FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

偉業達成!!! | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
誕生日だったな・・・
とりあえず、昨日は誕生日だった
色々と凹んだような気もしなくもないけど

まぁ 誕生日記念って事で飯とかおごってもらえたし
ありがとうございましたって感じですね

そうそう・・・
★7氏からこんな素敵な誕生祝いの
品を頂いちゃいましたよ・・・


とっても素敵過ぎてにんにきビックリだよ
思わず馬乗りになってフルボッコか、足蹴にして踏んでしまおうか
悩むぐらい素敵なプレゼントでしたよ

今、この気持ちを会えて言葉にするなら・・・
ありがとうございました』 かな?

って所ですかね

しかし、この面うぜぇ・・・
けど春香だと思って見てると
可愛くなるから不思議だよね~

あと、FC2の不具合かなんだか知らんが
ファイルがアップロードできないのが糞ムカつく
容量制限に引っかかってないはずのファイルなのに
上げられないんだよねぇ・・・
つか、★7のところだと上げれるのに・・・

まぁ、そのファイルってのが上の奴なんだけど・・・
きっとうざいから止められたのかな?

とりあえず サポートにmailしたし寝よ

あと、今日祝ってくださった皆様に感謝って事で
[PR]

| 日記 | 02:20 | トラックバック:0コメント:8
コメント
レントンフェイス春香www。
誕生日おめでとう御座いM@S!
2008.04.21 Mon 12:40 | URL | BLACKBIRD
誕生日おめっとさんですおー!!
お、俺も何かしたかった・・・・orz

って、何かできるほどの能力は持ち合わせてませんけどw

誕生日おめでとうございます!
2008.04.21 Mon 21:17 | URL | ねこひなこ
BLACKBIRD氏
ねこひなこ氏

こんなおっさんの誕生日を祝ってもらえるとは
とってもありがとうございM@Sです

これからもアホな事をするかもしれませんが
生暖かい目で見守ってやってください
2008.04.21 Mon 21:39 | URL | にんにき
おめ!
おめでとう!あと5年で定年っぽいかんじがすてきだよ!
2008.04.21 Mon 22:40 | URL | なべえ
乙ですー
誕生日スルーに定評があるもんまりです^q^

遅ればせながら、にんにきさん誕生日オメでたまきん!
最近ずっと篭ってたので気付かなかったですよ!サーセンwww

お祝い絵でもお送りしたいところなんですが、
当然の様になんも描いてないので、今からジェバンニしてきます!
って事で、ちょっと待っててクリクリノシ☆
2008.04.22 Tue 19:50 | URL | もんまり
なべえ氏

ひさしぶりっす 元気でしたかね?
こんなにんにきでも歳はとるんすねぇ

もんまり氏

まじっすか!
激感謝ですよ
期待して待ってます♪
2008.04.23 Wed 00:22 | URL | にんにき
乙ですよー
お祝い絵出来ましたよ( ´∀`)ノ
ホントは日が変わる前に仕上げたかったけど、
リアル友人が隣でフッフーしまくるもんだから(しかもかなりヘタw)
気になって遅れちまいました。サーセン!

アップしてリンクしようかとも思ったんですが、
やっぱまずご本人にお渡しした方がいい気がしたので、
起きたらメッセに来ておくれやす☆
2008.04.23 Wed 04:29 | URL | もんまり
ありがとうございますです。

とりあえず、先ほどきり忘れた
目覚ましに叩き起されたにんにきです

メッセは上げておくんで適当に連絡してください
連絡付かなかったらアップしてリンクでもOKですよ~

本当にありがとうございました
2008.04.23 Wed 07:20 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/411-eaf4b04a
トラックバック
| ホーム |




10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
