FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

DLC | main | フレンド登録
| スポンサー広告 | --:-- |
高槻やよいの誕生日
とりあえず、千早の誕生日を祝ったのに
ロリペドのにんにきがやよいの誕生日をお祝いしないわけには
いかないので(クリリンにされると怖いし)

とりあえず、このままの勢いだとアイドル
全員分祝わなきゃいけないような気がしますが・・・

まずは閣下までは頑張りたいかと
まぁ、そんな訳でやよいと言えば・・・
もやしなわけですが
にんにき頑張って探してきましたよ

選んだお店はここ!
20080325211400.jpg
間違いなくお誕生日をお祝いできますよね♪
(当然名前だけで選んだんですけどね)

まぁ、実はこのお店渋谷にあったりするわけで
おしゃれ様の通うお店でオタどもはキモイから
くんなって感じなんですが(にんにきの独断と偏見ですけど)

そんなこんなで会社の同僚を誘っていってきましたよ

とりあえずは、お店の名前の通りもやしがメインです
今日はもやし祭りしてきましたよ

店内に入るといい感じの雰囲気で客層はほぼ女性って感じでしたね
やよい様の誕生日でなければ、入りづらい感じですけど
今日は、頑張って入ってきましたよ

序盤から凹んでしまいそうな感じでしたが
お店側もそこは空気を察してくれたようで
いきなりとばしてくれましたよ

本日のお通し
20080325193123.jpg
写真が見づらくて申し訳ないですが
もやしのごまあえ
いきなりやよいを完璧に表現してきましたよw
しかも、これがスゲー旨い
というか、ここの店色々頼んできましたが
どれも旨かったっす
ちなみにこれが、頼んできた一覧
20080325194919.jpg20080325195635.jpg
左:地鶏ともやしのベトナム風サラダ
右:海老と地鶏ともやしのフォー

20080325200115.jpg20080325201719.jpg
左:だし巻たまご(もやしいり)
右:もやしゴーヤチャンプル

20080325202351.jpg20080325195302.jpg

左:蒸し鳥ともやしのスイートチリソース
右:もやし春巻き

どれもこれも非常においしく
楽しいもやし祭りが体験できましたよ

ちなみにサプライズとして
お店にちょうど今日の誕生日のお客が来てて
思わずやよいが画面から出てきたのかと
びっくりしましたが・・・
残念ながら ババァでしたよ・・・

という訳で最後に

やよいたん
誕生日おめでとう♪♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アイドル誕生日企画 | 22:41 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ババァいうなっ!
しかし、間違いなくにんにき殿はあの空間で、異次元を醸しておりましたな
2008.03.25 Tue 23:22 | URL | BunBun0
ホントに
やよいのためにあるような店だなw
しかしどれも美味しかったのか・・・う~ん、金欠じゃなかったら行きたかったなw
2008.03.25 Tue 23:39 | URL | ★7
だからか
それが早く帰った理由かっ!
明日も明後日も飲みで大変ねぇ。

しかしもやしが俺の好物だと知っての狼藉としか思えん
2008.03.26 Wed 01:08 | URL | (*_*)
と言うか
早く帰るつもりだったんですけど 結局帰ったのは定時だったんですよねぇ
2008.03.26 Wed 13:29 | URL | にんにき
もやし祭。
お見事でした。
近々やよい軒に行く予定ですw。
2008.04.08 Tue 21:29 | URL | BLACKBIRD
やよい軒でもおいしいので
楽しんできてくださいな
2008.04.08 Tue 23:44 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/392-3fd91edf
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
