FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

びっくりしたよ | main | とかちつくちて
| スポンサー広告 | --:-- |
試作品完成
という訳で
いろいろ頑張って試作品が完成しました

ただ、問題はちょっとキャンパスを簡単なものに
(通常は曲面に彫る予定)
してしまったので今後の練習にはならなかったかも・・・

まぁ 前回の作ったのがあまりにもダメだったので
(絵はいいけど にんにきの彫りがダメだって事ですが)
これで、もう少しイメージが伝わればと思います
前回リューターで彫った状態だと
線がぶれたりして、いまいちな感じだったので
今回は別のツールを使用してみました

今回使用したのはエッジングクリームと言う
ガラスを腐食させるクリームなんですが
これを購入しに土曜日に鎌倉まで行って来ましたよ

なかなか鎌倉面白そうだったので
今度普通に観光行ってみたいっすね
まぁ、それは置いておき

そのクリームをマスクをした上から
ガラスに塗ると塗られた表面が腐食しすりガラス状態になるんです

早速、前回の原画を線を太くしてもらったものと
大きさを少し大きくした物で試してみたのですが・・・
やはり線が細い部分やクラフトに向かない部分が
多く絵事自体を切り抜くことができなかったっす
クラフトロボのな頑張って仕事してくれそうですけど、にんにきの技量では・・・)

と言うわけで少しやり方を試行錯誤し
エッジングクリームが紙でもそれほど
染み無いのを確認し、今まで通り用紙を直接糊で
ビンに貼り付けそれをリューターで削り
その上からエッジングクリームを流し込んで見ましたよ

と言うわけで結果は

元素材
blacknikka.jpg
ベースはサントリーのnikkaウィスキーの
ブラッククリアを使ってみました



そして、出来上がりは
こんな感じ・・・
blackkakka.jpg
にんにき特製
Black kakka ウィスキーです

ちなみに現状まだ、未開封です
贈答用としても御使用いただけますよww

とりあえず、こんな感じで
イメージはつかんでいただけましたでしょうか?
基本はグラスに彫る予定ですので
ちょっと変わりますが

のワの<あくまでもイメージですから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アイドル誕生日企画 | 23:06 | トラックバック:0コメント:5
コメント
コレ全部
線まで全部クリームの仕事か!?
意外とやるもんだなぁ。

オラ興味が、ビンビンに沸いてきたっゾ!
2008.04.14 Mon 20:24 | URL | BunBun0
ちょwwwwガチで欲しいwwww
Black kakka ウィスキーが星井ぃぃぃぃぅいぃいい!!!!

俺も何か作ろう・・・。不器用だけどw
2008.04.14 Mon 21:58 | URL | ねこひなこ
BunBun0氏

マジクリームは使いやすいっすよ
今度来て試して見ては?


ねこひなこ氏

大丈夫にんにきも不器用ですから
写真だとそれなりに見えますけど
実際は・・・ まぁ 後は気力しだいですw

2008.04.15 Tue 00:51 | URL | にんにき
凄いですねー。
変態の一念岩をも通すと。
2008.04.15 Tue 09:25 | URL | BLACKBIRD
褒められちまったい
照れちゃいますな
まぁ でも自分的に納得行ってないので
伊織のときはもう少し頑張りますかね
2008.04.15 Tue 23:44 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/406-5f006ea0
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
