorz
免疫下がってたのにアレは悪かったなぁ・・・。

しかしバファ○ンは許してやれ。
『半分愛情』なんだから。
その愛情を受け取ってやれ。
何ならプラスしてやっても良いぞ?(`∀´)

・・・というわけで、案じております。
2005.09.15 Thu 01:26 | URL | かぁびぃ@エキノコックス
>かぁびぃ@エキノコックス氏

いえいえ 大丈夫ですよ
基本的には耐性があるんで
しかも風邪気味ではなく風邪風味ですw
とりあえず頭痛はないんでOKです ちょっち寒いですが
ちょうどいいぐらいです
明日には気合で直っている?はず
ですのでご安心を でわでわ 
2005.09.15 Thu 02:04 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/43-99e88835
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
