FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

萌えパチ | main | とりあえず
| スポンサー広告 | --:-- |
カメラ固定
某★7氏の情報よりL4Uにはカメラ位置を
固定してしまうバグがあるってことを聞いたので・・・

L4Uのカメラ固定バグを試したわけですが
これが意外にいい感じですよ

既にわかっていたことではありますが

春香(俺の嫁 英語で言えばMy wife)
画面固定でUPになっても
引きの絵で遠くなっても
ちょっと通りますよで横切っても
すべてにおいて可愛い事が実証されました

と、そんなことを休みにしていたわけですが
ニコ動見てたら既に春香が可愛い事に気が付いている
方が動画をうpされていたようで・・・


まぁ、これ見て思いました
中が見てても春香は可愛いって事です
そういえば、土曜にカラオケに行ってきましたさ
既に前の更新でお気づきかと思われますが・・・
もちろん全部歌わせていただきました。

とりあえず、元動画を紹介で






つかね、にんにき思いましたよ
このチョイスは意外に回りは引くね♪
あと、二次元への純情な感情は元歌をちょっち忘れてたので
一回歌ってからの方が良かったな・・・
ロリが好きだと叫びたいの方に関しては
君が好きだと叫びたい?
何それ?旨いの?って感じで
メロが流れた瞬間からロリの方の歌詞しか出てきませんでしたよ

そうそう、ちなみに今日は代休消化で休みだったわけですが
色々他のページを見ていたところ
にんにきの大好きなPの方がHPで箱○のタグを晒していたので
思わずフレンド登録をお願いしておきました
とりあえずOK的なことで返信が帰ってきましたが・・・
本当に私をフレンドとして登録してよかったのでしょうか?
にんにきはかなりの変体さんなのですぐに飽きられそうですが

とりあえず面白そうなので近いうちに
自分も箱○タグを晒してみようかと・・・
でもその前にPとして活躍しないとダメなのかな?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| アイマス関係 | 00:43 | トラックバック:0コメント:2
コメント
とりあえず
俺はまだにんにき先生の熱い想いを聞いてないので俺とカラオケ行く機会があればまた熱唱して下さいまし。
2008.03.18 Tue 03:24 | URL | ★7
フレンド
一緒に遊んでもらえるように、ゴールド会員にならねば!
2008.03.18 Tue 08:04 | URL | BunBun0
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/388-35d73ce7
トラックバック
| ホーム |




04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
