FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

フレンド登録 | main | 萌えパチ
| スポンサー広告 | --:-- |
なんだか色々
今日は色々大変でしたよ

まずは朝から凹んだのはこれ
img_main_ac6_hr_convert_s.jpg

なんと春香機も予定通り出てきましたよ・・・

これは愚民としては買わざるを得ないので
今日は昼からAC6を買いに行ってきましたよ
ついでにゴールドメンバーシップも購入しましたさ

しかし、なんですが誕生日が近いからって
やよいと春香を一緒に出さなくても良いと思うのは
にんにきだけでしょうか?

ちなみに画像的には

やよい       春香
M2000_yayoi_image.jpgF-22_haruka_image.jpg
これを見て最初に思った感想は・・・
なんで春香機の機体の裏は黒なの?
ってかナムコ狙いやがったか!?

とりあえずこれからはAC6との格闘の毎日が始まる予感ですよ・・・

そういや、あわせてアイマスのHPを確認してたんですが
第2号のDLCも合わせて更新されていたようで
ニンニキ的にはパンキッシュゴシックとパジャマ可愛すぎですよ!

これも買うしかないのかなぁ~と考えてしまいますな
間違いなく春香に似合うと思いますよ

そして、前回の更新で(萌えパチ)を参照の
ひなとゆなの半目の絵をゲットしてきましたよ
20080322211252.jpg
二人での立ち絵
20080322211809.jpg
ひなのみ

とりあえず携帯で打ちながらの撮影なので
見づらいのはご了承ください

しかし、全くもってすばらしい半目ですよ
メーカーのHPにもこの画像を載せるべきだと思うのは
にんにきだけでしょうか?

ちなみにこの画像取ったときの収支は
投資2千円で回収8千円でした
★7氏も居合わせたので浮いたお金で
そのままのみに行く事になったのですが、その途中・・・
パチンコつながりの話でCR戦国乙女(平和)では
パチンコそっちのけでキャラのプロフなどを作っているという話になり
この、ひなとゆなニューギンのHP上では正式なプロフが無いようだったので
不憫に思い自分達で作ってみることにしました

すでにパチンコでのキャラのプロフって時点で意味不明ですが
平和が良くわからない方向に突っ走っているので
こちらも突っ走ることにしましたよ

ちなみに前提情報として

にんにき=ひな派
★7=ゆな派
となっております

にんにき、★7共通見解部分(部分合意に至った部分)

・ひなとゆなは、双子の姉妹
・ゆなの方が姉でひながが妹
・ゆなの性格はおとなしめ
・ひなの性格は活発で姉を困らせるタイプ
 (基本は無邪気なのである意味ちょっとたちが悪い)

合意に至らなかった部分

・年齢設定
にんにき的見解
9歳

★7的見解
10代前半(12~13前後)

予定通り年齢で分かれたわけですが
これに関してはにんにきが絶対に正しいと確信して疑いません
理由としては!

あんなに可愛い子が二桁な訳が無い!
というか二桁である必要性が皆無であるため

きっと察しのいい皆様であれば当然
お気づきのはずだとは思いますが・・・

ちなみに完全合意に至った項目としては
プロフとは全く関係ないですけど

・郷いらねぇ
・CRひなゆなで出すべき
・俺らきめぇ

の以上の3点でした
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 23:48 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ちょっと~
これじゃ俺も変態さんみたいじゃないですか!
(とりあえず二人それぞれ考えたひなゆなの同人的ストーリーは紹介されなくて良かったw)

ところで春香機の紹介おかしくねぇか?
『天真爛漫で歌が大好き「天海春香」
危なっかしい一面もあるけれど、親しみやすいポジティブさが魅力!』
天真爛漫→いつから孔明=天真爛漫?
危なっかしい一面→一面というより全面かと(つか危なっかしいってレベルではない気がする・・・)
親しみやすい→主従関係に親しみとかってあるの?
ポジティブさ→黒になることで前向きになるのを世間一般ではポジティブっていうの?
2008.03.23 Sun 02:06 | URL | ★7@ゆなは俺の嫁
春香機
こっそり近づき動きをトレース
発艦着艦支援申請
あなたの使った機体の履歴も
のワの<ミテマスヨー、ミテマスヨー

公式的にはこうじゃないの?

だが、
>急につまずいたりして危なっかしい一面もあるけど、
ってある割に機体の安定性は高いんだよな・・・・・
2008.03.23 Sun 10:06 | URL | BunBun0
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/390-94254794
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
