FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

時間が無いかも | main | 試作品完成
| スポンサー広告 | --:-- |
びっくりしたよ
今期始まったアニメで
仮面のメイドガイってアニメがあるんだが
まぁ 簡単に言えば屈強な野郎メイドの素敵なご奉仕話なんだが
つか、野郎のメイドって事で面白そうだな~ と見てたんだが・・・

世の中いろんなものがあるんだな・・・
まさか、こんな店があるなんてな

一体何が楽しいのだろうか
にんにきには良く分かりませんな

まぁ この話し自体はメイドガイより面白くはないんだけど
それよりもっとびっくりしたことが・・・
最近、いろいろ忙しく
あまり見てなかったんだけど・・・
このブログの管理画面にコミュニケーションって項目があって
その中に訪問者リストって言うのがあるんだけど

まぁ 同じFC2でブログ書いている人が来ると
訪問の履歴が残るって言う物なんだが

まぁ、最初の頃はブログ更新するたびに
どんな人が来てるのか気になってよく見てたんだが
ここ最近、まったく見てなかったんだけど・・・
(比較的ネタが忙しかったりしてたもんで)

今日久しぶりに見て マジびびりましたよ

なんか スゲー名前が見えましたよ
俺の見間違いでなければ

哀川翔Pって書いてあるんですけど
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

まさか、あの大物Pがこんなブログ見てるわけ無いよね
大体、にんにき哀川翔Pがブログやってるとか知らなかったし
とりあえずリンク先を開いてみましたよ

一発目に見えたもの
春香の脇を舐めたい

やべぇ これは本物間違いないと思いましたよ!

だって 俺も舐めたいし!!

いや、むしろ脇だけじゃなく

全身舐めたい!!!

しかし、こんな有名なPが見てるとは
にんにきびっくりしましたよ
是非ともお近づきになりたいものです

でも、にんにき汁はかなりヤヴァイので無理かなぁ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 00:49 | トラックバック:0コメント:3
コメント
理由(自信有り)
哀川翔Pマイリスト「2007年度哀川翔Pのオススメマイリスト」
http://www.nicovideo.jp/mylist/4308447
におまんPの某動画がしっかり登録されてるのです。
即ち同じ穴の狢www。
2008.04.15 Tue 09:24 | URL | BLACKBIRD
間違いない!
BLACKBIRD氏の理由はたぶん間違いない!
なぜなら気になって自分も見てみたら
自分のとこにも哀川翔Pいたよwww

でも他の大物Pもいらしたのがすっごいびっくりだったwww
この機能面白いねw
2008.04.15 Tue 14:22 | URL | ★7@真スキー♪
なんと!
と言うかやはりそこのつながりか…
恐るべし漢よ おまんP

2008.04.15 Tue 23:46 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/407-eebc135c
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
