FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

久方ぶりの更新 | main | 水瀬伊織の誕生日
| スポンサー広告 | --:-- |
GW・・・ 色々あった・・・
なんだか4連休だったけど
あっと言う間に終わっちゃったよ・・・

初日からもんまり氏とかと飲んだり
元彼女からmailがきたり
5日は伊織の誕生日だったし

(´・ω・`)あれ?
なんか忘れてる気がするんだけど・・・

( ゚д゚)ん? ( ゚д゚ ) はっ!

やべぇ・・・
俺の嫁の春香の紹介忘れてた・・・

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いや・・・
きっと、伊織の誕生日を祝ってて忙しかった
って理由なら春香もきっと許してくれるよね・・・

大丈夫
きっと、大丈夫・・・
大丈夫だと良いんだけどなぁ・・・

~~~~~~Caution~~~~~~
ここからはにんにきの妄想ワールド120%です
妄言、珍言、奇言に耐性のない方及び
ネタをネタだと理解できない方は、見ないほうが良いです
あぁ 良かった 春香(俺の嫁)そんなに怒ってないようですよ
にん:ごめんね春香GW中ずっとかまってあげられなくて・・・
春香:ダイジョウブデスヨ
流石俺の嫁!!
出来た嫁ですよ
20080503160620.jpg
にん:所で春香?何で後ろに手を隠してるのかな?
春香:なっ・・・ 何でもっ ないですよ のワの
にん:夫婦の間で隠し事は良くないぞ! ちょっと見せて見なさい


20080503160534.jpg
にん:げっ・・・ ・・・ ・・・
にん:えっと・・・ 春香は怒ってないんだよね?
春香:怒ってないですよ♪
にん:じゃあ その後ろにある 鈍色に輝く鉈の様な物は・・・
   なっ 何かなっ・・・??>(((;゜Д゜)))
春香:これですか? 鉈ですよ! 鉈!!
にん:・・・ えっと その鉈で何かなさる御つもりですか?
春香:それはですね♪
春香:下僕の分際で、私のことを『俺の嫁』とか呼ぶ輩や
    GW前に届いたのに放置プレイをかましてくれる素敵野郎、
    更には自分の主を放置してツンデレ娘の誕生日を祝っている
    戯けが居てもう、再洗脳だけではどうしようもないと思ったの
    だから殴殺、もしくは斬殺しようかと、

    思っただけですよ~ のワの

にん:えっと・・・ 春香様 比較的かなり怒ってらっしゃいますよね??
春香:いやだなぁ 全然怒ってないですよ
    呆れてるだけですってば!!

にん:いや、えっと・・・ それって・・・
   わかった! アレだ! 伊織の誕生日祝ったから
   ちょっとヤキモチ焼いちゃったんだよね??
   春香ったらツンデレ ってかヤンデレ?
   なんだからっ!(゚_゚i)タラー・・・

春香:・・・ ・・・ ・・・


20080503143208.jpg
春香:やっぱり所詮は愚民ね・・・
    これは廃棄するしかないわね・・・
    主がきちんと責任を取らないといけないわね
    ねせめてもの情けに私の愛刀『南無虎』でとどめを
    刺してあげるわ・・・


にん:げぇっ・・・ 今度は日本刀っすか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
   ちなみになんですけど・・・ さっきの鉈は?

春香:鉈だと、余計な力使っちゃうじゃないですか♪
   めんどくさい愚民を殺るにはこれが一番なんですよ   
春香:さて、殺っちゃいますかね♪

20080503164846.jpg
にん:ちょっ! その構えはっ!
   フタエノ(ry・・・

春香:バカな愚民ね・・・ 技の名前も知らないなんて・・・
    お逝きなさい・・・

春香: ガトツ・ゼロスタイル!!

にん:なんかそれも違う気がする・・・ _| ̄|○ ガクッ・・


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 01:49 | トラックバック:0コメント:6
コメント
春香さんに殺られたならまぁ、本望でしょ・・・
つか、早く病院行け!!!w
2008.05.08 Thu 03:24 | URL | ★7@ナムー
並んだ~♪並んだ~♪春香の花が~♪ 並んだ~♪並んだ~♪赤・白・黒~♪(童謡チューリップより)
にんにきさん、あなたの勇姿は忘れません。
閣下に対して真っ向から立ち向かうなんて・・・私にはできません。
でも・・・やはり、勝てなかったのですね・・・。
それは仕方のないことです。覆せない事象というのはあがいたところで結果は変わらない。

では、閣下。私と共に参りましょうか。果ての無い長い道のりを。そして、祝福の待つあの丘へ・・・。


やはり春香さんにはポン刀が似合いますねぇ。
というか、武器が似合う。かっこいい、かっかいい。
あぁ、あと、閣下にお聞きしたいのですが、ガトツって逆に力使うんじゃねーかなーと思うんですがどうなんでしょ?

(私信:昨日はすいませんでした。なんか急に友人が来ちゃってなんともいかない状態だったのでずっと取り込み中でした・・・。ってお誘い受けてないですけど勝手に謝ったりしてサーセンw)
2008.05.08 Thu 08:37 | URL | ねこひなこ
☆7に病院行けって言われるとは思わなかったよ
つか、まずお前が行けw

ねこひなこ氏
昨日はこちらこそ申し訳ないです。閣下の機嫌を直してもらうのに時間がかかって…
と、言うかとかちネタに行き詰まってて、忘れてました。サーセンm(_ _)m
とりあえず、ヘイローはまた次回って事で
メッセで見かけたらまた声をかけさせて頂きます。
2008.05.08 Thu 12:46 | URL | にんにき@休憩中
殺ったッ!
第3部完!!


──ご閲覧ありがとうございました!
    にんにき先生の次回作にご期待ください!──
2008.05.09 Fri 01:49 | URL | もんまり
しかたない
コレでも歌って、忠誠誓うしかないな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3250099
2008.05.11 Sun 07:57 | URL | BunBun0
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.05.15 Thu 17:01 | |
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/424-48ed5afb
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
