FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

だるぅ・・・ | main | SHUFFER!
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第7話「海水浴」Aパート
いよいよ夏休みが始まった苺たち
みんな夏休みの予定で話は持ちきりのご様子
itigo070911003.jpgitigo070911004.jpg
アナ:「へぇ~、茉莉ちゃん夏休みはおじい様のところへ」
茉莉:「うん、って言っても最初の一週間で戻ってくるんだけど」
茉莉:「アナちゃん家はどこか行くの?」
アナ:「私は家族と軽井沢の別荘に イギリスの親戚も遊びに来るんですの」
なんかかなり日本の夏の過ごし方っぽいんですが・・・
避暑ですよ避暑 にんにきも秘書としたい
itigo070911006.jpg
茉莉:「千佳ちゃんは?」
itigo070911007.jpg
千佳:「家?」
千佳:「家は夏休みのイベントとかなさそうだなぁ」
これも至って普通の日本の夏ですな!
まぁにんにきの聞いた話では某所でフラグの立っている方もいらっしゃるようですが(笑)
さて、みんなでそんな話をしているところへいきなり声が掛かる
itigo070911010.jpg
美羽:「待てー そこの3人!」
そして振り向いた先には・・・
itigo070911011.jpgitigo070911012.jpg
itigo070911013.jpgitigo070911014.jpg
そこにはフル装備の美羽が・・・
itigo070911015.jpg
千佳:「何よその荷物、終業式までに少しずづもって行けって先生に言われてたでしょ」
いまさら何をおっしゃいますか・・・
そんなこと美羽様に通じる訳ないじゃないですか
しかしそんな千佳の話は無視し自分の話を進める美羽

itigo070911017.jpg
美羽:「じゃあアナちゃんはこれ」
itigo070911018.jpg
美羽:「茉莉ちゃんはこれ」
itigo070911019.jpg
美羽:「ちいちゃんはお姉さんだからこの大きいのだぁ」
itigo070911020.jpg
と笑って立ち去ろうとする美羽
itigo070911022.jpg
千佳:「そうね・・・」
いやぁ みんな慣れたもんだね
さっくり荷物置き去りですよ にんにきが拾いに行きますよ
縦笛は見逃せませんから
何に使うかは秘密です♪
と言う訳でタイトル
itigo070911024.jpg
さてさて、場所は変わって夏休み中の伊藤家
itigo070911026.jpgitigo070911027.jpg
千佳ちゃん、ちゃんと自由研究は実施しているようで
でも一体何を育てているんでしょう?
itigo070911028.jpg
千佳:「お姉ちゃん茉莉ちゃんから絵葉書届いたよ~」
伸恵:「茉莉ちゃんらしいねぇ・・・」
どこがでしょう?ヤギに食われてるあたり?
itigo070911030.jpg
伸恵:「やけに静かだと思ったら美羽の奴最近来て無いよなぁ?」
千佳:「あぁ夏休みの宿題一週間で終わらすって言ってたから」
itigo070911032.jpg
伸恵:「そりゃ結果が見えてるなぁ」
いやいやまだ読みが甘いぞ 台風ってのは近くに来ると
台風の目に入って穏やかになるものだぞ(笑)
itigo070911034.jpgitigo070911033.jpg
そんな中伸恵が何かに気づいた模様
なんか窓のあたりにカメラが・・・
やっぱりこいつでしたか
itigo070911037.jpg
伸恵:「なにしてんだお前」
美羽:「自由研究」
千佳:「暑くなっちゃうから窓閉めてよ」
千佳に言われ中に入る美羽 そして何故か撮影
itigo070911038.jpgitigo070911039.jpg
タイトル:怪奇妖怪を見た!(水曜スペシャルあたりでやってそうだなw)
何故か撮影される伸恵
美羽:「伊藤伸恵、最近目尻に小皺が目立ちます」
まぁ ババァなんでしょうがないです 許してあげてください
もっとズームアップしてみましょう
itigo070911044.jpgitigo070911043.jpg
小皺が本当に気になっているのか撮影を止める伸恵
伸恵:「いきなりカメラ回して何の自由研究だよぉ」
決まってます!
タイトル:「エチオピア奥地3000キロ!幻の白ナイル源流地帯!!古代裸族に人類の原点を見た!」です(これも水曜スペシャルっぽいね)
itigo070911046.jpg
美羽:「伊藤姉妹の観察日記」
千佳:「って動物みたいに言うな!」
itigo070911047.jpg
美羽:「じゃ 本番行きま~す」
美羽:「ほらほら、カメラ意識しないで」
itigo070911050.jpgitigo070911051.jpg
あきらめて普段どおりに普通に過ごしだす伊藤姉妹
しかしそんなことでは当然納得しない美羽
itigo070911055.jpg
美羽:「つまらん 折角観察してるんだからなんか面白いことやってよ」
千佳:「だって普段通りにしろって・・・」
美羽:「限度って物があるでしょ!」
それはあなたですよ美羽さん
そして伸恵が大人気なく一言
伸恵:「じゃあお前が手本見せてくれよ」
お前は本当に20歳か?少しは自分で考えろ!
=お手本=
itigo070911057.jpgitigo070911059.jpg
美羽:「例えばこのお菓子を食べて」
美羽:「うっ・・・ 犯人はサルの腰掛・・・」
と倒れる美羽
美羽:「とか?」
今のは悪い見本でした

itigo070911061.jpg
伸恵:「それいつものお前だろ」
千佳:「全然普通じゃないし」
美羽:「じゃ、外! どっか行こうよ」
との提案もあっさり却下され
itigo070911063.jpgitigo070911064.jpg
美羽:「覚えてろ!」
と去っていくのだった

