FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

チケット | main | 素敵過ぎる
| スポンサー広告 | --:-- |
試行錯誤
ひとまず 伊織の誕生日に関しては
ほぼ目処が立ったので 次のとかちの誕生日について
色々考えてみた・・・

何気に難しいよね 双子だし 二人分必要なんだよねぇ
とかちと言えば・・・
十勝、とかちラーメン大盛り、未来派先生
ってな感じなんだけど

なんかうまく閃かないなぁ
って思ってたら急に来た

とりあえず、今日変なmailがにんにきから飛んだ人へ

結果から言うと
ご迷惑おかけしましたm(__)m

ティン!とは来たんですけど・・・
うまくネタに出来なかったです

検討はしてみたんだけどねぇ
とりあえず、今日は諸事情にてお仕事で
別拠点へお出かけしてましたよ

そこでの打ち合わせが終わり
お昼でも食べに行こうかと 近くのジャスコに行ったんですが

まだ、ゴールデンウィークも迎えてないってのに
水着(スクミズ)がディスプレイされてまして

スーツ着てたので ガン見はしてないですけど
横目で眺めてたら ティン!と来ましたよ


亜美と真美の誕生日は
旧スク買って等身大の亜美真美ポップ作って
その上から旧スク着せたら、誕生日プレゼントになるんじゃないかと・・・

もちろん 旧スクですから正面に名前は貼り付けますよ
そして、それを等身大 亜美 真美ポップに着せるわけですよ!

にんにき思ったね

生まれてきて サーセンwww
昔はもっとまじめだったのになぁ・・・

まぁ、そんなこと思って調べようと思ったんだけど
当然仕事中なので、調べることも出来ず
とりあえず、友人にmailだけして情報を集めてみることに

んで、家帰ってきて その情報を元に調べたんだけどさぁ
意外に単純なことで無理なことに気づいたよ

ポップ=2D
スクミズ=3D
着せたとしても ダメだろ・・・
いまいちな感じになりそうですよ 

そして、これが一番重要なんだけど

その後の処置に困る!!
流石のにんにきでも
そんなモンがずっと家にあると思うと 引くな~
と、思ったんで没にしました

一応 リアルドールではどうかとも思ったけど
やっぱ上記理由で不可 と言うかなお性質が悪いっすよ

そんなこんなで
とかちネタはまだ未決定です
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 00:40 | トラックバック:0コメント:3
コメント
変なmailが飛んできましたw
昼間のmailの意味がやっと分かったw
少しは後先考えようねw
つかポップの等身大のイラストってどうする気だったの?
またもんまり氏に発注?www
それなら少し見てみたかったかも・・・とか思う俺きめぇ?w
2008.04.25 Fri 01:58 | URL | ★7@
う~ん…
とりあえず絵に関してはどなたかに依頼できたら良いですが… (自分で絵描く努力もしてみようかと検討中ですが)
もんまり氏にあまりご迷惑をかける訳にも行かないので
今回は別の方法で考えてみてますよ~
ちなみに★7には迷惑かけまくるんで(笑)
2008.04.25 Fri 12:13 | URL | にんにき
まな板に水着を着せるネタなら二次元・三次元ギャップが嵌るでしょうけど、亜美・真美誕生日ネタでは厳しそうですなー。
流行の特殊な抱き枕カバーてのは一万円するらしいですけど。
オーダーメイドだと更に大変そうですな。
2008.04.26 Sat 02:15 | URL | BLACKBIRD
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/415-6a50d925
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
