FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

SHUFFER! | main | 苺ましまろ第6話「真夏日」Aパート
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第6話「真夏日」Bパート
itigo060906102.jpgitigo060906103.jpg
アイキャッチがいつの間にか変わってた
これはきっと伸恵だな なかなか良いチチだな

さて伸恵がアイスを買って帰ってくると
itigo060906105.jpgitigo060906106.jpg
itigo060906107.jpgitigo060906108.jpg
苺たちはお昼ね中
にんにきは思ったさ みんなの寝顔が見れるなんて
さすがクーラーは偉いさ
しかしなぜ美羽だけパジャマ?
伸恵が帰ってきたことにより起きる美羽
itigo060906112.jpgitigo060906114.jpg
美羽:「お帰りお姉ちゃん アイスは?」
伸恵:「冷蔵庫 すぐ食べるか?」
美羽:「後でいい」
伸恵:「だろうなぁ」
そしてまた、眠ろうと布団に倒れる美羽
だが、・・・・
itigo060906116.jpg
美羽:「トイレ
一旦は起きるも
itigo060906118.jpgitigo060906119.jpg
眠さに負けて再度布団に倒れこむが・・・
伸恵:「それは無理だろ」
伸恵のセリフ通りやはりトイレは我慢できるはずもなく
しぶしぶ起きてトイレに向かおうとする
しかしここはクーラーの聞いた部屋 一歩外に出れば
itigo060906122.jpg
灼熱地獄の熱風をまともに受ける美羽
思わず部屋に駆け戻る美羽
トイレに行きたしだが、外は暑しで身悶えしてしまう
itigo060906124.jpgitigo060906125.jpg
itigo060906126.jpgitigo060906127.jpg
幼女尿意に身悶えるの図

あっ あんた!

何て事してくれはりますんや!
(京極さん風)

幼女が股間に手を当てて悶えてますよ
幼女が尿意を我慢して悶えてますよ
幼女がシーシープレイで俺を誘ってますよ!(意味不明)

ちょっと脳汁原液がダダ漏れのようでした
美羽のトイレ騒ぎで千佳が起こされてしまう
itigo060906128.jpg
千佳:「ベット・・・」
美羽がいなくなり空いた自分のベットで寝なおす千佳
そんな中、美羽さまトイレよりのご帰還 
そして占領されたベットを見て一言
itigo060906131.jpgitigo060906132.jpg
美羽:「えんやこりゃーー」(間違い)
美羽:「なんじゃこりゃー!」
itigo060906134.jpgitigo060906135.jpg
美羽:「ベットが奪われたなら 私は千佳の初めてを奪う」
と千佳に襲い掛かる美羽
そして愛を確かめ合う二人?
itigo060906138.jpgitigo060906143.jpg
SMPLAY             組み体操PLAY(何故か茉莉も参加)
itigo060906146.jpgitigo060906152.jpg
そして最後に二人の邪魔をする伸恵を枕の一撃で屠るのだった

さて、あまり適当やっていると怒られるので本題に戻る
伸恵がベットを占拠し寝てしまった為 あまり騒がずに
遊ぶことにする苺たち そこで美羽がある提案をする
itigo060906153.jpg
伸恵を起こさないようよここからの会話は全て筆談で!
itigo060906156.jpgitigo060906157.jpgitigo060906158.jpg

itigo060906159.jpg
美羽様一体それはなんでしょう?
しばらくすると
itigo060906166.jpgitigo060906167.jpg
あぁ なんか筆談時の更新って書かなくてよいから非常に楽だ
そんな中急に千佳にこみ上げてくるくしゃみ
itigo060906171.jpgitigo060906172.jpg
慌てて止めに入る 美羽
なんとかくしゃみは止まり伸恵を起こすこともなかった

itigo060906177.jpg
抗議する千佳
itigo060906178.jpg
そんな千佳に美羽はジェスチャーで・・・
itigo060906179.jpgitigo060906180.jpg
第一関節まではいってますがな・・・
itigo060906181.jpg
思わず噴出す千佳
itigo060906183.jpgitigo060906184.jpg
再度抗議を行うも 美羽の謎な絵の前に黙らされてしまうのだった
一方こちらの二組は
itigo060906185.jpgitigo060906186.jpg
いまだにジンジャーエールが意味不明の様子

itigo060906189.jpg
そんな中 千佳を呼ぶ美羽
itigo060906188.jpgitigo060906191.jpg
振り向きざまに謎の男の絵 思わずつぼにはまってしまう千佳
さらに
itigo060906194.jpgitigo060906195.jpg
一段落つき振り向いて再度抗議しようとしたところに
今度は目の部分を山折にした謎の男の絵

itigo060906198.jpg
千佳悶絶

itigo060906200.jpgitigo060906201.jpg

そんなやり取りをいっぽ引いて見ると裏では
itigo060906203.jpgitigo060906204.jpg
事態はさらにわからないことになっていた・・・・
itigo060906202.jpg
美羽さまだからこれはいったいなんでしょう?
そして唐突に
itigo060906205.jpg
美羽:「では耳の診察を始めましょう」
千佳:「あーんあたし火照っちゃってー」
伸恵:「・・・・・」(無反応)
美羽:「聞こえてますかー?」
itigo060906206.jpg
あの方頭おかしのでは?
アナちゃんいくらなんでもそれは言い過ぎでは?
そして伸恵起動
itigo060906207.jpg
伸恵:「なにやってんだ?」
美羽:「耳の検診」
とあわてて伸恵の携帯を隠す美羽
itigo060906208.jpg
寝起きの伸恵意外にいけてるかも
そして夕方
itigo060906209.jpg
みんなで伸恵が買ってきたアイスを食べて終わり
と思いきや耳の検診が最後に効いて来た
翌日コンビニにビールを買いに行く伸恵
そこに電話がかかってくる・・・・
itigo060906210.jpg
伸恵:「?」
itigo060906211.jpgitigo060906213.jpg
電話:「あーんあたし火照っちゃってー」
思わずで携帯を取り落とす伸恵
itigo060906214.jpgitigo060906215.jpg
誰からの着信かを確認してみるとそこには…

苺ましまろ第6話「真夏日」終了
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アニメ:苺ましまろ | 23:04 | トラックバック:1コメント:2
コメント
楽?
筆談だと台詞書き起こさなくていい分、今回は比較的楽だったか?
最近は忙しかったようなのでちょうど良かったかもね。

それにしても苺ましまろって実はシーシープレイぽいプレイが多い・・・?
2005.09.09 Fri 23:57 | URL | ★7
せやねー 最近はいろいろあって
ちかれたさ まだ忙しいのは続くけどなぁ
まぁ 適度にがんばるさ
2005.09.10 Sat 00:36 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/39-a29781a1
トラックバック
苺ましまろ@第06話、真夏日
苺ましまろ:春だった第1話から早5話が経過し、苺たちの世界も夏へと。シャワシャワと蝉が鳴いている中、もうもうと熱気の立ち上るアスファルトを、とおりゃんせをバックに歩く四つ
| Phantom Moon | 2005.09.08 Thu 23:25
| ホーム |




03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
