FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

GW・・・ 色々あった・・・ | main | 終了のお知らせ
| スポンサー広告 | --:-- |
水瀬伊織の誕生日
昨日は色々あったけど・・・
私は病気です!

昨日は、せっかく楽しい飲み会だったのに
元彼女からmailが入って、スゲー凹んだのは内緒ですが

今日は、いおりんの誕生日なので
盛り上げて行きたいと思いますよ!!


とりあえずは、前回の春香さんの誕生日
日本酒を作成したので、今回は何を作ろうかなぁ・・・
と、色々考えてグラスにしましたよ

なんでグラスかって?

特に理由はないんですけど・・・

グラスに伊織描いて
写真撮るときにデコをうまく光らせられたら
面白いな~・・・

って思ったなんて事は
絶対にないんだからねっ!! ふんっ!

まぁ、今回も例によってにんにきが
絵の才能がないため、もんまり氏と★7のお世話になりましたよ。

という訳で、今回のプレゼントのご紹介です。
IMG_0111.jpg
くりりんグラス大

IMG_0112.jpg
いおりんグラス大

IMG_0114.jpg
くりりんグラス小

IMG_0129.jpg
いおりんグラス小

IMG_0130.jpg
いおりんグラス小

つか、今回は前回とは違い
今回は業者発注せずに、全部(絵以外は)自作で頑張って見ました

つかね、リューターで彫るのが以外に大変でしたよ
まぁ、後半はだいぶ慣れたのもあり
大体1個作るのに 2時間弱と言ったところですかね

しかし、愚民の俺が伊織にこんなに手間隙かけるなんて・・・
これは、閣下のためにもっと何かしないと
いけないような気がしますよ

まぁ、今日は伊織の誕生日なので
閣下のことは明日以降で考えるって事で!

いおりんお誕生日おめでとう!

そして、今回もニコ動にうpしましたとさ



5/5 12時追記
作成したニコ動に『凸レーション』なるタグが付いており
思わずクリックしてみたところ、他にも同じようなことを
やられていらっしゃる方の動画を発見。
というか、そちらの方のほうが技術力は数段上です。
俺も頑張らないとなぁ・・・

という訳で、同じようなことをしている人を見つけて
うれしくなってしまったのでその方の動画を
紹介させていただきます。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アイドル誕生日企画 | 00:25 | トラックバック:0コメント:8
コメント
早速拝見w
いおりんの凸が思ってたよりも結構綺麗に光っててちょっと感動w
それはさておきせめて投稿者米に前回の動画のリンクくらい付けとこうよw
じゃないと誰なのか分かりづらいよw
2008.05.05 Mon 00:40 | URL | ★7
乙でした。
いおりんグラス多過ぎwww。
将に「変態大人」の称号が相応しいです。
2008.05.05 Mon 10:26 | URL | BLACKBIRD
どもです
★7

とりあえず、つけてみたよ。
まぁ、その辺りはあんまり俺は気にしてないので
気が付いたら突っ込みヨロって事で、頼んます。

BLACKBIRD氏

いやいや、また褒めていただけるなんて光栄です。
そういえば先日は、素敵なバナーを作成していただき
ありがとうございました。
これからも間違った方向に頑張って行きたいと思います。w
2008.05.05 Mon 12:22 | URL | にんにき
グラス作成数が・・・
半端ないっすね!!
これはガチで変態大人だ・・・w

それでは、私も一言。
伊織お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
そして、にんにきさんとお幸せに・・・ふふふ。
2008.05.05 Mon 18:31 | URL | ねこひなこ
こんにちは
こんにちは、いおりんバスを作った者です。
いいですね、いおりんグラス。実用的ですし。
うちのは飾る以外使い道が…

お気に入りに追加させていただきました。
2008.05.05 Mon 19:30 | URL | ATSP
やっと更新終わったorz

グラス有難うございます~w
前回頂いた『春香汁』がまだ残っているので、あわせて
使わせていただきますw
っつーか例のコーメイ春香さん灰皿も使わせていただいてますが、
何か春香さんがずっとこっちを見てる気がして落ち着かないんですけどwwww
2008.05.06 Tue 00:52 | URL | もんまり
ATSP
ATSPって、iM@S insideシールの作者さんじゃないですか。
なんだか、ニコニコ職人の輪に入りつつあるねぇ
2008.05.06 Tue 01:04 | URL | BunBun0
今起きた
サーセン 今起きましたよ 昨日から友人宅で飲みまくりのにんにきです。
ATSPこちらからリンクをお願いしておいてまだ、追加出来て無いこと申し訳ないです。
帰り次第速攻で追加させて頂きます。
多分今日の夕方までには帰れるかと…
2008.05.06 Tue 11:08 | URL | にんにき@お出かけ中
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/423-c94ba077
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