さて、やっと茉莉ちゃんやアナちゃんが戻ってきました
茉莉ちゃんと田舎の話を聞いていると・・・
やっぱり居ました
itigo070911071.jpg
伸恵:「で、お前はまだやってるの?」
美羽:「よくぞ見破った」
そしていきなり
itigo070911073.jpg
美羽:「実験します!お姉ちゃんからタバコを取り上げたらどうなるでしょうか?」
伸恵:「いや、どうにもならんだろ」
いやー にんにき的にはサードインパクトが起こっても不思議では無いかと
itigo070911074.jpgitigo070911075.jpg
美羽:「じゃあ貸してみて」
ん~この美羽の表情良い感じですな
そしてタバコを渡す伸恵
そして
itigo070911076.jpgitigo070911077.jpg
実験開始5秒でそわそわし始める伸恵
そして実力で取られることを事前に察知したのか茉莉にタバコをパス
お姉ちゃんには渡さないようにくぎを刺すも・・・
=結果=
itigo070911089.jpg
お姉ちゃんは茉莉ちゃんの扱いがうまい!
意外な実験結果でしたな
つーか当初の実験目的ってなんだ?

そして、待望のアナちゃんが帰ってまりました
itigo070911091.jpg
軽井沢からビデオレターを送ろうとしてたようですが
いろいろ撮っていたら帰る日になってしまったようで
そのまま持ってきたとの事
itigo070911094.jpg
千佳:「アナちゃんがレポートしてるの?」
アナ:「もちろんですわ」
さっそくビデオの中身をみんなで見ることに
そこに映った物は・・・・・・
itigo070911096.jpg
・・・
・・・・・
・・・・・・・
にんにきの脳が思考を停止した為しばらくお待ちください
Reboot中
===3===

===2===

===1===

可愛い!可愛すぎるぞぉぉぉぉ!
この可愛さは犯罪級だ!
アナ:「はろー、まいねいむいずアナ」
・・・・・・
相変わらず英語はダメなようで
しかも途中カンペらしき物を読んでいる御様子
でもこれは可愛いのでゆるす

そして何故か次は美羽の番に
itigo070911111.jpg
どうやらとくダネが取れたのでみんなに報告したいらしい
そして画面に映し出された衝撃的とくダネは・・・
itigo070911113.jpg
あれ?千佳が寝てますが・・・?
特定の方には衝撃的でもあり 普通の方には普通の映像ですが・・・?
と思いきや
itigo070911118.jpgitigo070911119.jpg
Before             After
千佳の胸がボインに!?
笑劇?千佳ボイン!
にんにき的にはつるぺたの方がいいです
ボインには興味ありません
そしてお約束通り
itigo070911120.jpg
千佳ボインの代償
千佳:「なにやってんのよあんたは!」
美羽:「いや、とくダネだし」

さて、また場面は変わり苺たちはみんなで学校のプールに行く様子
しかし空には黒い雲が・・・
そして予想通り降り出す雨
itigo070911130.jpg
アナが傘を持っていたのでとりあえず学校まで行っては見たが
こんな雨の中泳ぐ奴なんかいるわけもなく
さらには雷まで鳴り出す始末
茉莉:「きゃあ」
アナに抱きつく茉莉 そしてアナは
itigo070911133.jpg
アナ:「急いでおへそを隠さなければなりませんわ」
アナ:「雷様はおへそを持って行くって言いますから」
いや~アナちゃん あなたイギリス人ですよね?・・・
茉莉:「アナちゃんて日本の事詳しいよね」
itigo070911135.jpg
アナ:「郷に入れば郷に従えと言いますでしょ」
茉莉:「あっ 田舎のおばあちゃんもそう言ってた」
アナ:「・・・・・・・」
なんて事を言っていると
伸恵が傘を持ってやってきた
みんなで雨の中を帰る苺たち
そんな中また美羽が自由研究の事で駄々をこねだした
美羽:「面白いのが撮れないと自由研究が・・・」
伸恵;「撮れたら止めるか?」
そしてここで伸恵が英断をする
itigo070911142.jpg
伸恵:「そうだなぁ 来週あたり晴れたらみんなで海にでもいくか」
よくやったぞ伸恵これでアナちゃんの水着姿もGET!

そしてAパート終了
Bパートでは水着に期待だな!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アニメ:苺ましまろ | 01:50 | トラックバック:1コメント:1
コメント
よりぬき
なんだかんだで伸恵はいい決断してくれるね!
おかげで萌えシーンも増えるというものだ。
過去にアナちゃんに抱きついて泣かしてた事もあったけどあれはあれで陵辱プレイとでも考えてください。
伸恵、偉い!

ところで愚問かもしれませんが・・・
「よりぬき苺ましまろ」という増刊みたいなものが巷に出回っておりますが既に購入した?
こちらは今までのベスト版のような詰め合わせになっております。また単行本未収録の話が2話分収録されておりますですよ。
しかも・・・未収録話にはアナのウサ耳が!
2005.09.13 Tue 01:36 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/40-fb891656
トラックバック
苺ましまろ@第07話、海水浴
苺ましまろ:先回夏になった苺ましまろの世界ですが、あれから少し時間がたった様で今回は終業式を終え、一学期最後の通学路を帰る苺たちのシーンから始まります軽井沢の別荘に行
| Phantom Moon | 2005.09.12 Mon 03:27
| ホーム |




07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
