FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

素敵過ぎる | main | 偉業達成!!!
| スポンサー広告 | --:-- |
1周年おめ
今日はもんまり氏のHP
MUSCLE FARM
の一周年記念ですよ!

是非 右の相互リンクからお祝いに行ってあげてください

という訳で、にんにきはプレゼントを作ってみましたよ

まぁ、プレゼントって言っても
一周年記念で何をあげればいいか迷ったんですが

無難に実用的な物にしようと思い
これにしてみました
151105536.jpg
プロデューサーさん 灰皿ですよ灰皿!

確か、にんにきの気が確かなら記憶が確かなら
もんまり氏はタバコ吸ってたはず
まぁ にんにきもかなりヘビースモーカーですけど

という訳で灰皿なら実用的かなと思い
それにしてみましたよ

ただ、普通の灰皿だと面白くないので
少しだけ加工してみましたけどね

あくまでも少しだけですけど

まぁ、多少加工した事によって
実用的じゃなくなったとしても
それはしょうがないことですよねぇ~
って閣下も言ってたししょうがないですよね?

という訳で作ってみたのがこれ
20080420161901.jpg
『べっ 別にあんたのためにクリリンしてるんじゃないんだからねっ!』灰皿です

これをプレゼントして・・・

くっくっくっく ご主人よ
にんにきのご奉仕を受け取れ
こんなに可愛い灰皿ではタバコは吸えまい!

とか言ってみようと思ってたんだけど・・・

なんか・・・
もんまり氏 どうやら次の作成が遅れて
一周年に間に合わないらしい・・・
というか間に合わない確定?

なんと言うことでしょう!?

アイドル達の誕生日も遅れて
次作の作成まで遅れてしまうなんて・・・
実に!実にけしからん

そんなもんまり氏には
こいつもプレゼントだよ!
20080420144809.jpg
にんにき謹製
阿部春香灰皿(孔明ver)

これで殺伐とした、もんまり氏の部屋も
彩が添えられ華やか空間に早変わりだ

しかも、孔明バージョンなので
遅れてもこれからは

『家に孔明が居て罠に嵌ってたんで遅れました』
って言い訳ができるZE!

ちなみに、今回は限定品なので
『げーっ!!』
『にんにきの罠かっ』
の台詞入りだ!

どうだご主人素敵なプレゼントだろ
くっくっくっく・・・

写真では分かりづらいが
まるで後からついでとばかりに付け足したように
ふちの部分に『MUSCLE FARM FIRST ANNVBERSARY』の
ロゴも入っている優れものだ

ご主人! いずれ届くのを期待して待っててくれよな
[PR]

| 日記 | 00:27 | トラックバック:0コメント:5
コメント
なwんwだwこwれwwwwwwww

てっきり祝ってくれるものと思っていたのに、
どうみても呪われてるコレwwwwwwww
いおりん灰皿は星井けど、
孔明春香灰皿は 全 力 で 受け取り拒否したいですwwwwww

ともあれ、呪っていただき有難うございますw
2008.04.23 Wed 04:35 | URL | もんまり
すっげぇ・・・・・(色んな意味で
もんまりさん、閣下が家に来るなんて幸せ者ですね!

え?私ですか?私は遠慮しておきますwww

いおりんの灰皿には灰を落とすのに躊躇しそうだけど

閣下のほうは 絶 対 躊躇しないと思いますwww

あ、うそ、閣下はかw;y=ー( ゚д゚)・・・・∵. タタタターン
2008.04.23 Wed 06:53 | URL | ねこひなこ
もんまり氏

受け取り拒否?
残念だなご主人 その権利は既に消失済みだ
これも孔明の(ry・・・
ありがたく受け取るがいいww

ねこひなこ氏

閣下版でよければ作りますよ?
もちろん呪いは付きますけど・・・
2008.04.23 Wed 07:14 | URL | にんにき
ま、まじっすか・・・・(怯
では、誕生日のときに楽しみにしておくことにしますw

できれば呪われないほうがいいかなーなんてwwww

あ、ちなみに私、煙草吸えないんですけどもらっていいんでしょうかね?www
2008.04.23 Wed 09:59 | URL | ねこひなこ
孔明春香のオプーナと同じ位の人気振りにwww。
にんにき氏頑張ったですなー。
御疲れ様です。
クリリンは兎も角斜め上の頑張り方が素敵かと。
やっぱもんまり様の人徳ですな。
2008.04.24 Thu 19:16 | URL | BLACKBIRD
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/413-afa47643
トラックバック
| ホーム |




10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
