FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

春香誕生日後夜祭 | main | やべぇ・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
天海春香の誕生日
やっと、春香様の誕生日がやってまいりました。
愚民は心よりお待ち申し上げておりましたよ。

今年に入って今まで
千早とやよいの誕生日をお祝いしてきたわけですが・・・
千早では千早を体現してみたり
やよいではもやし祭りをしてみたりと
色々考えてきましたが・・・

さて、いざ一番楽しみにしていた春香の誕生日は一体
何をしたものかと非常に悩んでおりました。

そこで、原点に立ち返って考えてみることにしましたよ。
プレゼントというものは基本的に何を貰うかよりも
誰から貰うかの方が重要なわけで・・・

ちなみに
にんにきは春香を愛しているので
まずはプレゼントを贈る資格はあるわけです。
次に春香がにんにきLOVEなのも
既に確認済みです。
理由は以下の通り
・アイドルマスターではにんにきと目が合うと恥ずかしがって目をそらしていた
 (ナムコお墨付きの理由です 詳細はこちら
・L4Uではライブ中なのにもかかわらず毎回にんにき事を見ている
・にんにきが春香を好きなので春香もにんにきが好きに決まっている!!!

まぁ 最後のが一番疑いようの無い確実な根拠ですな!

という訳で、春香が喜ぶ事はにんにきが喜ぶ事と同義なので
春香の誕生日にはにんにきが好きなお酒を送ることにしました。

せっかく送るお酒なのでやっぱり春香と同じ名前のお酒が
一番いいなぁと思い色々探したのですが・・・

天海(『あまみ』では無く『てんかい』と読む)
しかなく、非常に残念な状態ですよ・・・

こんなことでは愚民としてダメだと思っていたのですが
天からの掲示がありました・・・
のワの無いなら作るしかないですよねぇ~
という訳で、実際に作ってみました。
今回依頼をかけたお店はこちら
(こんな酔狂な事にお付き合いいただいた上に丁寧なご対応いただきまして、ありがとうございました)

ちなみに、今回のラベルの絵に関しては
ニコニコ動画でPとして活躍なさっているもんまり氏(おまんP)にも
ご協力を頂きました。 非常に感謝です。

やっぱ、箱○のフレンド登録って面白いねー
しかも、最初は元々ニコニコ動画で出ていた春香の立ち絵を使う予定
だけだったのにもかかわらず、最終的には
カラーの絵まで作成していただけるとは
感謝感激です。

という訳で作成した物を
20080402214630.jpg
純米吟  加賀 純吟
まずは無難に普通のお祝いを
はるるん誕生日おめでとう♪♪

20080402214956.jpg
純米  加賀 極寒
次に
閣下誕生日おめでとう♪♪

20080402215158.jpg
久保田(千寿)
そして
俺の嫁おめでとう



これだけ誕生日をお祝いすれば
はるるんも、閣下も、俺の嫁も
みんな喜んでくれてると思ったんだけど・・・


怒られちった・・・



20080402214754.jpg
ウヒヒッ サーセンwwww

20080402215333.jpg
という訳で、今回作ったお酒の一覧

まぁ、三升越えでお酒があると
流石のにんにきも飲み応えあるね

そんな訳で、このお酒
お世話になったもんまり氏に一本プレゼントいたします。

というか既に話しはつけてあるのでw
明日リアルでお会いしてきますよ

どれを渡すかは秘密ですが
お察しの良い方であれば既に検討は付いていると
思われますが・・・w

でわでわ、兎にも角にも
春香 誕生日おめでとう!

そして、春香の誕生日を機に
にんにきもニコ動にうpしてみました

まぁ ニコムービーメーカーで適当に作った動画なので
勘弁してやってください

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アイドル誕生日企画 | 00:49 | トラックバック:0コメント:6
コメント
誕生日おめでとう!
自分の絵がこんな形になるとは感無量!w
それとまさかのおまんPとのコラボもめっさ感激!w
とりあえず春香さん誕生日オメ!です。
2008.04.03 Thu 04:27 | URL | ★7@友人
コメント
店の人かわいそす
に吹いた
2008.04.03 Thu 23:08 | URL | BunBun0
もんまり様の某siteから参りました。
御蔭で良い動画も拝見出来て良かったです。
素敵な誕生日祝い、此処迄愛される春香さんは本当に幸せ者ですね。
2008.04.05 Sat 16:46 | URL | BLACKBIRD
BLACKBIRD様 コメントありがとうございます。
かなり、素敵に変態チックなサイトですが
生暖かい目で見てやってもらえると幸せですw
2008.04.05 Sat 22:24 | URL | にんにき
取り敢えず色々なblog記事で晒すもとい宣伝しようかと思います。
2008.04.06 Sun 00:15 | URL | BLACKBIRD
宣伝までしていただけるとは
ありがたい限りです、是非よろしくお願いします。
2008.04.07 Mon 00:44 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/397-5aaa664e
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
